ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 窓辺にて・・・

<<   作成日時 : 2009/04/11 10:18   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

ここは私の寝室。

ときどき窓辺に佇んで外を眺めているミュー。

でもこれは先週撮った写真なんだ。


画像



昨夜ね、寝室の模様替えしちゃったの。

昨日、キャットタワーの記事を書いていて

やっぱり窓際に移動したいなぁ〜って思い始めたら

どうしてもやりたくなっちゃって。


画像



でも、そのためには

大きなベッドも移動だし、クロゼットも移動だし

PCデスクもテーブルセットも何もかも移動しなくちゃいけない。

とても一人ではできない。


画像



で、娘たちが2人とも帰ってきた時間にお願いして

大移動をやってもらったの。

そしたらミューも窓際のキャットタワーから外を眺められるし。

ひとりぼっちのお留守番も楽しく過ごせるかもしれないもん。


画像



寝室の模様替えができたから

ミューの写真もいっぱい撮れるかも。

だって今まではキャットタワーを撮ろうとしても

障害物がいっぱいだったし、

どこを写しても脱いだ服とかいろんなものが写りこんじゃったり。

って、いつも片付けてればいいんだけどね^^;


画像



そして今週末はガーデニングの予定だったけど

思いきって美容院に行っちゃおうかなって思ってるの。

思いきらないと、また半年くらい行かないから。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


画像



このままオンナ捨てて暮らすより

ちょっとオンナに目覚めちゃおうかな。

(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ

って、手遅れだって?

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


画像




待ちに待った休日。

いつも週末になるとやりたいことがいっぱい。

今週末も美容院とガーデニング〜♪

あ、ミューの撮影もだよね。

それにいつものようにオークションの出品と

ホームページの作成も。



朝はミューのトイレの洗ったし、

お天気いいからいろんなことできちゃうね。




でも、寝室の模様替えしたから

ミューの写真、いっぱい撮っちゃいそう。



今日こそデジイチ撮影するぞ〜!








            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪






【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
キャットタワーの場所を変えるんですね〜。かなりあれだけでも大変な作業ですよね。でもでも・・かわいいミューちゃんのためなら・・ですよね^^ジェイエイさん、がんば〜
みいやん
2009/04/11 11:44
永遠の乙女に...
手遅れはありませぬぞ(´0ノ`*)
おぉ!思い切られましたなぁ〜
模様替え中の写真も載せて頂けると
楽しめます。あたし達が♪(* ̄m ̄)
ten
2009/04/11 13:33
◆みいやんさんへ◆

部屋の家具たちの大移動やっちゃったよ。
そしたら今朝はキャットタワーを
さっそく使ってくれた〜!
ミューは気に入ったみたいだよ。
今日は筋肉痛だけど^^;
ジェイエイ
2009/04/11 14:18
模様替え…もう少ししたら、また模様替えできますね(*^^)v
長女さんが嫁がれたらぁ〜\(^o^)/
私は、息子が出て行くまで、もう、模様替えはしな〜〜〜い(笑)
あとちょっとの我慢だもん(笑)
我が家場合…あと半年だよ(大爆笑)

美容院で美しく変身したのかなぁ〜?(^−^)
モコまま
2009/04/11 14:19
◆tenさんへ◆

今までガーデニングしてたけど
3時に予約だから今から行ってくるよ。
乙女になるために〜
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

模様替えの写真、今日撮ったよ。
だって昨夜はまだ片付けてなかったんだもん。
今日の記事には間に合わなかったけど
これからいっぱい登場する予定だよ。
ジェイエイ
2009/04/11 14:20
◆モコままさんへ◆

美容院、モコままさんに刺激受けたんだよ。
先日髪染めて、これからパーマ♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

そうそう、家中の模様替えは嫁入り後。
だからまずは私の寝室だけ。
あ、うちも挙式は半年後らしいよ。
また記事にするつもりだけど。
ジェイエイ
2009/04/11 14:22
こんにちは
>このままオンナ捨てて暮らす
ジェイエイさん! そんなこと考えるの、早すぎ!!
まだまだ、まだまだじゃないですか〜♪
美容院へ行って(行かなくても)、どんどんオンナに目覚めてね。
次のテレビ出演、楽しみに待っていまーす
今度は、ミューちゃん主役ではなくて、ジェイエイさん主役で(^^♪
heart_heart
2009/04/11 15:07
朝起きて天気がいいとそれだけでも
予約が3時って事は今はパーマの真っ最中?
.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
部屋の模様替えお疲れ様です。
ミューちゃんキャットタワーから外が見れて、これから暖かくなるしお気に入りの場所ですね
ひろぶぅ
2009/04/11 15:36
◆heart_heart さんへ◆

(・∩・)?アレ??≡3
早すぎました?
10年くらい前からオンナ捨ててたけど。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも少しは磨きをかけないといけないかなって
そう思って美容院行っちゃった。
やっぱり一生オンナとして生きていたいものね。
テレビ出演?
そんな機会はありませんってば。
(/。\)イヤン!ハズカシイ
ジェイエイ
2009/04/11 20:43
◆ひろぶぅさんへ◆

今日は朝からがんばっちゃったよ。
お天気いいし暖かいし〜
2時までガーデニングやったらかなり
たくさんできたしね。

ミューはすごく気に入ってるみたい。
寝室であちこち探検しながら
居心地のいい場所見つけたみたいだもん。
ジェイエイ
2009/04/11 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
窓辺にて・・・ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる