ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS セレブ買い〜?(@。@)?

<<   作成日時 : 2009/03/24 08:46   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 14


最近はいつもこんな風に膝の上


画像



そして毎回こんな写真を撮ってる私。


画像



そして、ある問題に気がついた!


画像



いつもカミカミ攻撃してるって?


画像



うん、確かにそれもそうなんだけど。


画像



実はもっと大変な問題が


画像



それは、いつも同じスウェットだってこと

オマケに色が剥げてるってこと


画像






娘たちの不要な服はヤフーオークションで売ってるのだけど

売れないようなスウェット類は

私がお古をパジャマ代わりに着てるの。

で、この紺のトレーナーなんて

娘の学生時代の学校名入りトレーナー。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ




いつでも同じスウェット着てるから

さすがに娘に叱られた

「ママ、いい加減にスウェット新しいのに替えたら?」と。

「だって、まだ着れるじゃん」と抵抗はしたものの、

「色が剥げても破れても着てるくせに」と言われて反撃できない私。

(´-ω-`;)ゞポリポリ




結局、ユニ○ロに連れていかれ、

スウェットの上下をセレブ買い〜

(これってセレブ買いと言っていいのか?)

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


画像



考えたら、膝の上のミューの写真、

いつも私の服はピンクのスウェットなんだよね。

でも、娘に強制的に捨てられてしまったから

これからは違うバージョンだぞ〜

と、ちょっと得意げに自慢してみました。

v(=∩_∩=)ブイブイ!!







            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪









<中間報告>

エントリーしている、


Yahooペット!の「芸達者コンテスト」


今日の発表では、エントリー総数715で310票獲得!





今日も1位〜♪




     
             
ランキング結果はこちら



ミューのエントリー写真はこれ!


「猫かき特訓中」



画像




コンテスト会場はこちらから



皆さんの応援のお陰で今日も1位となりました。

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

引き続き、応援よろしくね。





















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
私も同じものを長く着てしまうタイプで
妹や親から新しいのを買いなさいとなぜか
怒られます。
着れるのになぁ・・・と思って着続けると
親からユニ○ロフリースの差し入れが
あったこともあります(笑)
これはセレブ買いといっていいと思いますよ〜♪
桃とらマン
URL
2009/03/24 11:08
 こんにちは
私も一昨日の日曜日、
ユニクロに行きました。
結構普段の室内着に使えそうなのが、
沢山ありますよね。
私好みのが沢山ありました!!
でも私がスウェットを室内着として
着ると、どうしてもパジャマにしか
見えないんです・・・。
よその奥さんは、ちゃんと室内着に
見えるのに、私だけ何故?
顔が眠そうだからでしょうか・・・?
たぬき
URL
2009/03/24 11:11
こんにちは〜
私も 会社から帰って
うちで着替えるのは いっつも
同じスウェット。。。

何年もおんなじの着てます。。。

捨てられないんですよね・・・

でもって 私の場合ヤフオクとか
してないから お洋服とか
溜まる一方です… (汗)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/03/24 12:40
こんにちは〜!!わかりますよ〜。その気持ち
みいやんもよくスウェットを毛玉がつくまで着てしまいますミューちゃんのカミカミかわいいですね〜
みいやん
2009/03/24 13:49
分かるわぁ〜(^◇^)
私なんか、朝、掃除して化粧するまでのスタイルは?
主人や息子のオフルのトレーナー着てるもん(笑)
ブカブカだけど、まだ全然着れるしねぇ〜で、化粧したら…
買い物に出られるようなスタイルに変身です(笑)
でも、ジェイエイさんはセレブ買いされた新しいスウェットなんだぁ〜(笑)
いいなぁ〜(*^_^*)
モコまま
URL
2009/03/24 15:24
ユニクロの
スウェットかぁ〜
いいなぁ
私も買おうかな?
ユニクロ大好き〜♪
ミルク
URL
2009/03/24 15:26
えぇっと、スウェット買う時点で
セレブなのか?と問うてみる(*'ω'*?)
あぁあれか…おまけ菓子を大量に買う
あれと一緒か?大人買い∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2009/03/24 15:30
コメントありがとう〜♪

私もね、仕事ではスーツだったり
ジャケットとタイトスカートだったり。
でも仕事終わるとすぐにスウェットだよ。
もちろんパジャマ兼用〜(*≧。≦*)
休日はさすがにスウェットで
過ごすわけにもいかず、
普段着に着替えるけどね。
ジェイエイ@まとめコメ返
2009/03/24 15:31
やっぱりコレはセレブ買いとは言わない?
。(A)。⌒Y⌒アヒャアヒャヒャ⌒Y⌒。(A)。

つ〜か、セレブはスウェット買わないってか?
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
それもセレブはユニ○ロでは買わないよね^^;
(´-ω-`;)ゞポリポリ

ってことで、「大人買い」に訂正します。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ@まとめコメ返
2009/03/24 15:34
こんばんわ
記事を読んで まるで
私?
みたいな錯覚をしてしまいました
私も家にいる時は 娘のおさがりのジャージです
同じく名前入り
これが 楽で 丈夫で 
捨てるなんてもったいない!
これからも ジャージ族で 頑張りましょう
ユニクロも あります
akubi
2009/03/24 21:34
ユニ○ロだってこれだけ買えば
私も色違いで何枚か買うことがあるのでセレブ買いって事に(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
毎日着てると洗濯してつい着続けちゃうんですよね。
ひろぶぅ
2009/03/24 22:29
私 ユニ○ロだと サイズがないんだ。
お恥ずかしいです。
あまり ピチピチしたのが苦手でね。
男性用を買うことはあるけどね^^;
玉ちゃん
2009/03/24 22:49
◆akubiさんへ◆

はじめまして〜いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。

あらら〜akubiさんもそうなの?
そうなのよね。
お下がりでも丈夫で楽だから
手放せなくなっちゃうんだよね。
私、家ではいつもジャージかスウェット。
だって快適なんだもん。
お洗濯も楽だしね。

あとでお邪魔しますね。
これからも気軽にコメントしてくださいね。
ジェイエイ
2009/03/24 23:36
今日は日中も仕事忙しくて
お返事できなくて、
その上、夜は夜で来客があって、
今帰ったところなんだ。
だから今日は「まとめコメ返」でごめんね。
これからシャワー浴びたら寝る時間なんだもん。

今日はユニ○ロコレクション(笑)の
グレーのスウェット着てるよ。
地味な色しかないのが残念なんだけどね。
やっぱりピンクがいい〜!
ジェイエイ@まとめコメ返
2009/03/24 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
セレブ買い〜?(@。@)? ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる