ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに優勝〜♪!\(^▽^)/

<<   作成日時 : 2009/04/01 11:10   >>

ナイス ブログ気持玉 167 / トラックバック 0 / コメント 42





ご報告で〜す♪


皆さまから応援していただいた


Yahooペット!の「芸達者コンテスト」




最終結果が出ました〜!




皆さまの応援のお陰で、





獲得票953票








優勝〜♪





゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・




画像





コンテストの結果発表はこちら











ミューのエントリー写真はこれ!


「猫かき特訓中」



画像








皆さま、


ありがとうございました〜!
 







            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪







【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 167
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
やったね!
おめでとう!!
次回も頑張れ。(^−^)
punkuma
URL
2009/04/01 12:46
 こんにちは
おめでとうございます!!
今回は結構、私の鼻の調子もよく、
元気よく投票できました(笑)!!
ライバルが多い中、
ミューちゃん、おめでとう!!
でも、猫の犬かきって本当に珍しい
と思います。
うちの犬、犬かきした事ないし(爆)。
ポン太なんて泳げません!!
ミューちゃん、すごい!!
たぬき
2009/04/01 13:34
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ
モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
優勝おめでとう
お風呂大好きミューちゃんすごいです〜
ひろぶぅ
2009/04/01 14:01
コンテスト1位おめでとう〜
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
後頭部が何とも可愛いですよにゃ♪
後姿で1位を獲得なんて(*'∀'人)
ミューたん位じゃない?
(´゚∀´b)bグッジョブ♪
ten
2009/04/01 15:29
気持玉をありがとうございました。
953票で優勝おめでとうございます。

また遊びに来ますので宜しくお願いします。
dragon pearl
2009/04/01 16:53
おめでとうございまーす!!
やりましたねぇ〜。
1位になってから不動の人気でしたね☆
本当によかった♪
桃とらマン
URL
2009/04/01 17:21
優勝おめでとう
ミューたんすご〜い
Macky
2009/04/01 18:04
よかったね。
1位おめでとう〜
次回も頑張ってね。
勿論応援しますからね。
玉ちゃん
2009/04/01 18:20
おめでとう御座います!!!
ミューちゃん可愛いですものね
その上 お風呂好きなんてっ♪

次回も期待してまぁぁぁす♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/04/01 18:30
◆punkumaさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

次回はね、「桜の風景コンテスト」なの。
さすがにミューと桜のショットは撮れないので
パスしちゃった。
でもまたがんばるね!
ジェイエイ
2009/04/01 18:36
◆たぬきさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

たぬきさん、いっぱい投票してくれたんだよね。
お陰で優勝できたよ。
猫のお風呂好きも珍しいだろうけど
犬かき(猫かき?)する猫は
もっと珍しいだろうね。
って、犬かきできないって?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そんなワンちゃんもいるんだね。
ジェイエイ
2009/04/01 19:12
◆ひろぶぅさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

いっぱい応援してもらったね。
お陰で優勝できたよ〜!
お風呂好きも芸のうちだね。
それに猫かきも。
すごく嬉しくて今日は
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
ジェイエイ
2009/04/01 19:14
◆tenさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

言われてみればそうかも〜
後姿で優勝って、過去なかったかもね。
正面からの猫かき写真、
いまだに撮れないんだよね。
動画撮ってたから写真がない〜(*≧。≦*)
今度は正面写真も挑戦しなくちゃね。
ジェイエイ
2009/04/01 19:16
◆dragon pearl さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

こちらこそ、いつも気持ち玉を
ありがとうございます。
それに今回の優勝にも
お祝いコメントありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。
ジェイエイ
2009/04/01 19:18
◆桃とらマンさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

皆さんのお陰だよ。
だってこんなにダントツ1位になるなんて
思ってなかったもん。
でもやっぱり優勝できると嬉しいね。
賞品ないのは寂しいけど、名誉は残るから。
ジェイエイ
2009/04/01 19:19
◆Mackyさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

すごい快挙だよね。
私だってびっくりだったよ。
まさか優勝できちゃうなんて。
今日はご機嫌なんだ〜
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2009/04/01 19:21
◆玉ちゃんさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

次回は「桜の風景コンテスト」なの。
もちろんペットと一緒の。
どう考えても無理だからパスしちゃったけど
またその次は投稿するつもりだよ。
今回はみんなのお陰で優勝できて
すっごく嬉しいもん。
ジェイエイ
2009/04/01 19:22
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

みんなの応援のお陰ですごい快挙だよ。
今回の写真、まったく顔写ってないのにね^^;
(´-ω-`;)ゞポリポリ
それでも優勝できちゃうなんて。
風呂好き猫でよかった〜♪
ジェイエイ
2009/04/01 19:24
すごいねミューちゃん!
優勝おめでとう〜!
これからもいろんなコンテストにでるんでしょ?(笑)
応援してますよー♪
トモ
2009/04/01 20:11
おめでとうございます♪
やったねミューちゃん!!
次は何のコンテストに出場ですか??
楽しみにしてま〜す♪
(ゆ)
2009/04/01 20:24
優勝おめでとう〜
スッゴイことだよねぇ
ほんとにおめでと〜
TY
2009/04/01 22:39
だんとつ1位でしたね
おめでとうございます
やっぱり、ミューちゃんの泳ぎに勝てる子はいませんよ
家政婦は見たで2位、芸達者では1位、次の挑戦は何かな?(^o^)
百合香
2009/04/01 23:07
おっ
優勝しましたか〜♪
おめでとうおめでとう♪
凄いなぁ凄いなぁ〜♪
ミルク
URL
2009/04/02 07:57
◆トモさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

うん、いろいろ出ようかな〜って。
ヤフーの次回はパスだけど
他のコンテストとかも出ちゃうつもり。
なんとなく楽しいもん。
ジェイエイ
2009/04/02 08:31
◆(ゆ)さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

やっぱり優勝するって嬉しいね。
いろんなコンテスト、楽しむつもりだよ。
ドキドキしたりワクワクしたり
こんな楽しみ方もアリだよね。
ジェイエイ
2009/04/02 08:32
◆TYさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

うん!
前回2位で今回優勝だから
すっごく嬉しいよ〜!
やっぱり優勝の喜びは格別だしね。
ジェイエイ
2009/04/02 08:34
◆百合香さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

そうだったね。
ダントツで1位ってやっぱり嬉しい♪
泳ぐ猫って珍しいからかなぁ。
今度は正面の泳いでる写真撮りたいね。
今回は後姿だったもん。
ジェイエイ
2009/04/02 08:36
おはよう。
ミューちゃん優勝おめでとうございます
顔が見えないのがちょっと残念かな
素敵な後姿だからきっと知らない人も可愛い顔を想像できちゃうよね

ご無沙汰続きですみません
先日はブログ気持ち玉をありがとうございました
またぼちぼちと更新しようと思っていますので宜しくお願いします。
きょんたん
2009/04/02 08:37
◆ミルクさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

最後までドキドキしてたけど
結果はダントツ優勝だったから嬉しくて。
今日も優勝気分でいい一日が過ごせそう〜♪
ジェイエイ
2009/04/02 08:38
お久しぶりです!
コメントありがとうございました♪
そして優勝おめでとうございます〜!
すごい投票数ですねぇ。
家の子たちも何か特訓させようかなぁ・・・
なるち
URL
2009/04/02 10:45
◆きょんたんさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

後姿しか写真がなくて〜
それがちょっと残念だったんだけど
それでも優勝できたからいいかな。
今度は正面の猫かき写真にも
挑戦しなくちゃね。

いえいえ、こちらこそ
いつもご無沙汰で・・・
コメントも残せなくてごめんね。
ジェイエイ
2009/04/02 12:15
◆なるちさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

そしてお久しぶり〜!
このコンテスト、
最近はいつもエントリーしてるの。
たくさんの方に投票してもらえて
すっごく嬉しいし。

いろんなテーマのコンテストがあるから
エントリーしてみれば?
ジェイエイ
2009/04/02 12:17
優勝おめでとうo
これでみゅーちゃんの猫カキも一段と
磨きがかかるかな。
次回も頑張ってね。
今から楽しみだわ
ミュウ
2009/04/02 14:03
本当におめでとうございます。みゅーちゃんも病気を克服して堂々1位。ジェイエイさんにほんとに幸せを運ぶ素敵な猫ですね!次も楽しみにしています。
タマの日和
2009/04/02 14:47
優勝おめでとうございます〜。
さすがだ〜!!
el-mar
2009/04/02 15:13
◆ミュウさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

これから暖かくなるから
ミューの入浴の機会も増えて
猫かきの特訓だぁ〜!\(^▽^)/
で、いっぱい写真撮らなくちゃね。
ジェイエイ
2009/04/02 18:04
◆タマの日和さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

そうだね。
病気抱えてるけど、克服して
いつも元気をもらってるよ。
そして今回は優勝のプレゼントだもん。
いっぱい幸せを運んでくれてるね。
ミューに出会えたこと、感謝だよ〜♪
とっても嬉しくって、笑顔になれちゃうもん。
ジェイエイ
2009/04/02 18:07
◆el-mar さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

猫かき写真だったのが良かったのかな。
まさか優勝だと思わなかったけど
やっぱり1位は嬉しいよ〜!
ジェイエイ
2009/04/02 18:08
ミューたん、姐さん、おめでとう〜♪
ヤッターーーン(*^^)v
もっち♪
2009/04/02 20:43
◆もっち♪ さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

ついにやったよ〜!
初優勝だもん。
やっぱり嬉しいよ〜!\(^▽^)/
ジェイエイ
2009/04/02 22:35
むっちゃ遅くなったけど
優勝おめでとう〜♪
これってすごい競争率だったでしょ?
ミューちゃん、やったね〜!!
ヤフーのコンテストはいつもミューちゃん
上位にいてるよね ψ(=ФωФ)ψ♪
kuesu
2009/04/06 18:11
◆kuesuさんへ◆

オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ
こんな過去記事までチェックしてくれて
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

うん、最近の2コンテストだけは
上位入賞だったよ。
でもヤフーのコンテストには賞品がない(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/04/06 18:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ついに優勝〜♪!\(^▽^)/ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる