ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 締め切りは今日★3月31日!

<<   作成日時 : 2009/03/31 13:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 18

最後のお願いで〜す♪


<YAHOOフォトコン応援のお願い>



Yahooペット!の「芸達者コンテスト」




いよいよ本日最終日となりました。





今日の発表では、獲得票票891票





現在1位〜♪





皆さんの応援のお陰で今日も1位となりました。


2位との差は102票



昨日はかなり投票数をのばすことができました。


゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・






最終は今日3月31日の0時まで


なんとかこのまま1位で逃げ切れるといいけど・・・


ってことで、

最後の一日、




引き続き、応援よろしくお願いしま〜す。




何度でも投票してもらえればカウントされるみたいだよ。




ミューのエントリー写真はこれ!


「猫かき特訓中」



画像




コンテスト会場はこちらから






<オマケの画像>


デジイチで撮ったミューのアクビ


画像









            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪













【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
コンテストミューちゃんに会えました
(*^-^*)☆
また行ってきますね
締め切りまでもう少し
フレーヾ(・ω・ゞ)(尸・ω・)尸_フレー
ひろぶぅ
2009/03/31 14:25
いよいよラストスパートだねp(*^-^*)q がんばっ♪
私もミューちゃんに入れるのに一日中休み休みだけど現場ってるよ\(@^0^@)/
だって一位に手が届いてるんだもの頂きたいよね(^_-)☆ウインク

一時差が無くなって来てたので慌てて頑張ってたけど、流石みんなの応援で盛り返したね!!
今日も頑張ろうね〜o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
kitten
URL
2009/03/31 14:42
◆ひろぶぅさんへ◆

うわぁ〜今日も応援ありがとう〜!
あとちょっとだから少しでも投票したいけど
忙しくてやってる時間なくて・・・
だから応援がとっても心強いんだ。
私も夜にはちょっとがんばるつもりだけど。
明日のお昼には発表だから、ちょっと
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
ジェイエイ
2009/03/31 14:58
◆kittenさんへ◆

すごい心強い応援だぁ〜!\(^▽^)/
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
私もマリアちゃんには欠かさず入れてるよ。

今まで僅差だったけど、
今日はかなり票がひらいたみたい。
応援のお陰だね〜♪
今夜は私も必死で投票しなくっちゃ。
なんとか初めての1位をとりたいもん。
あとちょっとだもんね。
マリアちゃんも順位上がるといいね!
ジェイエイ
2009/03/31 15:01
いよいよだね。
後 3時間ほどだ。
もぅ 大丈夫だと思うけど・・・油断禁物だね。
また 頑張って投票してきます。^^
玉ちゃん
2009/03/31 20:40
このまえ、やっとミューちゃんに会えたよ〜☆
今日も、これから行ってくるね〜

もう絶対ミューちゃん1位だよ^^
だって、泳ぐネコ・・・ほかに知らないもん♪


みんく
2009/03/31 21:38
今日もミューちゃんに会ってきましたよぉ
明日のお昼に発表なのね
楽しみにしています
べべまま
2009/03/31 21:46
うわ〜〜ん(*≧。≦*)忘れていたぁ・・・
デジイチのミューさま
お待ちいたしておりましたよぉ♡♡♡♡♡
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
べべまま
2009/03/31 21:49
ミューちゃんに会ってきました
o(*^▽^*)o~♪
発表が楽しみですね
あずきママ
2009/03/31 22:50
やったぁ〜!
ギリギリセーフ!!
やっとミューちゃんに会えたよ〜(^^♪
スゴイね〜)^o^(
絶対1位間違いなし(^_-)-☆

何だかヤボ用がいっぱいで、ポチッ訪問ばかりでごめんね(^^ゞ
おまけに、気持玉が対応してくれなくて、グスン(>_<)の日々でした。
今は送れるようになったよ(^_-)

ジェイエイさん忙しそう。
もう少しでゆっくりできるのかな?
体に気をつけて頑張ってね!
私も、春休みってやつが終わるまで、あと少し、頑張るよ〜(^_^)v
また、ゆっくり来るね〜(*^_^*)
TY
2009/03/31 23:54
◆玉ちゃんさんへ◆

応援ありがとう〜!
昨夜はお返事もしないで
ひたすら投票しちゃった。
少しでもポイント増やしておかないと
なんとなく心配だったんだもん。
いよいよ今日発表だよ。
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
ジェイエイ
2009/04/01 07:20
◆みんくさんへ◆

応援ありがとう〜!
そうか、会えたんだね。
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
昨夜は私もがんばって投票したんだ。
大丈夫だと思いつつもやっぱり心配だし、
このまま1位キープで優勝したかったし。
今日の発表までは((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
ジェイエイ
2009/04/01 07:23
◆べべままさんへ◆

応援ありがとう〜!
いよいよ今日発表だよ。
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
結果発表されたら記事でお知らせするね。
「優勝」ってお知らせができるといいなぁ。
ジェイエイ
2009/04/01 07:26
◆べべままさんへ◆

デジイチのミュー、
今回の写真はちょっと普通っぽかったよね。
もっと笑える写真が(?)撮れるといいけど。
でも、自信作(笑)と撮るから待っててね。
ジェイエイ
2009/04/01 07:27
◆あずきママさんへ◆

応援ありがとう〜!
いよいよあと数時間で発表だよ。
優勝できたら嬉しいなぁ。
まだフォトコンで優勝したことないもん。
今度こそ〜だよね・
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
ジェイエイ
2009/04/01 07:29
◆TYさんへ◆

応援行ってくれたんだね。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
忙しかったの?
そうか〜私も仕事忙しくてバタバタ。
長女の彼もお休みで遊びに来てるし。
私もあと1週間くらいで落ち着く予定。
TYさんもいろんなお世話で大変だろうけど
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
ジェイエイ
2009/04/01 07:33
おはようでーす☆
昨日は9時過ぎに寝ちゃったのと
パソコンお休みしてたんで
応援いけなくてごめんなさい〜m(._.)m
結果発表どきどきですね☆
ミルク
URL
2009/04/01 08:44
◆ミルクさんへ◆

ううん、その気持ちだけで
充分嬉しいよ〜!
それにそんな風に正直に言ってくれたこと。
それが何より嬉しいなぁ。

お陰で優勝できたよ。
みんなのお陰だよ。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
ジェイエイ
2009/04/01 15:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
締め切りは今日★3月31日! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる