ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い子は真似しないでね〜!

<<   作成日時 : 2009/03/03 12:39   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 20

「ねぇ〜ママ〜ぁ!」


画像



「このテレビ、つまんないよ。

だってミューはお肉に興味ないもん」


画像



「早くやろうよぉ〜

ねぇねぇってば〜ぁ」


画像



「いつものアレだよ、アレ!」


画像



「お願いだから・・・」


画像



仕方ないなぁ〜と、Wiiを接続する私。

(ほんとかなぁ・・・?)

と同時にスタンバってるミュー。


画像



「やったぁ〜!これを待ってたんだよね」


画像



「いよいよだな〜o(^^o)(o^^)oワクワク」


画像



「ミューの大好きな<ぷよぷよ>だぁ〜!」


画像



「ほ〜ら、始まるぅ〜♪

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ」


画像



って、邪魔なんですけど・・・(*≧。≦*)


画像





Wiiをテーブルに置くだけで

テレビ画面の前を陣取るミュー。

そしてゲーム中はテレビの前から離れない。

<ぷよぷよ>大好きなんだよね〜







「いい子はテレビゲームばかりしてちゃ


いけませんっ!」






「は〜い」 byジェイエイママ

(´-ω-`;)ゞポリポリ







良い子のみんなは真似しないでね〜!








            

いつもだくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪



【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ミューちゃん、ホントにこのゲームが好きなんですね。前にもやってた(?)し〜
ちゃんと動いてるところを見ているのが可愛いよね。

前記事、あんなふうに感謝されて、感謝の感謝です。
ありがとう(*^_^*)
ノア
2009/03/03 14:48
ミューちゃん ゲームが好きだんて
子供と同じだね。
落ちてくるぷよぷよに反応するんでしょうね。
玉ちゃん
2009/03/03 15:43
 こんにちは
おねだり顔のミューちゃん、
可愛いですネ♪
あんなに毅然と、可愛く、
そしてジッと見つめられたら、
ダメと言えませんよね〜(笑)!!
たぬき
2009/03/03 15:57
ミューちゃん、ゲーマーになっちゃうの〜??
wiiって、家族みんなで楽しめるんだね〜。
el-mar
2009/03/03 16:20
おぉ〜ミューちゃん一1番前を陣取って
やる気十分v(@∀@)vィェ〜ィ
画面大きいし、動くのが楽しいんだろうなぁ〜
そうそう可愛いお顔でねだられたら、wiiやらないわけには …ですよね
ひろぶぅ
2009/03/03 16:31
もしや・・・
ミューちゃんが、wiiしてるのでは・・・
ジェイエイさんがお留守のときは、ミューちゃんが接続して<ぷよぷよ>してるかもぉ(o ̄ー ̄o) ムフフ
ミューちゃんの猫背、カワユス
べべまま
2009/03/03 17:40
◆ノア さんへ◆

うん、そうなの。
この前もやってて、記事にしてる。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

こちらこそ、コンテストの応援、
とっても嬉しかったですよ。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
ジェイエイ
2009/03/03 18:23
◆玉ちゃんさんへ◆

そうなんだよね〜
落ちてくるのが楽しくて
ずっと見つめてるよ。
うんうん、子供みたいだよね〜
ジェイエイ
2009/03/03 18:25
◆たぬきさんへ◆

そうなの。
ダメとは言えないから仕方なく・・・
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

花粉症で辛いのに
コメント残してくれてありがとう。
とっても嬉しいよ〜!
辛い時期だけど、少しでも楽になるといいね。
ジェイエイ
2009/03/03 18:27
◆el-marさんへ◆

もうゲーマーになっちゃったよ。
そうなの。
家族みんなで楽しんでるよ。
娘たちは私を相手にはしてくれないけど^^;
だから私は友人とやりながら
三女のミューも参加だよ〜!
ジェイエイ
2009/03/03 18:29
◆ひろぶぅさんへ◆

Wii取り出すと、すぐにわかって
テレビの前を陣取ってるよ。
だから仕方なく・・・
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でも、ミューに邪魔されながらゲームするのも
意外と楽しみなんだよね〜
ジェイエイ
2009/03/03 18:31
◆べべままさんへ◆

うん、お留守番のときは
ひとりでこっそり遊んでたりして〜
この際だから、ゲーマー猫ちゃんに
仕込んでしまおうか。
そしたら対戦相手ができる〜!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2009/03/03 18:34
こんばんは〜♪
ミューちゃんて どうして
こんなにかわいいんでしょう!!
後姿も またまたかわいいです!!

でも・・・ 私は一番上のお肉にも
興味津々 (爆)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/03/03 22:57
おひさの書き込みです〜( ̄ー ̄A アセアセ・・・
このところ心体が重くってキーボードには向かえませんでした。

ゲーム興味ない私も昔ぷよぷよだけは好きでしたよ〜
ジェイエイさんの家に行ったらミューちゃんと一緒にテレビに噛り付き?(≧▽≦)
kitten
URL
2009/03/03 23:49
そっかーミューちゃんぷよぷよが
好きなんですよね。
私もはまったなぁ〜。
今は、Wiifitと太鼓の達人やってます。
うちの猫は全然興味ないなぁ〜。
ぷよぷよなら寄って来るかな!?
でもこれじゃ画面が見えなくて大変ですね(笑)
桃とらマン
URL
2009/03/04 11:25
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

なんて嬉しい言葉を言ってくれるのでしょう。
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
こんなに可愛いって言ってもらえるミュー、
幸せ者だよね。
っていうより私が幸せなんだけど。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
私も興味は牛肉〜!
ジェイエイ
2009/03/04 12:14
◆kittenさんへ◆

まだ調子悪そうだよね。
無理しちゃだめだからね〜!

(@'ω'@)ん?
ミューと一緒にテレビにかぶりつき?
うん、今度遊びにくれば?
で、ミューと一緒にゲームっこする?
ジェイエイ
2009/03/04 12:16
◆桃とらマンさんへ◆

桃とらマンさんもぷよぷよはまったの?
多いよね〜ぷよぷよで遊んだ人。

(@'ω'@)ん?
Wiifitと太鼓の達人?
あれ、おもしろそうだよね。
私もハマりそうな気がする〜^^;
でもハマったらきっとブログ放置!(*≧。≦*)
困ったことになりそうだよ。
ジェイエイ
2009/03/04 12:18
こんにちは。
現代っ子ですね、ミューちゃんも。( ̄m ̄*)プッ
σ(^^;)なんて、テレビは3m離れて見なさい!世代のおばちゃんなので、目が悪くなるよ!って口の端がムズムズしちゃう。(笑)
crystal
URL
2009/03/04 13:41
◆crystalさんへ◆

こんにちは〜♪
>テレビは3m離れて見なさい!世代のおばちゃん
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
私だってそうだよ〜!
それにゲーム世代じゃないもん。
ジェイエイさん、実はかなりのおばちゃん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/03/04 17:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
良い子は真似しないでね〜! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる