ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンクのベッド♪

<<   作成日時 : 2009/03/04 12:08   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

みんなの猫さんって

夜はどこで寝てる?



ミューはね、冬は私のベッドの上にある

ミュー用ベッドで寝てるよ。

もちろん私の枕のすぐ脇〜♪


画像



夜はほとんどこの中かな。

寒いとたま〜に私のお布団に潜りこんでくれるけど。

それも私がお布団をあげて呼び寄せないと

自分からは入ってくれないんだ。


画像



お昼寝も、このベッドが多いかなぁ。

毛布敷いてあるから

この中にいることが多いの。


画像



日中、私の寝室はエアコンつけてないから

ここが一番暖かいんだろうね。


画像



暖かい日は、日のあたる私のベッドの上で

まあるくなって寝てることあるけど。


画像



で、春になればこのベッドは片付けてしまうから

私のベッドの上が定位置になるんだよね。

そうなれば、広いベッドはすべてミューのもの。


画像



でも、ピンクの毛布に包まれたミュー、

お嬢様みたいで好きなんだ〜!

(親ばかですけど。。。^^;)


画像



でも、一番好きなのは、

やっぱり私の膝で寝てくれることだよね。

それと、お布団の中での添い寝〜♪

夜は滅多に入ってくれないんだけど

朝、掛け布団を少しあげて呼ぶと

なぜか入ってくれるの。


画像



だから、そんな朝は嬉しくて二度寝しちゃう。

仕事遅れそうになるけど

この楽しみはやめられないもんっ!










            

いつもだくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪









【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
枕元でミューちゃん、見ながら寝られるなんて、最高よねぇ〜\(^o^)/
うちのモコは母の布団の足元で寝てます(>_<)
息子の部屋で遅くまで外を眺めていても、寝る時は絶対1階におりてる(^_^;)
私の傍に居るのは、今の時間だけ…
そう、ブログ書く午後の寛ぎタイムです(笑)
モコまま
URL
2009/03/04 15:21
ミューちゃんのベッド置いてもジェイエイさんのベッド余裕〜!寝ながらミューちゃんを見られるなんていいなぁ、それにお布団の中に入ってきてくれるなんて。
うちは朝、お腹すいたぁ〜で頭パシパシ、お尻でグリグリ〜
ひろぶぅ
2009/03/04 17:45
◆モコままさんへ◆

あ、そうだったよね。
モコちゃんはおばあちゃまのお布団だった。
(@'ω'@)ん?
モコままさんの傍にいるのは
ブログタイムだけ?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
さすが気まぐれなモコちゃんだぁ〜!
って、人のことは言えないけど(笑)
ジェイエイ
2009/03/04 17:56
◆ひろぶぅさんへ◆

無駄に広いベッド(笑)
いつか2人で寝る日が来るかも〜と思ってたけど
どうやらミューと私のためのベッドだった。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

私、朝起こされるのは憧れだよ。
たとえお腹すいたコールでもね。
ジェイエイ
2009/03/04 17:58
ミューちゃんの寝顔を見ながら眠りにつくというのもいいですね。
ミューちゃんはピンクが似合うからピンクの毛布に埋もれるミューちゃんもとってもかわいいんだろうな♪(≧∀≦)
うちはとみちゃんは私と、ふくちゃんはふくパパと一緒に寝てくれますが、たまにふくパパの方にふく&とみちゃんともいちゃって寂しい思いをしたりもします。(^_^;)
月夜
2009/03/04 19:45
◆月夜さんへ◆

あ、そうだったよね。
ふくちゃんはいつもふくパパさんの隣だ。
でもとみちゃんは月夜さんの枕のとこで
寝るんじゃなかったっけ?
2にゃん共ふくパパさんのところに行っても
どっちにしても同じベッドに寝てるんだもん。
寝顔見ながら眠れるってことだよね。
ジェイエイ
2009/03/04 20:22
ちゃ〜んとミューちゃん用のベッドで寝る処が偉いっ!
やはり、最初が肝心。
躾、教育の差かなぁ
ウチのは好き放題・・・

かわいい姿ですねー
heart_heart
2009/03/04 20:33
◆heart_heart さんへ◆

どこでも自由に寝てるのも
楽しくていいんじゃない?
うちも自由だったんだけど
いつの間にか自分で定位置を決めちゃったみたい。
私としては近くにいてくれれば
それでいいんだよね。
ジェイエイ
2009/03/04 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ピンクのベッド♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる