ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂猫〜♪

<<   作成日時 : 2009/03/05 12:07   >>

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 18

久しぶりにお風呂ネタ〜♪



と言うことで、ミューの入浴シーン、

またまた一挙公開で〜す♪


画像



最近このブログに遊びにいらした方は知らないかな?

時々入浴シーンは公開してるのだけど。


画像



実はミューはお風呂大好き猫。

お湯の中でも平気なんだよ。


画像



で、月に1〜2回だけど、

一緒に浴槽で入浴するの。


画像



私が冬でもシャワーだけだから、

たまに湯船に浸かるときに一緒にね。


画像



仔猫の頃から洗面器の浴槽で入浴させてたから

ミューにとっては普通のことなんだけど。


画像



↑これは仔猫時代の洗面器入浴写真。


画像



で、いつの頃からか、

抱っこして浴槽に入ったら

そのままお風呂に浸かるようになっちゃったの。


画像



もちろんシャンプーも平気だから

入浴の前に抱っこして洗っちゃう。


画像



最初は少な目のお湯にしておいて

蛇口からお湯を出しっぱなしにしながら入浴するの。


画像



長風呂だから、付き合いきれなくて

私は途中から撮影班になるのだけど。

だって30分も入ってるんだもん^^;





あ、先日はね、お湯がいっぱいになって

手足がつかなくなったら

そのまま泳いじゃったよ。




猫かきシーン、動画で観てね。

過去にもアップした動画だから

すでに観てる方はごめんなさい。

よかったら、もう一度どうぞ〜!


















            

いつもだくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪












【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
何度見ても、気持ち良さそうなミューちゃんよねぇ〜(*^_^*)
綺麗好きなのよね(^^)v
30分も入ってるの?
う〜〜〜〜ん
羨ましい(^_^;)
モコも入れたいよぉ〜(>_<)

そうそう、↓のグッピー
昔、父が飼ってました(*^^)v
で、飼育箱を水槽に入れて
生まれた赤ちゃんは少しの期間、
その飼育箱に入れて育てていました♪
ジェイエイさんのブログ見て、
懐かしかったです(^−^)
モコまま
URL
2009/03/05 15:11
やっぱりミューちゃんはすごいね〜。テレビに出た時は泳がないでつかっているところだったから、泳いでいるとこがテレビに出るといいね〜。
ミューちゃんのお手手って白くってかわいいわね〜。
el-mar
2009/03/05 17:01
可愛いわー (≧∇≦)キャー♪
猫って濡れると可愛さが増すのは、なぜでしょう?
うちの娘は湯舟デビューこそまだですが、フルシャンプーの度に途中で寝ちゃうんですよ。(;^^A
支えていると片手が使えないから、バケツ導入で浸け置きとか濯ぎとかするんですが、バケツの中で舟こぎなの。(笑)

↓お誕生日のマダームな椅子、一般家庭で持っているお宅があるなんて。(((((^^;)ヒョー
勿論、クリックしましたとも。(T▽T)ノ_彡☆パンパン!
crystal
URL
2009/03/05 18:09
可愛い〜
ミユちゃんも お風呂がなんだね。
我が家のニャンズもお風呂好きなんですが 湯ぶねにはまだ入れたことないな〜
やってみたいんだけど・・・
猫もちゃんと泳げるんだね。
玉ちゃん
2009/03/05 18:20
◆モコままさんへ◆

抱っこして入浴って最高だよ。
最近はミューだけで入ってること多いけど。

あ、そうそう。
グッピーちゃん、産卵箱に入れるんだよね。
うちも最初はやってたけど
それでもおかあちゃんが食べちゃった^^;
懐かしく感じておらえてよかったよ〜!
ジェイエイ
2009/03/05 18:27
◆el-mar さんへ◆

ポチたまの撮影のときも一瞬泳いだんだよね。
だけどそこは放映されなかった〜^^;
今度は猫かきシーンが出たらいいな。
あ、ミューの白い手、
私も気に入ってるんだ〜
ありがとう!
ジェイエイ
2009/03/05 18:29
30分も入ってるって気持ちいいんだろうなぁ〜
お風呂に入るだけでもびっくりなのに、しっかり泳いでミューちゃんすごい〜
尻尾もなんですけど、お手手の先の白いのがお風呂に入るとはっきり見えて可愛い〜
赤ちゃんにえぇ〜と思ったらグッピーだった(*≧m≦*)
ひろぶぅ
2009/03/05 18:29
◆crystalさんへ◆

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
シャンプー中に寝ちゃうの?\(◎o◎)/!
そんな猫さん初めて聞いたよ。
だったら湯船デビューも楽勝だね。
浸かりながら寝ちゃうかも〜
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

過去記事も見てくれたの?
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
あ、あの、エマニエルの椅子?
うちではあの椅子、脱いだ服置き場〜^^;
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイ
2009/03/05 18:32
◆玉ちゃんさんへ◆

ミユちゃんもお風呂好き?
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
じゃあ一緒に入浴できるかも〜!
うちもね、最初は抱っこしていれてみたの。
そしたら自分で歩き始めるようになって。
で、今では普通に入浴だよ。
もちろん猫かきもね!(笑)
ジェイエイ
2009/03/05 18:35
◆ひろぶぅさんへ◆

お湯に浸かってると、
しっぽがフワ〜ってなっておもしろいよ。
あ、それに白いお手手もくっきりかな。
お風呂出た後はショボくなるけどね^^;

赤ちゃんってタイトル出しても
私だとは誰も思わないよね〜
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイ
2009/03/05 18:38
朝、赤ちゃんでビックリして・・・
もうもう心臓にわるいですよぉ〜〜
ジェイエイさんの思い通りのリアクションのわたし・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ
今度は、ミューちゃんの入浴♪そして泳いでるぅうう
ビックリです
いつも一緒いいな♪いいな♪
真冬でもシャワーのみのジェイエイさん〜〜オドロキ〜
なんだかハリウッドの女優さんみたい
べべまま
2009/03/05 18:48
◆べべまま さんへ◆

思い通りのリアクションだぁ〜
そんなべべままさん、大好き〜!
ダキ(●´Д`人´Д`●)ギュッ

そうなの。
ミューはね、お風呂好きだから
一緒に入浴できちゃうんだ。
これがすごい楽しみなの。

(@'ω'@)ん?
ハリウッドの女優さんみたい?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
夜お風呂入るの私だけだから
浴槽にお湯入れるのもったいないんだもん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/03/05 20:25
こんばんは〜!!ミューちゃん、何度みてもネコカキかわいいですよね〜!!
一緒にお風呂に浸かれるなんて なんって幸せなことなんでしょう〜^^いいですね〜うらやましいです
みいやん
2009/03/05 22:57
◆みいやんさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

うん!
一緒に湯船に浸かるのって
最高に幸せだよ〜
でもミューのほうが長風呂だから
結局私は裸のままカメラマンになっちゃうけど。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
夏になったらプールで一緒に泳ぎたいな♪
ジェイエイ
2009/03/06 09:06
すごーい!!
私は新参者なので、今回お初です。
でもポチたま毎週かかさずみてるので
きっと見てるな。
ビデオ掘り出してみます!

猫かきまでできちゃうんですか〜。
30分とは長い・・・
本当に大好きなんですね☆
桃とらマン
URL
2009/03/06 11:07
◆桃とらマンさんへ◆

わぁ〜この記事見てもらえて
すごく嬉しいです〜ぅ。
去年の夏かな。
お風呂に入る美容猫ってことで
ポチたまに出たんですよ。
カメラの廻る中での入浴だったけど
普通に入浴しちゃいました。
ほんとにお風呂好きなんだもの。
ジェイエイ
2009/03/06 13:47
もう、いつ見ても
このミューちゃんの泳ぎはスゴイ〜

わたくし、先週
お風呂のドアに眉毛の骨のとこゴンして
流血!!!
イッタ〜イ
ミューちゃんもジェイエイさんも
気をつけて〜〜(^^ゞ
TY
2009/03/06 15:48
◆TYさんへ◆

眉の骨んとこ?
それってすごく痛そうだよ。
それも流血なんて。
キズになってるってことじゃん。
痛々しいなぁ。

私もいつかやりそうだよ。
って、あちこちにぶつけてるけど。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

お大事にね〜♪
ジェイエイ
2009/03/06 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
お風呂猫〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる