ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS チッコ撃退大作戦

<<   作成日時 : 2009/04/09 12:20   >>

面白い ブログ気持玉 116 / トラックバック 0 / コメント 14

先日出張で一日留守にしたのこと。

私のベッドに(ベッドに掛けている防水シーツに)チッコされたんだよね。

それも絶対わざと。


画像



でね、たまにはビシっと怒ったほうがいいと思って、

チッコに顔つけて叱ったの。

まぁここまでは時々やるんだけど。


画像




で、怒られたときはちょっとだけしおらしくなってるんだけど

すぐに忘れていつも通り。


画像



そこで今回はこらしめようと思って

ちょっとイジワルしてみたの。


画像



ミューのベッドに折りたたんだシーツ(もちろんチッコ付き)を入れて

ミューをその中に入れたの。

もちろん顔をこすりつけるようにして。




ミューはすぐに逃げ出したけど。


画像



で、今度は

お昼寝するマットにわざとチッコシーツを置いて

そこにミューを乗せた。



もちろんすぐに飛び降りたけど。


画像




さすがにミューも自分のチッコが付いたシーツで寝るのはいやだよね。

これで懲りたでしょ?

チッコを漏らしたベッドで眠るママの気持ちがわかるでしょ?


画像



新しいシーツに取替え、

チッコの付いたシーツをお洗濯して

なんとなくミューもわかってくれたかも〜と、

眠りについたジェイエイさん。


画像



これで当分はミューもベッドにチッコなどしないだろう。

たとえ私が留守でも、

チッコのベッドに寝るのはイヤだってことわかるもんね。





そして翌朝私の目に飛び込んできたのは・・・



画像






ミューの逆襲〜!







取り替えたばかりのシーツに残るチッコの痕跡。

それも、私の寝ている上でチッコしたってことだよ!

こんなのさすがに初めてだよぉ〜(*≧。≦*)



まぁ、寝てる上でチッコされても気づかない私、

って言うのもどうかと思うけど。。。^^;



ってことで、今回のミューVSジェイエイさんの攻防戦、

ミューの逆襲にてジェイエイさん敗退〜(*≧。≦*)










            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪



















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 116
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ミューちゃんジェイエイさんがいないと寂しいんだよね、帰ってきた時も膝の上に乗ってたし。
ミューちゃんもジェイエイさんも頑張れ〜
でいいのかな…?(・・?))(((;・・)?アレ
ひろぶぅ
2009/04/09 14:48

もう、コメントのしようがありません!…


百合香
2009/04/09 15:35
ミューちゃんの方が、1枚うわてでしたね(>_<)
逆襲は怖いです(^_^;)
背広にオチッコされた経験者としては…
何も言えない…(苦笑)
モコまま
2009/04/09 20:13
◆ひろぶぅさんへ◆

最近、少し甘えん坊になってきたかも。
そうだよね。
帰ってすぐに膝の上だったもんね。
あんなに避けられていた膝だったのに。

って、この記事へのコメントは難しいよね。
うん、たぶんどっちもガンバレで。
( ̄ー ̄?)…..??アレ??
ジェイエイ
2009/04/09 21:34
◆百合香さんへ◆

や、やっぱり。。。?
なんと書いていいのやら・・・って
感じだよね^^;
ジェイエイ
2009/04/09 21:35
◆モコままさんへ◆

ミューのほうが一枚うわてだったけど
モコちゃんのほうが更にうわて!
だよね?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
さすがに衣類にはまだ被害ないよ。
ジェイエイ
2009/04/09 21:37


さすがっ!ミューちゃん!
(笑)(笑)(笑)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/04/09 22:24
ありゃりゃ・・・
ミューちゃんに仕返しされた?
って感じだね。
玉ちゃん
2009/04/09 23:01
こんばんは。ミューちゃん、役者顔か?( ̄▽ ̄) ニヤ
逆襲は成功したので、今は満足なのかな?
(☆Д☆)キラリーン♪

家のワンコも、苦労しました!躾と言うけど、
なかなか、難しいもんですね。
ちゅがん
2009/04/09 23:22
ミューちゃん、お留守番が寂しかったんだよ
ちっこ攻撃して気を引きたかったのに、怒られちゃったから逆襲したんだ。。。恐るべしミューちゃん^^
ジェイエイさん頑張れ〜〜〜ww
みんく
2009/04/09 23:43
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

やっぱり笑える?
って、笑えないってば!
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

でもミューのほうがうわてだよね^^;
ジェイエイ
2009/04/10 17:56
◆玉ちゃん さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

うん、これは仕返しだよね。
結局私の負けだったみたい^^;
また対策考えなくっちゃ〜!
ジェイエイ
2009/04/10 17:57
◆ちゅがんさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

反撃できて満足みたいよ。
仔猫の頃は100%トイレでできたんだけど
膀胱炎になってからは
私のベッドでしちゃう癖がついたみたい。
膀胱炎のときなら諦めもつくけど
治ってるときもやるんだもん^^;
ジェイエイ
2009/04/10 17:59
◆みんくさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

うん、きっとそうだね。
チッコ攻撃して寂しさアピールしたかったんだよね。
まさかあんなに怒られるなんて
思わなかったんだろうなぁ。
すねたんだよね、きっと。

でも今は落ち着いて、チッコ攻撃しなくなったよ。
安心してると危ないけど〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/04/10 18:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
チッコ撃退大作戦 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる