ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 捕獲成功〜♪

<<   作成日時 : 2009/03/26 13:09   >>

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10



ミューさんのおやつと言えば、


毎度お馴染み、私の腕と手



画像



普段、オヤツは食べなくて


ササミや猫缶、魚肉のオヤツなど


まったく興味なし


画像



狙いを定めて私の腕を捕獲


まずはがっつり抱え込んで、


猫キックなどしながら、


獲物の動きを封じ込める。


画像



動きが鈍って、守りに入った私の手を


ゆっくり味わいながら、


ガジガジ、ガブガブ・・・


画像





こうして肉を奪われ、ひからびつつある私^^;


体重増加計画はもろくも崩れ、


今も36キロから増えない私。


そして、私が痩せる分だけ太っていくミュー。


やっぱり今も5キロ超え


我が家は弱肉強食の世界なのだろうか?









仕事忙しくって、訪問やお返事が遅れています。

いつも。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ








            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪









<YAHOOフォトコン中間報告>

エントリーしている、


Yahooペット!の「芸達者コンテスト」


今日の発表では、エントリー総数715で409票 獲得!



皆さんのお陰で、



今日も1位〜♪




     
             
ランキング結果はこちら




そして、TOPページもミューの画像に替わっています。



YAHOOペットTOPページ





ミューのエントリー写真はこれ!


「猫かき特訓中」



画像




コンテスト会場はこちらから



皆さんの応援のお陰で今日も1位となりました。

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

3月31日の夜が締め切りです。

このまま1位で逃げ切れるといいけど・・・

引き続き、応援よろしくね。




【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おやつが腕?(爆笑)
昔、CMであったじゃな〜い(^^)v
「骨っこ食べてぇ〜」とか言ってなかったっけ?
ゴン太君って犬が出てたよねぇ〜(笑)
ミューちゃんは、猫版のCMだわねぇ〜
「骨っこ齧ってぇ〜」ってね!(^◇^)
モコまま
2009/03/26 13:57
ただ齧るだけならだけど、ミューちゃんお手手で抱え込んでるから、可愛い〜!
うちは齧るより、私のこと爪とぎの代わりにしてます
お仕事忙しいようで、このところ寒さが戻ってるし無理しませんように
フレーヾ(´∀`ゞ)( 尸∀`)尸_フレー
ひろぶぅ
2009/03/26 17:46
◆モコままさんへ◆

あ、あったあった!
うん、まさにそれだよ〜!
私の肉じゃなくて、骨っこかじってる。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
これはCMに起用してもらわないと〜
って、誰も私の骨はかじらないって?(笑)
ジェイエイ
2009/03/26 18:26
◆ひろぶぅさんへ◆

この抱え込みポーズは
なぜかミューの定番だよ。
キックするためなんだけどね。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
このキックが好きなんだ。
と言っても夏の素肌には痛いけどあ〜^^;

うん、ありがとう。
3月を抜ければ少し落ち着くんだ。
それまでだから頑張るね〜!
ジェイエイ
2009/03/26 18:28
ジェイエイさん、忙しそうだね〜
3月って寒暖の差があるから、身体気をつけてね

私もミューちゃんのケリケリ攻撃受けたいな^^
みんくはジーンズだからまだいいけど・・・
私の太ももで爪とぎするんだよね。。。
みんく
2009/03/26 21:09
◆みんくさんへ◆

うん、最近忙しくて〜
年度末だしね。
だからあっちも最近少し怠け気味だよ^^;
ミューの写真もあまり撮ってないしね。

太ももで爪研ぎ?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
それも可愛いじゃん!
ミューのケリケリ攻撃、かなり痛いよ。
必死になって蹴るんだもん。
すごいスピードなんだよね〜^^;
ジェイエイ
2009/03/26 21:44
ごめんね。
PCがまだ調子悪くて・・・
ポチ逃げしますね。
玉ちゃん
2009/03/26 21:48
こんばんは〜♪

おぉぉぉ!!!!
なぞが解けました!!!

そっかぁ ジェイエイさんは
オヤツなんだぁ

次女さんとの差はそこですね
(笑)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/03/27 00:13
◆玉ちゃんさんへ◆

そんなときでさえ訪問してくれて
感謝ですよ〜♪
そして応援ポチッまでしてくれるなんて。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
ジェイエイ
2009/03/27 12:01
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
どうやら当たってるような気がする〜^^;

次女はママで、私は単なるオヤツかも〜
って、
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
ジェイエイ
2009/03/27 12:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
捕獲成功〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる