ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS あちこち出没&中間報告

<<   作成日時 : 2009/03/19 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 28

ほとんどいつもミューの撮影シーンは

私のベッドの上のミューベッド


画像



それと寝室の小型テレビの上

暖房の風があたるから、ここで寛いでいること多いんだよね。


画像



でも、たまには違うシーンのミューさんも載せなくちゃ。

ってことで、リビングのテーブルの上


画像



リビングの絨毯の色にほとんど同化してる。


画像



春になれば絨毯を片付けて

フローリングの床になるからもう少しわかりやすいけど。


画像



でもこの絨毯の上で、丸めたビニール袋相手に

ひとりサッカーやってるよ。

画像



そしてもちろん私のベッドの上

広いベッドがすべてミューのお昼寝場所。


画像



玄関脇にある爪研ぎで、ときどき爪を研いでる。


画像



壁で爪研ぎしてボロボロにしちゃうから

脇に爪とぎ置いたのだけど、

それでもやっぱり壁や柱で爪とぎしちゃうけどね。


画像



一階の書斎にあるプリンターの上も定番。


画像



冬は暖かいんだろうね。


画像



そしてこれはリビングの窓から空を見ているミュー。


画像



結局は家中走りまわって

我が物顔で君臨してるんだけどね。


画像




家の中でミューが入れない唯一の部屋は

猫アレルギーの長女の部屋だけかな。

ここだけは立ち入り禁止区域なの。

それ以外は全部遊び場だし。

長女が帰ってきたときだけは

私の寝室に軟禁されちゃうけどね。





あ、、お陰さまでミューの膀胱炎は快復しました〜♪

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・







<中間報告&お願い>



昨日の記事でお知らせした

Yahooペット!の「芸達者コンテスト」

昨日から開催なんだけど

今日の発表では、エントリー総数715




現在3位〜♪






それもね、1位2位3位と1票差の僅差なんだ。


稀にみる好スタート〜!


             
ランキング結果はこちら




前回の「家政婦は見た!」コンテスト2位入賞に続いて

好成績でのスタートみたい。

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

皆さんの応援のお陰だね。









ミューのエントリー写真。


「猫かき特訓中」



画像




コンテスト会場はこちらから


前回よりはエントリー数少ないから

ミューの出現率高いとは思うけど

それでもなかなか出ないかも〜^^;



お時間があったら応援よろしくね。











            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪










【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
コンテスト、家政婦は見たシリーズでは応援できなかったから、今芸達者の方で見てきました。
やり方がよくわからなくて〜
でも、やっとミューちゃんが出て、ポチできました
やっぱり可愛いわぁ〜
1位目指してがんば!!
ノア
2009/03/19 11:37
ミューちゃん、色々な場所で1日を
過ごしてるんですね〜。
それと膀胱炎回復良かったですね〜!
うちのとらもその傾向があるんですが、
今は落ち着いてます。

おぉ今回も良いスタートですね!
今日の夜、また応援に行ってきます。
ミューちゃんに会えるといいなぁ☆
桃とらマン
URL
2009/03/19 11:46
今、投票してきましたー。
なかなか出ませんでしたね^^;
がんばれー!!
ちょびまま
2009/03/19 11:53
◆ノア さんへ◆

応援してくれてありがとう〜!
わかりにくかもしれないね。
私は引き分けにしたり
適当に(笑)どっちか選んだりして
ミューが出たら「この写真を選ぶ」を
クリックしてるけど〜。
あるいはミューが出るまで更新し続けたり。
でも、ノアさんにも応援してもらえて
上位目指せそう〜(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2009/03/19 12:39
◆桃とらマンさんへ◆

うん、ありがとう〜♪
とらちゃんも結石ができやすいの?
膀胱炎って繰り返しちゃうから大変だよね。
今は落ち着いてるなら良かったけど。

芸達者コンテスト、今回は
好スタートですよ。
こんなの初めてなんだけどね。
応援、心強いで〜す♪
いつもありがとう〜!
ジェイエイ
2009/03/19 12:42
◆ちょびまま さんへ◆

うわぁ〜ちょびままさんも
応援行ってくれたんだね。
ありがとう〜!
このまま上位を突っ走りたいなぁ〜!
でもみんなの応援があるから心強いよ。
ジェイエイ
2009/03/19 12:43
お邪魔します。
可愛いですね。
ミューちゃんって我が家の先代のネコに似ています。
プーっていう名前でした。
鳴き声が可愛らしくっていい子でした。

PS.何となくブログの使い方がわかってきましたよ。
ootsuka
URL
2009/03/19 15:30
2位は凄いねぇ〜
ジェイエイさん、ミューちゃん、
おめでとう〜\(^o^)/
今度は必ず1位とってね(*^^)v
今日は、色々なお部屋で寛ぐミューちゃんですね(^−^)
ママがお仕事の時って、どこの部屋で寛いでいるんでしょう…
隠しカメラで見てみたいよね(笑)
モコまま
2009/03/19 16:09
何回しても、今回も出会えません。
同じ子が何回も出てくるのだけど…難解です(・・?
「芸達者コンテスト」ならミューちゃんの泳ぎに優る者はいませんよ。
この芸は、やらせと違うもの…犬なら分かるけど、猫なのに自分から泳ぐんだもんね!これはスゴイ芸ですよ(^^)v
百合香
2009/03/19 17:49
ミューちゃん治ってよかったです
ここにいない時はあそこかな〜?って時間にもよったり天気にもよったりで、その時の居心地のいい場所見つけて。
探すものも楽しいですよね
ひろぶぅ
2009/03/19 18:52
広いお家のほとんどがミューちゃんの縄張りだね!
大きなアスレチックみたいな感覚なのかな?幸せだね〜
コンテスト応援してますよ!めざせ1位!
トモ
2009/03/19 19:30
ミューちゃん、可愛いねっ♡♡♡♡♡
長女の方のお部屋以外は、全部ミューちゃんものね
絨毯と一体化しているミューちゃん〜どこにいるのかなぁ・・・
膀胱炎も完治ねよかったです

応援に行って、ミューちゃんに出会うまで、真剣に旗を上げてましたぁぁぁ・・
なんだか同じお写真が何度もでてくるし〜
どういう順番なのかなぁ〜???

べべまま
2009/03/19 20:11
ご免なさい(-人-)
今日は応援ポチで…
またゆっくりきまーす
ミルク
URL
2009/03/19 20:51
◆ootsukaさんへ◆

先代の猫さん、プーちゃん?
名前も可愛いね。

あ、ブログ、何となくわかってきたみたいね。
私なんて数ヶ月戸惑ってたもん。
やり始めてすぐにわかるなんて
それだけでもすごいよ。
きっとどんどん進歩するんじゃないかな。
ジェイエイ
2009/03/19 20:55
◆モコままさんへ◆

うん、ありがとう〜!
1位取れたらすごいよね。
2位だって快挙だったのに。

そうなんだ。
お留守番してるときって何してるんだろう。
でもきっとほとんど寝てる気がする。
ベッドで一日中お昼寝かも。
でも、こっそりあちこち探検して
隠れ家とか見つけてたりしてね。
ジェイエイ
2009/03/19 20:58
◆百合香さんへ◆

あ、確かにね〜
同じ子が何度も出るのにミューが出ない。
おかしいなぁ〜って思うことあるよ。
でも、時間帯かえるとすぐに出たり。

この猫かきは勝負できそう?
\(@^0^@)/やったぁ♪
うん、これは芸として自慢できるよね。
ジェイエイ
2009/03/19 21:00
◆ひろぶぅさんへ◆

うん、ありがとう。
もうすっかり落ち着いたみたいでひと安心。
そうなんだ〜
どこにいるかわかんなくて探すときあるよ。
たまに思いがけないところにいて
びっくりすることあるもん。
次女の部屋の開いてる引き出しの中とかね。
ジェイエイ
2009/03/19 22:23
◆トモ さんへ◆

そうだね〜
家がキャットタワーだと思ってるかも。
でもお昼寝場所って限られてるけど。
やっぱり居心地いい場所探すのは得意だよね。
コンテスト、今回も入賞狙うぞ〜!
一位になれたら最高だよね。
ジェイエイ
2009/03/19 22:25
◆べべままさんへ◆

冬は絨毯が敷いてあるから
ミューもあまり遊べないみたい。
だってボール転がらないし^^;

コンテスト、応援にいってくれたんだね。
そうなんだ〜
ミューはなかなか出ないのに
同じ子が何度も出たりする。
コンピューターがランダムに
選んでるんだろうけど、同じ回数でてるのかぁ。
ジェイエイ
2009/03/19 22:30
◆ミルクさんへ◆

ううん、いいのいいの。
謝られたら辛くなっちゃうよ。
だって忙しくてもこうして訪問して
ポチッ&コメントしてくれるんだもん。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
ジェイエイ
2009/03/19 22:32
大沢家政婦協会のミューさん、2位でしたね。
あのコンテストのお題は面白いけど、何も貰えないんですね。
なにか出せばイイのにね、Yhaooはチケ臭いわね。(笑)
crystal
URL
2009/03/19 23:23
ミューちゃんに投票したよぉ。
10分ぐらいで出てきた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
じゃあね〜(((((((っ・ω・)っ ブーン
kuesu
2009/03/20 00:22
お久デス♪
2位おめでとうございます♪
今回は1位かな。
だって猫かきしてる仔って
そうそういない気がするだよねぇ(笑)
がんばれ!ミューちゃん!
ジェイエイ邸は完全にミューちゃんに
乗っ取られちゃったね。
ジェイエイ邸にすむミューちゃんじゃなく
ミューちゃん邸に住むジェイエイさんだぁ。
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャッ
ミュウ
2009/03/20 01:48
ミューちゃんは 広々と寝てるんだね。
我が家のにゃんずが見たら 羨ましがるので
見るのは 私だけ

今度は1位お目指しましょうね。
応援も頑張るわ^^
玉ちゃん
2009/03/20 08:16
◆crystalさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

賞品は何もないですよ。
でもみんな参加するのが楽しいから
やってるんでしょうけど。
もちろん賞品があったらもっと楽しめるけど。
そしたら壮絶な争いに
なっちゃうかもしれないね。
ジェイエイ
2009/03/20 22:19
◆kuesu さんへ◆

おぉ〜!
忙しいのにコメしてくれて
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ってか、投票行ってくれたんだね。
嬉しかったよ。
今回も入賞狙うからね〜!
ジェイエイ
2009/03/20 22:23
◆ミュウさんへ◆

お久〜!
ミュウさん、一瞬冬眠から目覚めてたけど
またすぐに冬眠しちゃうんだもん。
と思ったら記事更新してるんだね。

うん、前回2位だし今回も好調だよ。
自慢の猫かきだもんね〜!
このまま優勝できたら嬉しいんだけど。

あ、もちろん我が家はミューが主だよ。
私は間借りしてる身なの。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/03/20 22:25
◆玉ちゃんさんへ◆

うちで一番広い場所とってるのがミューだもん。
私のほうが肩身が狭い。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

あ、今度は一位狙えるといいなぁ。
今のところ好スタートだから
がんばれば優勝できちゃうかも。
うん、応援よろしくね〜♪
ジェイエイ
2009/03/20 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
あちこち出没&中間報告 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる