ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 袋ネコ只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

<<   作成日時 : 2009/04/13 13:46   >>

かわいい ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 22

レジ袋フェチのミューさん。

あ、これは少し前に撮った写真だから

寝室の家具の配置が今と違うけど。


画像



自分でレジ袋を被って被ってご機嫌。


画像



で、そのままキャットタワーのハウスに入っちゃった。


画像



移動するには邪魔だと思うけど全然お構いなし。


画像



で、TOPで寛いでるし。


画像



最初はね、袋に顔突っ込んで遊んでいて、


画像



いつの間にか被っちゃうの。


画像



でも自分では決してはずさないんだ。


画像



はずそうとしてもがいてるの見たことないし。


画像



私がはずしてあげるまで、ずっとこのままだよ。


画像



カリカリ食べてるのも、袋かぶったままだし。


画像



洋服着てるつもりなのかなぁ。


画像



ひらひらしてて、邪魔だと思うんだけど。


画像



このままお昼寝だってしちゃうの。


画像



しばらくこのまま眠っていたもん。


画像



そしてね、写真は撮れなかったけど

夜もこのままベッドに入って

朝まで寝ちゃったんだよ。


画像





ミューは模様替えした私の寝室がお気に入りになって

週末はキャットタワーで過ごしたり

私のベッドでお昼寝したり。

お部屋に軟禁されていてもご機嫌みたい。




昨夜は兄と友人が遊びにきていたのだけど

ミューと遊びたいという友人を寝室に案内して

ベッドで遊んでもらったの。

模様替えと同時に片付けもしておいてよかった〜!











            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 83
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
面白〜〜い
最後には、マントに見えたのは、
私だけでしょうかぁ〜(笑)
傍から見れば、難しそうだけど…
お気に入りなんだよねぇ〜
モコまま
URL
2009/04/13 14:53
私もマントに見えましたぁ〜
(o^^o)ふふっ♪
うちは頭突っ込むだけではまると外そうとウロウロ、ミューちゃんはご飯の時もだし寝ちゃうしとは袋
ひろぶぅ
2009/04/13 15:35
よっ!袋猫ミューたん、参上〜
このまま、お金と買い物メモもって
商店街にお買い物に言ったら、凄いね。
って、このまま寝ちゃうのも凄いけど。
そんなミューたん超可愛いですぅ〜
もっち♪
2009/04/13 17:34
袋がマントになってるのね。
ミューたん格好いい〜〜
猫界の スーパーにゃんだね^^
玉ちゃん
2009/04/13 17:44
◆モコままさんへ◆

私にもマントに見えま〜す!
だってレジ袋がくるくる廻って
首の前だったり脇だったり。
横になびいてるんだもん。
でもミューはいたって自然体。
袋があるのも忘れている感じだよ。
ジェイエイ
2009/04/13 18:10
◆ひろぶぅさんへ◆

やっぱりマントに見えた?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
普通ははずそうとするよね。
ミューも最初は頭突っ込んで遊ぶんだけど
いつの間にかかぶってるんだよ。
そこから放っておけば一日過ごしてるし。
ジェイエイ
2009/04/13 18:12
◆もっち♪さんへ◆

それ、おもしろ〜〜い!
レジ袋にメモ入れてお買い物♪
おつかい猫で人気者になっちゃうね。
教えてみようかな〜!
って、ムリだってば!
(*≧。≦*)プププ〜!

寝てる姿もなんか変だったよ。
だって袋がガサゴソしてるのに平気なんだもん。
ジェイエイ
2009/04/13 18:15
◆玉ちゃんさんへ◆

スーパーにゃん、目指しま〜す!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
今度は大きなゴミ袋でマント作ってあげようかな。
お気に入りになっちゃうかも。
ジェイエイ
2009/04/13 18:17
ミューちゃん、マントは背中に羽織るモンだよー
前に掛けたら、エプロンになっちゃうよー

何をしていても、ミューちゃん、可愛い♪
heart_heart
2009/04/13 21:23
あれ? なんか春色になってる^^
ミューちゃんのお鼻と肉球と同じいろだ〜

ミューちゃん、それ被ったまま寝られるってすごいよ@@ジャマじゃないんだねぇww
にしても、かわいいぞ〜ミューちゃん☆
みんく
2009/04/13 22:27
◆heart_heart さんへ◆

前にかけたエプロン(よだれかけ?)姿も
なかなか似合うでしょ?
いつの間にか横向きになっているけど。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

レジ袋の似合う猫NO.1になれるかしら?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ジェイエイ
2009/04/13 22:44
◆みんくさんへ◆

ついさっき、模様替えしたの。
お部屋じゃなくって、ブログのね。
思いつきで春色にしちゃった。
あ、そうか〜ミューのお鼻と肉球カラーだ♪

レジ袋大好きだから、被ったまま寝るよ。
邪魔じゃないみたいだし。
って、どう考えても邪魔だよね^^;
ジェイエイ
2009/04/13 22:48
こんばんは。ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
可愛すぎだよ〜☆
狭いところが好きと聞きますが?ちと違うですね^^
可愛いなぁ〜袋だもんね〜
癒しです!
ちゅがん
2009/04/13 23:34
◆ちゅがんさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

狭いところも確かに好きだけど、
レジ袋とか紙袋はとりあえず入る。
ミューは特にレジ袋大好きだから
入るだけじゃなくて被っちゃうしね。
癒されたなら嬉しいよ〜♪

ジェイエイ
2009/04/14 08:54
袋はミューちゃんの一部!?
っというくらいの動きですねぇ〜。
遊ぶ時も、ご飯も寝る時も肌身離さず
なんですね☆
ちょっとマントにも見えるからミューちゃんマン
かな(笑)
桃とらマン
URL
2009/04/14 10:47
袋はね〜身につけてれば絶えずシャカ
シャカ音がするし、いざとなったら
隠れる事ができるし。(ほんとに入れる
かは疑問) とにかく無邪気でかわいい
ミューちゃん最高!("▽"*)
ちょびぼ
URL
2009/04/14 10:48
◆桃とらマンさんへ◆

レジ袋に入るネコは多いけど
ミューの場合は被るんだよね〜
それも何の違和感もないらしい^^;
ほんと、身体の一部になってるし。
ってことで、ミューちゃんマン?
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
そんな感じで〜!
ジェイエイ
2009/04/14 12:51
◆ちょびぼさんへ◆

あのシャカシャカ音は楽しいみたいだね。
でも、たしかに隠れ家にしてる。
ときどき入ってるけど、
ミューは隠れてるつもりみたいだもん。
でも被ってたり、不思議なんだけど
上手に首に巻きつけてたり〜
レジ袋大好きだからだろうね。
ジェイエイ
2009/04/14 12:53
お部屋の模様替えして良かったね。
ミューちゃんが気に入った様子が嬉しかったわ。
袋が大好きで、なるほどマントですね…きっと、袋に入った気分なんだね!??
百合香
2009/04/15 09:28
◆百合香さんへ◆

模様替えはすごく気に入ってるみたい。
毎日タワーから外眺めてるしね。
だからご機嫌だよ。
レジ袋、きっと入ってる気分なんだろうね。
これも大好きだから
置いておけばいつも入ってるもん。
ジェイエイ
2009/04/15 13:10
可愛くて綺麗な猫ですね。家の近所の野良猫とは大違いやな
sinchan
2009/04/18 21:28
◆sinchanさんへ◆

はじめまして〜いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございま〜す。

お風呂大好きネコだから
いつもキレイなんですよ。
それに家から出してないし〜

ジェイエイ
2009/04/18 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
袋ネコ只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる