ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆様、ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2009/03/02 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 12

今日締め切りだった

<vivipriペット写真コンテスト>

たくさんの応援をいただき、

ありがとうございました。



画像



皆さんの応援のお陰で7位。

残念ながら、入賞は6位までで、惜しくも入賞は逃してしまいましたが。


画像



でもでも、たくさんの方に応援していただいたこと、

とっても嬉しかったです。


画像



コメントいただきました67名の方に

あらためてお礼申し上げます。


kuesu様・pea2000GB様・ピースケ様・テトママ様・まーぼー様・

ひろぶぅ様・もっち♪様・桃とらマン様・リィナパパ様・jc様・

ミカ姉様・べべまま様・直論(まろん) 様・nacchanmom様・

★Lovin&Lum☆様・malunar様・アスカ様・cookie様・neco2様・

chiiyo2001様・モカチッチ様・RIN@様・ハリーママ様・YS様・

ミルク様・tyako様・madarapolo様・月夜様・ebi-kei様・

スコ猫たまの母様・kiichigo様・西村和浩様・el-mar様・

mamachy様・玉ちゃん様・ chao-room様・mameai様・

ねこじゃらし様・僕の細道様・shimarimo様・hanamilk様・

strawberrycanko様・marble33様・hisa様・るるちっち様・

トムトム様・らいちゃ。。様・とっちー様・ココネネ様・kaori様・

とら母様・kiki様・ヤマチャン様・mink12151215様・

pe-co-sa-sa27914様・タートル様・ノア様・まこ様・

chi.mi.aki_1839e様・モコモコ様・yamaちゃん様・

maya様・misa228様・らちあに様・mirochan様・

はなん様・keyy310様


             
               (コメント順)


画像




そして、登録しての応援はできなかったけど、

このブログのコメント欄で応援してくださった方々にも

心からありがとう。



コメントも何も書かなかったけど、

心で応援してくださった方々にも

心からありがとう。



画像



結果がすべてではなく、

それ以上に温かな気持ちを受け取ったこと。

それが私の宝物です。


画像



本当に、本当に、ありがとうございました。

入賞は逃しても、なんだかとってもすがすがしい気分です。

そして、このコンテストを通じて

たくさんのお友だちができたことも

私にとってとても嬉しいことでした。


画像



こんな(どんな?)ジェイエイさんとミューですが、

これからもよろしくね。


画像






そして、今回のフォトコンテストに

ブロ友さんが入賞しました。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆



3位

<桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?>

            無垢ちゃん

5位

<癒しの仔猫>

            リィナちゃん

6位

<テトママのおしゃべり☆>

            シータんちゃん






゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・









            

いつもだくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪





【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
7位って凄いですよ
ジェイエイさん♪
改めておめでとうです♪
そしてアンジは45位でした♪
ジェイエイさん
アンジに応援ありがとうございました♪
嬉しかったです♪
ミルク
URL
2009/03/02 21:22
そう!私にとってはマイリンクさんが沢山エントリーしてて楽しかったです〜可愛いニャンズさんとも知り合えて
全員のお名前を書かれたんですね…さすがジェイエイさんだわ〜偉いなぁ
テトママ
2009/03/02 22:39
楽しかったよね〜♪
そうか〜
アンジちゃんは45位だったのね。
でも、今になって思うけど
たくさんの方に応援もらったし
お友だちもいっぱいできたものね。
お互いそれだけで充分だよね。
ミルクさんも私のブロ友さんとも
仲良くなってくれたしすごく嬉しかったよ。
ジェイエイ
2009/03/02 22:41
◆テトママ さんへ◆

楽しかったよね!
テトママさんとく〜ちゃんは
最後の大逆転が悔しかったけど
でもみんなが上位にいるなんて
最高のイベントだったよね。

あ、皆さんにお礼にいけないから
ここに列記してお礼代わりにしちゃったの。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/03/02 22:43
遅くなりましたぁ〜!!
リンクありがとう
ほんとね、またたくさんのお友達が出来て
これからまた、楽しくなるよね!!
今度は何のフォトコンなんだろうか?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもおもしろかったよね!!
またがんばろうぜぃ
kuesu
2009/03/03 00:47
私も楽しかったです。
色んな猫ちゃんの写真が見れるだけでも
誰が1位になるのかな?なんて 想像しながら・・・
それに私も今回のコンテストがきっかけで たくさんのお友達が出来 凄く嬉しいです。
玉ちゃん
2009/03/03 08:10
本当に楽しかったですね!
わぁ名前載せてくれたんですか!!
ありがとうございます。
本当に感謝感謝です。
こちらともコンテストを通じて
知り合うことができたんですよね〜。
是非、コンテストは終わってしまい
ましたが、これからも宜しくお願い
いたします♪
桃とらマン
URL
2009/03/03 11:04
◆kuesu さんへ◆

前記事にコンテストのコメ
入れてくれたんだよね。
記事アップが間に合わなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ

って、おもしろかったよね。
いろんなことがあったけど
それもいい思い出だし。

今度は別のフォトコン?
って、私達の写真でエントリーってか?
(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ
ジェイエイ
2009/03/03 12:43
◆玉ちゃんさんへ◆

そうだよね〜
このコンテストって、いいきっかけだったよね。
今まで何となく知ってて
交流までは至らなかった人も
お友だちになれちゃったもんね。
それが一番嬉しかったことだよ。
玉ちゃんとも、もうお友だちだもんね〜!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
ジェイエイ
2009/03/03 12:46
◆桃とらマンさんへ◆

昨日、前の記事のコメントに
リンク貼らせてもらった報告に行ったんですよ。
ごめんなさ〜い。
事後報告になっちゃったけど。

そうなんですよね。
あのコンテストのお陰でたくさんの方と
知り合えたり交流できたり。
すごく楽しかったし、嬉しいことだよね。
こちらこそこれからもうよろしく〜です。
ジェイエイ
2009/03/03 12:48
7位すごいですよ、私の中じゃミューちゃんはもちろん入賞
コンテストだと写真、一枚だけだから記事とはまた違って素敵〜☆
今度のときも応援がんばるぞ〜
ひろぶぅ
2009/03/03 16:26
◆ひろぶぅさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
応援もとっても嬉しかったし
それにひろぶぅちゃんの中では入賞なら
もう満足〜!\(^▽^)/
いつもありがとう。
ぶぅちゃんの言葉に元気いっぱい〜♪
ジェイエイ
2009/03/03 18:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
皆様、ありがとうございました。 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる