ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS メイク前VSメイク後?

<<   作成日時 : 2009/03/25 17:23   >>

面白い ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 14



なんだかメイクの濃い今回のミュー。

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


画像



って言うか、アイラインばっちりって感じ?


画像



ちなみにこれはコンデジ写真なんだけど

先週末に日向ぼっこしてるところを撮ったもの。


画像



アゴのラインはちょっとメタボ気味だけど・・・

(´-ω-`;)ゞポリポリ


画像



って言うか、首太い?


画像



で、この写真はメイク後のミューで・・・


画像



こっちは、メイク前のすっぴん写真?

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


画像







月末なので、仕事かなり忙しいの。

訪問も遅れがちだし、お返事も遅れてる。

記事更新だけはしてるけどね。

(´-ω-`;)ゞポリポリ

なのにいつも見てくれてありがとう。

そして、。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ












            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪









<中間報告>

エントリーしている、


Yahooペット!の「芸達者コンテスト」


今日の発表では、エントリー総数715で363票 獲得!





今日も1位〜♪




     
             
ランキング結果はこちら



ミューのエントリー写真はこれ!


「猫かき特訓中」



画像




コンテスト会場はこちらから



皆さんの応援のお陰で今日も1位となりました。

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

引き続き、応援よろしくね。






【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
まじめに見てたのよぉ〜ジェイエイさん〜〜〜
スッピンのミューちゃんが出たぁぁぁあああ思わず大笑いしながら、やめてぇ〜〜とつぶやいたの・・・
今日、歩きすぎて足と腹筋が痛いので笑うとつらい・・・(*≧。≦*)
ミューちゃんのこのシリーズ(勝手にそう呼んでいる)
なんだか私のつぼみたいね(≧∇≦)
見ると、ブハハハハハァ〜大笑いしてしまう、条件反射みたい(@_@)
ぁああ、お腹痛いよぉ・・・でも、また見にいこうっと
べべまま
2009/03/25 17:59
気持玉ありがとうございます。
ローアングルの写真最高ですね。特に7枚目の
アップの写真が可愛いと思いました。
dragon pearl
2009/03/25 18:40
◆べべままさんへ◆

べべままさんったら、思い通りのリアクションで
大好き〜!\(^▽^)/
それもこのシリーズ、ツボだって?
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
それぞ、私も思うツボってか?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

じゃあこのシリーズに名前付けなくっちゃね!
足と腹筋、お大事に〜!
ジェイエイ
2009/03/25 18:58
◆dragon pearl さんへ◆

こちらこそ気持ち玉ありがとうございました。

特に7枚目のアップ写真?
これは最高傑作だと自負しています(笑)
こんなブサイク写真って、
いつも撮れるわけじゃないですもん。
ジェイエイ
2009/03/25 19:00
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ミューちゃんのなのかよぉ〜!
てっきりジェイさんが出てくるとばかり
期待してたのに・・・
おかしいなぁ?
このまんまで終わるはずないよね?
 あっ!明日なのね?
わぁ〜〜ぃ
kuesu
2009/03/25 21:47
(*-ω-)(-ω-*)ウンウンだよねぇ〜
真実のジェイさんにミューたん
すっぴんのジェイさんにミューたん...
芸達者なジェイさん(≧▽≦)
ten
2009/03/25 23:59
ぐふっ♪
メイク前VSメイク後ってタイトル
見た時は ジェイエイさんのことかと
思っちゃいました! (爆)

ミューちゃん すっぴんでも美人さん
ですね〜〜〜〜♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/03/26 00:19
はじめまして。玉ちゃんさんの所から来ました。
ミューちゃん、美人猫さんですね(^^)
ホントにお化粧しているみたいです♪
最後の写真には笑いましたが。
エントリーのお写真にもびっくり!!
泳げるなんてスゴイわ(゜o゜)
これは文句なしの1位ですね♪

↓の「緊急告知」の記事、転載して頂きありがとうございました。
被害に遭うコがない事を祈るばかりです。
ぴやまま
2009/03/26 03:18
あはは♪
すっぴんのミューちゃん( ̄○ ̄;)
ちょっとアンジに似てるかな?
なんて思っちゃったよ〜
ミルク
URL
2009/03/26 08:57
◆kuesuさんへ◆

(@'ω'@)ん?
私?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
さすがのジェイさんもこれだけはのれないぞ!
ってか、すっぴん出したらヤバいだろ。
怖いもん見たさって・・・失神者続出?
いや、そんな問題じゃなくって
私だって自分のスッピン顔見たくないってば!
((o(>▽<)o)) ぶぶぶっ♪
ジェイエイ
2009/03/26 12:46
◆tenさんへ◆

ミューに本物メイクがしたくなってきた。
(@⌒ο⌒@)b ぷっ!
で、使用前使用後ってのはどう?
ジェイさんは・・・
無理〜〜〜!!(*≧。≦*)!!

でもね、ミューの真実の顔シリーズは
今後も続けますっ!
だってブサ顔撮影に燃えてるんだもん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/03/26 13:13
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

(´-ω-`;)ゞぶぅ〜!
ジェイエイさんのメイク後だってヤバいのに
メイク前なんて絶対見せられないってば!
ミューはいいのよ。
ブサ顔が自慢だったりするから〜♪
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
ジェイエイ
2009/03/26 13:16
◆ぴやままさんへ◆

はじめまして〜いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。
よくあちこちでお会いしてるので
来ていただいてとっても嬉しいです。

ミューはお風呂大好き猫なんですよ。
普通に浴槽で入浴しちゃいますもん。
それが唯一の自慢なんですけど〜
(´-ω-`;)ゞポリポリ

緊急告知の記事、こちらこそ
ありがとうございます。
こういうニュースは一人でも多くの方に
知っていただき、被害を食い止めたいですもん。
情報を与えていただいたことに感謝です。

これからもよろしくお願いしま〜す♪
ジェイエイ
2009/03/26 13:20
◆ミルクさんへ◆

アンジちゃんに似てる?
アンジちゃん、もっと可愛いじゃん!
ミューのこれはブサ顔自慢(?)だよ。
私はこんなブサかわの顔が好きなんだけどね。
ジェイエイ
2009/03/26 13:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
メイク前VSメイク後? ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる