ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS フォトコン情報

<<   作成日時 : 2009/03/23 13:18   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 14

たまにはこんな情報はいかが?

簡単なフォトコンテストの情報だよ。



まずは毎度お馴染みの、

<Yahoo!ペット>フォトコンテスト



第1回芸達者コンテストはただ今開催中だけど

次のテーマは


「第1回 桜の風景コンテスト」



入賞しても賞品はないけど、

投票形式だから楽しめるよ。

と言っても、ミューは桜の写真がないから

エントリーしないつもりだけど。



<毎日が発見ネット>

第2回写真投稿コンテスト、


テーマ「春が来た!」


ペットさんでもいいし、植物や風景だってOK。


応募期間 2月27日〜3月26日。

賞品 最優秀賞 タカラトミーXiaoシャオ 1名
    編集長特別賞 JTB旅行券1万円分 1名
    入賞 図書カード500円分 10名



ちなみに私はお花や風景写真を投稿したの。


ジェイエイさんのマイアルバム




<毎日が発見ネット>


第3回写真投稿コンテスト、


テーマ「動物写真」


応募期間 3月27日〜

まだ予告段階だから詳細は不明。




<写真部>

「第4回フォトコンテスト」 テーマ「自由」


応募期間 3月10日〜4月30日


賞品 
(プロが選ぶ)
    プロカメラマン賞 CANON EOS Kiss X2 ダブルズームキット 1名

(みんなで選ぶ)
    金のカメラ賞 シャープ液晶テレビアオクオス 1名
    銀のカメラ賞 トイカメラ Lomo LC−A+ 1名
    銅のカメラ賞 三脚 3名




いずれも登録が必要だけど

興味ある方はど〜ぞ♪






で、本日のミューさんは

ブサ顔写真で登場〜♪




画像




っていうか、コンデジでもしっかりブサイクに撮れました〜(*≧。≦*)

これって自慢?

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


画像






3連休明けだから、仕事忙しくてバタバタ〜(*≧。≦*)

前記事のお返事もまだできてないけど、ごめんね。





<中間報告>

エントリーしている、


Yahooペット!の「芸達者コンテスト」


今日の発表では、エントリー総数715




今日も1位〜♪



             
ランキング結果はこちら



ミューのエントリー写真はこれ!


「猫かき特訓中」



画像




コンテスト会場はこちらから



皆さんの応援のお陰で今日も1位となりました。

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

引き続き、応援よろしくね。










            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪






【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ムフフ♪
ミューちゃんが、デブ猫に変身してる(笑)
でも、可愛いんだよねぇ〜
って事は?
ミューちゃんは?
猫界の『柳原可奈子ちゃん』?(笑)
モコまま
URL
2009/03/23 13:53
こんなにコンテストってあるんだぁ〜!これは片っ端から頑張っちゃいましょ〜
ミューちゃん、ブサイクじゃないですって〜!!ち、ちょっとお顔がふっくらして見えるだけですって

コンテスト、このまま1位でがんばって〜〜〜
まーぼー
2009/03/23 14:11
ふむふむ・・・φ(・_・”)メモメモ 
今日は、コンテストのインフォメーションね〜〜(*^^)v
と思って見ていたらヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
さすがジェイエイさん♡♡♡♡♡
また、まんまとはまってしまったよぉ
デジイチだけじゃなかったんだぁぁぁあああああ
自慢シリーズを期待してますよぉ
べべまま
2009/03/23 14:24
コンテストの紹介だからてっきり桜の写真が。。。
って私もまんまとはまってしまった
デジイチだとミューちゃんの白い毛のホワホワが良くわかります
ひろぶぅ
2009/03/23 18:00
◆モコままさんへ◆

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そうか、そうだったのか〜
って、やっぱりデブ猫ですかぁ?
じゃあ今日から「猫界の可奈子ちゃん」と
呼んでください(笑)
ジェイエイ
2009/03/23 18:24
◆まーぼーさんへ◆

いろんなところでコンテストやってる。
それも技術を問うような写真コンテストじゃあ
無理だから、軽いやつ。
みんなでフォトコン荒らししようぜぇ〜!

あ、ミューはまず芸達者コンテストで
一位を目指さなくっちゃ。
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
ジェイエイ
2009/03/23 18:26
◆べべままさんへ◆

やっぱりミューと言えば、
このブサ顔でしょ!
って、ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
この際だから、ブサ顔ばかり撮りまくり?
( ̄ー ̄?)…..??アレ??
お嬢路線はどこに行ってしまったんだろう?
ホエ?o(゚〜゚o)???(o゚〜゚)oホエ?
ジェイエイ
2009/03/23 18:28
◆ひろぶぅさんへ◆

あ、そうか〜
そうだよね。
桜の写真とかを載せればよかったんだ。
でも桜の写真よりミューのブサ顔のほうが
見てて楽しいもん。
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ジェイエイ
2009/03/23 18:30
たくさんのコンテストが有るのね。
みんな よく知ってるな〜
私も頑張ろうっと。
ミューちゃん ブサイクなんかじゃないよね。
可愛いよ^^
鼻ツンツンしたくなります。
玉ちゃん
2009/03/23 21:01
あっ春が来たコンテストに土筆ちょび
出そうかな〜♪
ミューちゃんのお顔〜いろんな顔が
撮れるよね〜どれも可愛いよん(o^-^o)
ちょびぼ
URL
2009/03/23 22:08
◆玉ちゃんさんへ◆

玉ちゃんも春が来たコンテスト、
エントリーしてたよね。
あの写真、絶対いい線いくと思うなぁ。
私は今回はミューじゃなくて
花や風景ばかり。
たまにはいいかなぁ〜って。
でもフォトコンって楽しいもんね。
ジェイエイ
2009/03/23 22:49
◆ちょびぼさんへ◆

わぁ〜良かった!
ちょびぼさんにお知らせしようと思ってたの。
土筆さんとのツーショット、
あれ、すごく可愛かったし
他にも出せそうな写真いっぱいだったから。
楽しい写真が多いから、全部出しちゃえば?
制限ないみたいだから。
締め切りもうすぐだから急げ〜〜っ!
ジェイエイ
2009/03/23 22:53
1位おめでとう〜猫バカさんにとっては
いつも我が子が一番なんだけどね(* ̄m ̄)
ミューたんの真実の顔もブサ顔も大好物♪
だってみんな可愛いんだもぉ〜ん
バンバン真実の顔を出しまくってにゃ〜〜
ten
2009/03/23 23:33
◆tenさんへ◆

わぁ〜tenちゃん、
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

tenちゃん、ブサ顔大好物だったんだ。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
私も好きだけなんだよね〜
うん、アレがもちろん真実の顔さ。
じゃあこれからブサ顔撮影にがんばる!
ジェイエイ
2009/03/24 08:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
フォトコン情報 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる