ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS エマニエル・ミュー再び

<<   作成日時 : 2009/03/29 16:22   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 14

何気に寛いでるミューさんだけど・・・


画像



実はこれ、エマニエル夫人の椅子〜!

なんでこんなのがあるかって言うと、

実家にあったんだけど

取り壊すときにもらってきたから。

(´-ω-`;)ゞポリポリ


画像



リビングには置く場所ないから、

今では私の寝室に置いて、

脱いだ服置き場になってたり、

ミューのお昼寝スペースになってたり。


画像



椅子2脚とテーブルが置いてあるから

私の寝室は椅子を動かさないと通れない状態^^;

だからミューに活用してもらうしかないじゃん。


画像



で、時々こうして寛いでくれてるんだ。

私が座ることは滅多にないけど。

っていうか、スウェット姿で座ってもね^^;


画像



あ、今日はね、

ほんとは友人と桜を見ながらの日帰りドライブの予定だったんだけど

寒いし、桜もまだ見ごろじゃないし〜

ってことで延期(中止?)にしちゃったの。


画像



で、午前中から友人が来ていて

一緒にお昼食べたり、

手伝ってもらってガーデニングしたり。

風が強くてちょっと寒かったけど。

それに、ほら、衣替えしちゃったから

厚手の服しまっちゃったんだもん(*≧。≦*)


画像



で、今帰ったから、明るいうちに

ミューの撮影練習などしてみようかな〜って。

もちろんデジイチでね。

それに家事もやってしまわなくっちゃ。


画像




明日からまた忙しい日々。

月末だし年度末だし、まだしばらくは慌しいかな。

4月の初めが過ぎればちょっと落ち着くと思うけど。









            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。



クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪








<YAHOOフォトコン応援のお願い>



Yahooペット!の「芸達者コンテスト」


今日の発表では、獲得票769票


皆さまの応援のお陰で、



今日も1位〜♪



゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・



今日は2位との差は35票



最終日は3月31日



もう少しだから

なんとかこのまま1位で逃げ切れるといいけど・・・



引き続き、応援よろしくお願いしま〜す。





ミューのエントリー写真はこれ!


「猫かき特訓中」



画像




コンテスト会場はこちらから









【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも風が強くて
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ〜〜なのでうちもお花見来週に行こうかと。
ミューちゃんエマニエルの椅子でまったりと
ゴージャスだぁ〜
ひろぶぅ
2009/03/29 17:30
猫かき特訓中の写真は凄いです。
私の娘は中2のときにミューちゃんとそっくりな
お嬢ネコを風呂に入れシャンプーとリンスをしようとしたら右手首を強烈にひっかれてしまいました。
人間だったら極楽極楽とか言って喜んでくれんでしょうが、水はネコの天敵なんでしょうかね。
水も滴るいい女っていいますが、ネコは水が滴るといい女になれないみたいです。
ミューちゃんはすごいですよ。・・・えらい!
ootsuka
URL
2009/03/29 19:07
ほんと今日も寒かったですよね〜。
天気はいいけど風が冷たくて‥。
浜松独特の寒さですよね
火曜日、申告で市役所に行くので、ついでに2階から浜松城公園の桜を見てこようかな〜って思ってます。
寒かったら外に出ずに中から見るけどww

メイク前のミューちゃんもメイク後のミューちゃんも可愛いですね〜
エマニエルミューちゃんも可愛い
5キロもあるように見えないですよね
まろん
URL
2009/03/29 20:01
桜の見頃はまだもう少し先のようですね。
デジイチでの桜の写真UP楽しみにしてま〜す

エマニエルで寛ぐミューちゃん、優雅だわ〜
家にその椅子があるって、やっぱジェイエイさんは
ただ者ではありませんな^^



みんく
2009/03/29 20:25
エ、エ、エマニエルミュー様〜
(はは〜)
何か御用でしょうか〜^^
って 言ってしまいそうだわ。
玉ちゃん
2009/03/29 22:05
◆ひろぶぅさんへ◆

やっぱりそっちも風強かった?
まだまだ寒いよね。
でも来週お花見に行くの?
ちょうどいい頃だよね。
楽しんできてね〜♪

エマニエルの椅子ね、私の寝室に置いたから
狭くって〜(*≧。≦*)
それもテーブルまでセットで。
ジェイエイ
2009/03/29 23:17
◆ootsukaさんへ◆

ミューはね、仔猫の頃から
普通にシャンプーして洗面器のお湯に
浸からせてたの。
そしたら平気で入浴するようになっちゃった。
普通のネコちゃんは暴れるっていうけど。
だからシャンプーのときはキズだらけになる人
結構多いみたいだよ。
ミューみたいに浴槽で平気で入浴する子って
珍しいもんね。
ジェイエイ
2009/03/29 23:20
◆まろんさんへ◆

そうなのよね。
浜松って風が強いし、暖かいようで寒い^^;
浜松城公園の桜見物?
あ、そうか〜
市役所からも見れるよね。
今週末あたりお花見であちこち賑わうんじゃない?
私はどこに行くかまだ未定だけど。

ミューってすごく小さく見えるみたいだけど
みんな初めて見ると大きくてびっくりするの。
2歳の頃から5キロあるんだもん。
ジェイエイ
2009/03/29 23:24
◆みんくさんへ◆

デジイチでミューを撮ると
どうもブサ顔になってしまうから
桜の写真撮ってたほうがいいみたいだよ〜^^;

このエマニエル椅子ね、
実家にあって(誰も使ってなかったけど)
捨てちゃうっていうから勿体なくて
持ってきちゃったの。
でも家に置く場所なくてみんなに
迷惑がられてるんだ〜^^;
で、仕方なく寝室に置いてるけど
やっぱり狭い〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/03/29 23:27
◆玉ちゃんさんへ◆

うちに来るとね、
みんなこの椅子に座って記念写真撮るの。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
でも私は座らないよ。
だってスウェット姿で座っても違和感あるんだもん。
(@⌒ο⌒@)b ぷっ!
ジェイエイ
2009/03/29 23:29
エマニエル夫人の椅子!?
すごい高貴な椅子ですね〜。
でもミューちゃん、見劣りすることなく
堂々としたお姿!
さすがですね!
コンテスト明日までですね!
このままキープできるといいですね☆
桃とらマン
URL
2009/03/30 11:45
お久しぶりです〜(*^^*ゞ
今日あたりは年度末で忙しいのかな。。
p(^^)qガンバです!
デジイチ練習してますね♪(^-^)g""
ハマりそうだよね〜(*≧m≦*)
なんか新しいミューちゃんが発見?出来て
嬉しいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
カジキの剥製プレート見事ですね
お家が一気にマリンに染まりそう〜
コンテスト凄いです
私も後で行ってきま〜す(^_-)-☆
ハル
2009/03/30 12:12
◆桃とらマンさんへ◆

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
私、すっかりコメントさぼっているのに^^;
なのに訪問してくれてありがとう♪

この椅子、籐だからついでに爪も研げる!
だからおもしろがってガリガリしてるけど〜
あ、コンテスト、いよいよ最終です。
なんとか逃げ切りたいけど
まだまだ油断できない感じだよ。
ジェイエイ
2009/03/30 19:09
◆ハルさんへ◆

おぉ〜!ハルちゃん、お久〜♪
そうそう。
デジイチまだまだ慣れてなくて
上手には撮れないんだけど
ミューの真実の顔(?)が写せて
それはそれで楽しいかも〜!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
コンテスト、今回はかなりいい線いってるんだ。
このまま1位で逃げ切れたら快挙なんだけど。
応援よろしくね〜!
ジェイエイ
2009/03/30 19:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
エマニエル・ミュー再び ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる