ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し暖かくなってくると・・・

<<   作成日時 : 2009/03/21 17:36   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12



まぁるくなって寝ていたネコさんが

少しずつ伸び始めてくるよね。


画像



日のあたるところでは

お腹出して寝てるし。


画像



寝てる姿がとっても気持ちよさそう。

思わずお腹をナデナデしたくなっちゃうけど。


画像



昨日は朝から夜9時頃までずっとお留守番だったミュー。

珍しくいい子にしててくれたみたい。


画像



以前はね、週末に私が一日遊びに出かけてると

腹いせなのか、私のベッドカバーに大量のチッコをしてたの。

仕事で留守のときはしないのに。


画像



だから昨日みたいに遊びに行ってしまうときは要注意。

トイレが3台もあるのに、わざわざ私のベッドなんて。


画像



でも、暖かだったし、ベッドでのんびり寝ていたみたい。

ちなみにこの写真は先日撮影した分だけど^^;

それもコンデジでね。


画像



まだまだデジイチは使いこなせないから、

少しずつ練習して、

いずれデジイチ写真メインにするつもりだけどね。

でもまだまだ先だろうなぁ。


画像




今日はね、

ガーデニングや衣替えに備えてのお洗濯しようと思ったけど

お出かけしちゃった。

お昼にくるはずの友人も夕方になったから

ひとりでお出かけ〜!

だから、今からミューと遊ぶの。

って、ミューは寝てるけど。




ほんとはずっとミューと遊びたいけど

ほとんど寝てるんだもん。













<中間報告>

エントリーしている、


Yahooペット!の「芸達者コンテスト」


今日の発表では、エントリー総数715




今日も1位〜♪



             
ランキング結果はこちら



ミューのエントリー写真はこれ!


「猫かき特訓中」



画像




コンテスト会場はこちらから



皆さんの応援のお陰で今日も1位となりました。

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

引き続き、応援よろしくね。










            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪











【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェイエイさん
ランキング1位
凄いですね〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
嬉しいですね☆
まったりミューちゃんもいい感じですo(^-^)o
ミルク
URL
2009/03/21 18:45
こんばんは〜。
やっと書きにこれました。
ミューちゃん、『家政婦は見た!』2位入賞おめでとうございます
そして『芸達者コンテスト』1位、凄いですね〜。
でも、ミューちゃんの芸はほんと凄いので、このまま1位フィニッシュして欲しいです。

ナガシマ行ってきたんですね。
こっちからだと伊勢湾岸道が出来たから、長島まで近くていいですよね
まろん
URL
2009/03/21 19:25
日差し浴びて寝てるミューちゃん
うわぁ〜ん見てるだけでも
こちらまでポカポカ気持ちいい〜♪
うちもご飯の催促以外は寝てるだけで遊んでもらえなくてちょっぴり寂しい〜
ひろぶぅ
2009/03/21 19:35
そういえば、ミューちゃん膀胱炎
よくなったんだよね^^よかった〜
みんくはまだ療法食だけど、順調のようv
あ、芸達者まだミューちゃんに会えてないの
1位キープに票いれたいよぉ〜〜〜
みんく
2009/03/21 21:05
◆ミルクさんへ◆

1位なんて初めてだからすごく嬉しいよ。
このままずっと1位キープできれば
いいんだけどね。
そしたら感激だよぉ〜!
ジェイエイ
2009/03/21 21:34
◆まろんさんへ◆

わぁ〜いらっしゃいませ♪
初コメント〜大歓迎〜!\(^▽^)/

『家政婦は見た!』と『芸達者コンテスト』
稀にみる(笑)快挙です♪
だって今まで入賞なんてなかったもの。
このまま1位キープできたら最高だよね。
ミューの場合、可愛さじゃなく(笑)
芸とおもしろネタが売りですから。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

今日は汚さワースト1の湖畔に行って
デジイチで初の風景写真など撮ってました。
・・・と、地元ネタ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ちなみに我が家はその近くなんですよ。
ジェイエイ
2009/03/21 21:41
◆ひろぶぅさんへ◆

そうなんだよね〜
ミューも全然かまってくれない〜(笑)
遊びたいのにずっと寝てるし。

こうして日光浴してるときに
隣でお昼寝できたら最高なのにね。
たぶんすごい迷惑そうにされるけど^^;
ジェイエイ
2009/03/21 21:44
◆みんくさんへ◆

みんくちゃんも順調?
うちもまだ療法食だよ。
っていうか、ほとんどいつも療法食だけど。

芸達者、エントリー数前回の半分だけど
やっぱり出現率少ないよね。
でも応援してくれてありがと〜!
このまま1位キープしたいよね。
滅多にない(笑)チャンスだもん。
ジェイエイ
2009/03/21 21:46
なんとか1位を保ってますね。
今度こそ 1位目指すんだもんね〜〜^^
私も 何度か票入れてるけど なかなか出て来ない時あるよね。
でも ミューちゃんが好きだから 頑張るぞ〜
玉ちゃん
2009/03/21 22:29
◆玉ちゃんさんへ◆

お陰で今日も1位だったよ。
このまま1位をキープしたまま
結果発表までたどり着ければいいけど。
嬉しいよ、そんな風に応援してもらえると。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2009/03/22 11:09
ミューちゃん気持ちよさそう☆
一緒にお昼寝したいなぁ〜♪
おぉ今日も1位になんですね!
すごーい!
このままキープできますように☆
桃とらマン
URL
2009/03/22 19:08
◆桃とらマンさんへ◆

暖かくなってくると
ネコさんの寝方って変わるよね。
まぁるくなって寝てるのも可愛いけど
こうしてびろ〜〜んって伸びてるのが好き。
お腹出して寝てると、
添い寝したくなっちゃうよね。

うん、ありがとう。
お陰で今日も1位をキープできたみたい。
このままフィニッシュできたら
最高に幸せなんだけどね。
ジェイエイ
2009/03/22 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
少し暖かくなってくると・・・ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる