ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近流行りの・・・

<<   作成日時 : 2009/03/28 11:00   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 14


アゴ乗せ枕?

っていうか、アゴ乗せ寝〜♪


画像



(@'ω'@)ん? 

こんなの流行ってないって?

(´-ω-`;)ゞポリポリ


画像



今までのミューはこんな寝方しなかったのに

最近は毛布の段差にアゴ乗せて寝てるんだもん。


画像



どうやらミューの中ではブームらしい。

自分でアゴ乗せるところ探してるもん。


画像



って、今日のテーマはそれだけかって?

うん、今週は忙しくて、記事作ってられなかったんだ。

(´-ω-`;)ゞポリポリ


画像




でも、今日明日はお休みだよ。

曇り空だし、なんだか中途半端なお天気だけど

何しようかと考え中。



ガーデニング?

すっかりサボってたオークションの出品? 

デジイチ持って撮影ドライブ? 

作りかけのホームページの作成? 



でも、風が強くてとっても寒い〜(*≧。≦*)



あっ!

衣替えの準備もしなくっちゃ。

そろそろ衣替えに備えて、アウターやニット、

それに冬物スーツやスカートも一斉にお洗濯開始だぁ〜!

私、クリーニングに出さずに、

いつも全部自分で洗っちゃうから。

もちろんダウンやコートまで。



ってことで、今日はやることいっぱいだぁ〜♪






<本日のオマケ>


最近、私の中でブームになってる、



ブサ顔ミューちゃん(*≧。≦*)




画像

















            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪







<YAHOOフォトコン応援のお願い>



Yahooペット!の「芸達者コンテスト」


今日の発表では、獲得票695票 で、



今日も1位〜♪





皆さんの応援のお陰で今日も1位となりました。


゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・



昨日は2位との差は37票



最終日は3月31日



なんとかこのまま1位で逃げ切れるといいけど・・・



引き続き、応援よろしくお願いしま〜す。





ミューのエントリー写真はこれ!


「猫かき特訓中」



画像




コンテスト会場はこちらから






【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです、星之介です。

芸達者コンテスト1位おめでとうございます。
次も1位だと良いですね。
でも、させないでしょうけど、無茶ブリだけは、
させないで下さいね。

相変わらず、ミューちゃん可愛いですね。
と言うか、顔(アゴ)のせ、
僕もしてたりします(笑)。
と言うか、僕の場合は、パソコン打つ時、
いつも本の上に顔のせてます(笑)。
なにせ、床の上にパソコン置いて、
寝そべって打ってるものだから(笑)。
無精男です

ブサ顔ミューちゃんも、なかなか良いですね。

では、また。
ピーター・星之介
2009/03/28 13:14
あっ、すいません、久々で、
一番コメしちゃった
他の人すいません。
ピーター・星之介
2009/03/28 13:16
昨日何度も頑張ったけど、ミューちゃんとあまり遭えなかった(ノ_・。)クスン
今日も頑張るからね\(@^0^@)/

今日明日は雨が降らないみたいだから、私もお洗濯をしたいけど、原因不明の右腕の筋肉痛に悩まされているのと、寒そうだからベランダに出るのが・・・( ̄∇ ̄;)
kitten
URL
2009/03/28 13:29
◆ピーター・星之介さんへ◆

うわぁ〜お久しぶり♪
え〜っ!?
寝そべってパソコン?\(◎o◎)/!
それって打ちにくくない?
私もやったことあるけど〜^^;
そうか、本の上に顔乗せればいいんだね。
って、真似しませんけど(笑)
ジェイエイ
2009/03/28 14:54
◆ピーター・星之介さんへ◆

一番コメ」、大歓迎ですよ。
それに一番コメはラッキーなことあるかも。
一番コメ♪〜大吉!\(^▽^)/!
ジェイエイ
2009/03/28 14:55
◆kittenさんへ◆

うん、応援よろしくね。
私はマリアちゃんとは相性がよくて
毎日何度も遭ってるんだ。

あ、今ガーデニングしてたけど
強風だし寒いし〜で、私も諦めた(*≧。≦*)
右腕の筋肉痛?
じゃあおとなしくしてたほうがいいね。
あっ!
私、コンテストの投票ですごい速さで
クリックしてるじゃない。
あれで右肩の筋肉痛になったことあるよ。
あれってキーボード打つより負担かかるみたい。
もしかしたらそれかも?
ジェイエイ
2009/03/28 14:59
うちは暖かくなると籠ベッドのふちにあごを乗せて寝てますってなんか見てると楽なのか?苦しいのか?わからないような体制で
ミューちゃんピンクのお鼻がアップで
それではコンテストへ行ってきま〜す
ひろぶぅ
2009/03/28 17:47
◆ひろぶぅさんへ◆

枕派(?)の猫さんも多いよね。
セーラちゃんもそうだよね。
ミューはアゴ枕はしなかったんだけど。
あ、コンテストの応援、ありがとう。
なんとか1位で逃げ切りたいから
応援してもらえると心強いよ。

今日はずっと衣替えしてたの。
こんなに寒いのにね^^;
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイ
2009/03/28 19:29
みんくはね、いつも私の布団で寝るんだけど、
たまに腕にアゴ乗っけて寝るよ^^
動けない〜と思ってるうちに、先に私が
寝ちゃうんだけどねー。。。

ジェイエイさんって忙しい身なのに
なんでも自分でやるんだねぇ@@
ダウンも自分で洗っちゃうなんて、えらい☆
みんく
2009/03/28 20:02
うあ〜んなんだかんだですごい出遅れているぅぅううう
ジェイエイさん〜私のためのブーム公開だよねっなんてねっ(o ̄ー ̄o) ムフフ
ミューちゃんってほんとはすごくかわいい子なのに・・
このままだと
なんて言ってみて、また次を期待している私デス・・・
(*⌒∇⌒*)ウヒョ♪
べべまま
2009/03/28 21:17
◆みんくさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

みんくちゃんは枕にアゴ乗せるの?
それって可愛いよね。
私も憧れてるけどやってくれないの^^;

なんでも自分でやっちゃうのは
貧乏性だからかも〜^^;
だってクリーニング代、もったいないんだもん。
だからもう10年以上自分で全部洗ってるよ。
ジェイエイ
2009/03/29 16:26
◆べべままさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
バレました〜?
だってべべままさん、喜んでくれるんだもん。
で、いつの間にか私の中でもブームに。
ブサ顔マニアになりそうだよ。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
それにね、ミューのブサ顔も
いっぱい撮れちゃうんだもん。
ジェイエイ
2009/03/29 16:29
うわっ!!!!
ミューちゃん 可愛すぎますっ!!!
萌萌萌〜〜〜

ブサ顔だって ピンクのお鼻に
萌萌萌〜〜〜〜
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/03/30 12:21
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

)))))))(゚o゚;)/エーット!
乙女ちゃん、ブサ顔マニア?\(◎o◎)/!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
この写真に萌え〜!なんて
かなりマニアックだよ。
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ジェイエイ
2009/03/30 19:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
最近流行りの・・・ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる