ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット大作戦?

<<   作成日時 : 2009/03/22 20:14   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

我が家の階段、

ミューの遊び場っていうか、運動場?


画像



ほとんど1日中寝てるミューだけど

この階段だけは日に何度も駆け上がったり駆け下りたり。


画像



一日何往復してるんだろう。

2階にある私の寝室と1階を行ったり来たりしてるから。


画像



お客様が来ても降りてきて様子伺ったりしてるし、

リビングの様子を階段から覗いてることもしばしば。


画像



次女が帰ってくる音がすると、

真っ先に階段降りて、ドアが開くのを待っていたり。


画像



それにね、私が寝室に行こうとするとすごい勢いで駆け上がる。

もちろん私を追いかけてくれるんじゃなくて、

2階の寝室でご飯をもらえるからなんだけど。


画像



こんなに走り回っていてもダイエットにはなってないみたいで

今も5キロの体重は変わらない。

こんなに走っていてもどうやら運動不足みたい。

ジャンプすればもっと運動になるかも〜だけどね。


画像






今日は雨模様。

残念ながらガーデニングもできないし〜ってことで

お昼から友人が遊びにきています。

ほんとはホームページ作ったり

オークションの出品するつもりだったんだけど。













<中間報告>




Yahooペット!の「芸達者コンテスト」


今日の発表では、エントリー総数715




今日も1位〜♪



             
ランキング結果はこちら



ミューのエントリー写真はこれ!


「猫かき特訓中」



画像




コンテスト会場はこちらから



皆さんの応援のお陰で今日も1位となりました。

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

このまま最終まで(3月31日)いってくれるといいのだけど。

引き続き、応援よろしくね。









            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪

【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃるほど・・・
階段でダイエットね。
我が家のにゃんずも階段を登ったり下りたり
うるさいくらいです。^^;
よし、今日も1位だわ。
玉ちゃん
2009/03/22 21:32
◆玉ちゃんさんへ◆

階段の上り下りって
運動にはなるだろうけど
ダイエットにはなるのかなぁ。
すごい勢いで駆け上がっていくんだけど。

うん!
お陰で今日も1位をキープだよ。
このままいけるといいなぁ。
ジェイエイ
2009/03/22 23:23
こんにつわ!
減量なら、20キロを週3回走ると、内臓も疲弊して食欲もなく、直ぐに痩せると思うよ。
って、みゅーちゃんの話しだね。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

じぇいさんは、減量必要ないね♪
ちゃぱす☆彡
2009/03/23 07:58
みゅーちゃん全然太ってないのに、
ちゃんと運動してるんですね〜。
えらいなぁ〜。
うちのメタボさんにも見せたいです(笑)
今日も1位おめでとうございます!
このまま突っ走って欲しいです!
桃とらマン
URL
2009/03/23 11:50
家のコメント欄での芸達者コンテストの投票の仕方のご説明ありがとうございます〜(≧▽≦)

ミューちゃんダントツの一位だね\(@^0^@)/
私も勿論がっちり応援!!私はミューちゃんと縁が深いのか?(。v_v。)ポッ
しょっちゅう遭えるので、もう何十回クリックしたのか分からないです〜
凄い時はマリアが出てくるまでに7回ぐらい遭えたり、マリアが先に出てきてもミューちゃんに遭えるまではやめないし゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:

なんだかお友達の猫ちゃんが全国一位って思うと、私まで鼻が高い気分です(笑)
kitten
URL
2009/03/23 12:26
ジェイエイさん、すごい写真研究してるのね〜。お楽しみがどんどんふえてうれしいね。
ミューちゃん、今回1位ずっといくと思うよ〜。だって泳げる猫さんなんて珍しいもの〜。
el-mar
2009/03/23 12:51
階段上り下りするミューちゃん可愛い〜♪
実際だと手がひょこっとまた可愛いんですよね。
うちなんて階段ないし寝てばっかりだし、運動はうちのほうが必要だぁ〜!
ひろぶぅ
2009/03/23 17:58
◆ちゃぱす☆彡さんへ◆

だよ〜!
ジェイさん、これ以上減量したら
ヤバいって!
ただでさえ、ほとんど肉ないんだから。
ちゃ〜さんは少し減量できたみたいだね。
問題はミューだ!
かなりデブってるもん(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/03/23 18:09
◆桃とらマンさんへ◆

ミューも実はメタボだよ。
だって5キロあるもん。
そんな風には見えないでしょ?
下半身デブだし、横から見ると
お腹が揺れてるもん^^;

うん、お陰で今日も1位をキープ。
あと1週間がんばらなくっちゃ。
ジェイエイ
2009/03/23 18:11
◆kittenさんへ◆

あのコンテスト、最初はどうすればいいか
戸惑うんだよね。
どうやったら出てくるのかわかんなくて。
これでマリアちゃんの投票が増えるといいね。

Σ( ̄[] ̄))!ホエー!!
そんなにいっぱいクリックしてくれたの?
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
あ、でも私もミューよりマリアちゃんに
会える回数のほうが多いよ。

このまま1位でフィニッシュできればいいけど。
やっぱり私も1位になれたら嬉しいもん。
一緒に喜んでくれて、私も嬉しいよ。
ジェイエイ
2009/03/23 18:14
◆el-mar さんへ◆

写真ね、前記事の風景写真は
el-marさんに教えてもらったように
アップサイズにして載せてみたよ。
なんだか撮影するのが楽しくなってきた〜♪

ミューの猫かき、
泳いでる猫さんは他にいないから
珍しくて投票増えたかもね。
このままフィニッシュできるといいけど。
ジェイエイ
2009/03/23 18:17
◆ひろぶぅさんへ◆

でもセーラちゃん、メタボに見えないじゃん。
ミューは運動させないと
どんどん太るタイプみたいだもん。
階段くらいじゃ痩せないのかもね。
すごい勢いで走っているんだけどね。
ジェイエイ
2009/03/23 18:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ダイエット大作戦? ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる