ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはキャットタワー

<<   作成日時 : 2009/04/10 12:52   >>

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 14


珍しくキャットタワーでのショット。


画像



以前はリビングの窓際に置いていたから

キャットタワーで外を眺める機会が多かったけど

今は私の寝室に置いているの。


画像



それも窓際じゃないし。

PCデスクの脇に置いているんだ。

だから以前ほど活用してはもらえない^^;


画像



猫アレルギーの長女が帰ってきたから

リビングに置くことができないからだけど。


画像



でも、たま〜にここで遊んでる。

PCデスクと隣接だから

ミューを眺めながらブログがやれるから

私としては嬉しいのだけど。


画像



のんびり寛ぐというよりは

一気に駆け上がったり

一気に駆け下りたり。

いい運動になるのかな?


画像



窓際に置けばもっと使ってもらえる気もするけど。

寝室じゃあ狭いから移動もできないし^^;


画像



暖かくなってきたから

ミューは毎日日のあたる私のベッドでお昼寝してるんだもん。


画像



今日も仕事が忙しく

ほとんど外出の1日。

でも、明日は週末だからちょっと嬉しい〜♪

休日になればいろんなことができるから

楽しみなんだもん。


画像



お花もいっぱい咲いてきたから

思いっきりガーデニングできるし。

それにミューの撮影もしなくっちゃ。

デジイチでの撮影は休日しかできないし。



あ、美容院も行きたいなぁ。

それにホームページも作らなくちゃ。

週3日休日だったらいいなぁ〜♪








            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪







【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
(。・ω・)ノ゙ ハロー♪
やっぱり高い所から外が見えるのが
理想だよねぇ((uдu*)ゥンゥン
ところで今ランタナはどのような状態が
正しいのでしょうか?ウチのは5本とも
枯れ木状態ですが…∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2009/04/10 14:08
ミューちゃん登ったり降りたり、ちゃんとキャットタワー活用してますね、それにPCしてるジェイエイさんもそばにいるし。
そういえば、ガーデンシクラメンってまだ咲いていてもいいのでしょうか?
ひろぶぅ
2009/04/10 14:59
ごめんね。
今日はちょっと忙しくて
応援ポチだけですが お許しを・・・
玉ちゃん
2009/04/10 18:23
◆tenさんへ◆

猫記事にガーデニングのコメ、
好きだなぁ〜このノリ。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ランタナ?
うちのだって冬中枯れ木状態だったよ。
最近少しだけ小さな新芽が出てきたけど。
だから枯れ木状態でOK!
暖かくなってきたから小さな芽が
出てきてるんじゃない?
ジェイエイ
2009/04/10 18:32
◆ひろぶぅさんへ◆

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ぶぅちゃんもだぁ〜!
猫記事にガーデニングコメ、いいね♪

ガーデンシクラメン、今も咲いてるよ。
うちのも冬と同じように咲いてるもん。
まだしばらくは咲き続けるよ。
蕾もなくなったら夏越しの準備すれば大丈夫。
ジェイエイ
2009/04/10 18:34
◆玉ちゃんさんへ◆

忙しいのに応援ポチッにきてくれて
ありがとう〜!
それだけでもすごく嬉しいよ♪
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2009/04/10 18:35
高いところから見下ろすミューちゃん…
可愛いですねぇ〜
立派なキャットタワーだもんなぁ〜
うちのはショボイから(笑)
明日はお天気も良さそうだし…
ガーデニング日和ですね
でも、紫外線が強いらしいので、
きを付けて(^^)v
モコまま
2009/04/10 21:49
◆モコままさんへ◆

立派じゃないよ。
だって2年くらい前に
展示品の特売になってたのを買ったんだもん。
よく見るとかなり汚れてきてるし。

急に暖かくなったよね。
今日は車に乗っていたら暑かったもん。
紫外線が強いの?
もう日焼けが気になる季節になったんだね。
お互い早めに衣替えして正解だったかも?
ジェイエイ
2009/04/10 23:50
週休3日、ジェイエイさんの本音だねw
ジェイエイさん、あれこれやりたいことがたっくさんあるんですものねぇ〜^^欲張りさんだぁ

ガーデニングにはいい季節になりましたねぇ。
私、花は大好きなんだけど・・・
サボテン枯らすってどーゆうこと??って
母親に言われましたわww
相性が・・・???相性あり???
みんく
2009/04/11 00:47
おはよ〜ございます
今日はジェイエイさんは、ガーデニング日和かなぁ
今TVで浜名湖がでていますぅ
浜名湖といえば「うなぎパイ」・・・子供のころ(私が!!)に夜のお菓子というネーミングになぜかドキドキしていたのを思い出したぁぁぁ〜

ミューちゃん、ブルーのタワーすてきね(*^_^*)
うえからジェイエイさんのこと見つめているのねっ
べべまま
2009/04/11 07:46
おはようございます♪
うふふ
タワーに上ってるミューちゃん
満足そうなお顔ですね〜♪
今日は早速ガーデニングでしょうか?
こちらはいいお天気ですよ〜♪
ミルク
URL
2009/04/11 08:03
◆みんくさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

ほんと、私って欲張りだぁ〜!
だって週休7日が理想だもん。

ガーデニングの季節になると毎週末
お花のお世話になっちゃうんだ。
みんくさんはサボテン枯らすの?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
大丈夫だよ〜私もサボテン枯らすもん^^;
そんな人たちもこのみんな
お花育てられるようになってるんだよ。
私もそうだけど〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/04/11 08:37
◆べべままさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
ガーデニング日和だね〜!
美容院行こうかガーデニングしようか悩み中。

浜名湖出てたの?
「うなぎパイ」と「うなぎ」が一番有名だよね。
そうそう、夜のお菓子♪
このネーミングは私も子供の頃抵抗あって
なんか子供は食べちゃいけない怪しい世界?って。
(/。\)イヤン!ハズカシイ
ジェイエイ
2009/04/11 08:42
◆ミルクさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
そちらもいいお天気?
こっちもガーデニング日和だぁ〜!
まずは今から苗植えしようかな。
外は気持ちよさそうだもんね。
ジェイエイ
2009/04/11 08:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
たまにはキャットタワー ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる