ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛しのおバカ猫♪

<<   作成日時 : 2009/04/15 12:53   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日の記事には、たくさんのお祝いコメントをありがとう。




で、今日はミューさんの記事。

だって、膝の上でこんな姿〜♪


画像



最近、膝の上で寝ることは

記事にも書いてるけど、




画像



あまりに漫画チックなこの姿。

美猫の面影など微塵もないし〜^^;


画像



親の欲目で見ても

おバカ猫にしかみえないよ。


画像



だって、顔が思いきりブチャイクなんだもん(*≧。≦*)

と言っても、そんなミューが大好きなんだけど。


画像



膝の上では無防備なこの姿も

このブチャイクな表情も

見てるだけで愛しくて〜♪


画像





あ、昨夜はね、食事のお誘いがあって

隣県の豊橋市まで出かけちゃったの。

ちょうど長女も彼氏と式場で夕食だったから。




もちろんミューはお留守番。

それも長女たちが先に帰っても困らないように

私の寝室に閉じ込めて。



そしたらね、またやられちゃった^^;

もちろんベッドカバーにチッコ攻撃。

それも2ヶ所も。

トイレが2台もあるのに〜だよ。

まったくもう〜〜〜(*≧。≦*)

やっぱり無言の抵抗。

留守番させたことへの反撃だよね。

ε-(;-ω-`A) フゥ…



それでも愛しい我が子なんだけど。









            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪






















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お留守番寂しかったんだね、ミューちゃん
でもひざの上でリラックス〜してるの見たらそれだけでもう何も言えなくなっちゃうよね。
足の間にお手手挟んでるのが可愛い〜
ピンクの肉球が
ひろぶぅ
2009/04/15 14:36
娘さん、とうとう嫁ぐんですね。嬉しいやら寂しいやら複雑な気持ちでしょうか。でも、おめでとうございます。きっと綺麗な花嫁さんなんだろうなぁ。ミューちゃん、無言の抵抗、寂しかったんでしょうね。ひざの上のミューちゃん可愛い♪
momonyan
2009/04/15 14:42
ミューちゃんお留守番で寂しくなっちゃった
んですね・・・・
でもお留守番を全くさせないって言うのも
難しいですしね。
何か良い方法があるといいんだけど。
それでも愛しのわが子、良く分かります☆
桃とらマン
URL
2009/04/15 18:03
◆ひろぶぅさんへ◆

昨夜のお留守番は
やっぱり〜って感じだったよ。
日中も長女と彼氏がいたから
寝室に軟禁だったしね。

足の間にお手手?
うわぁ〜ほんとだぁ〜!
こんな仕草見てたら怒れなくなっちゃうよ。
寂しかったんだろうなぁ。
ジェイエイ
2009/04/15 18:49
◆momonyan さんへ◆

そうなの。
ついに日取りが決まったの。
あと半年で嫁いでしまうと思うと
やっぱり寂しさはあるけどね。

最近のミューは甘えん坊なんだ。
毎晩膝に乗って寝るんだもん。
それを見てるだけでも癒されるよ〜
ジェイエイ
2009/04/15 18:51
◆桃とらマンさんへ◆

ミューの場合、基本はお留守番猫なんだけど
仕事で出かけてるときと
遊びに出かけてるときと
しっかり区別してるんだよね〜
だから遊びに行ったときには仕返しされる^^;
なんでわかるんだろう。。。?
ジェイエイ
2009/04/15 18:53
ミューちゃん お留守番が寂しいんだね。
だから チッコして わざと怒らせようとしてるのかもね^^
でも どうやったらミューちゃんがおチッコしなくなるかな?難しいね。
玉ちゃん
2009/04/15 19:00
◆玉ちゃんさんへ◆

お留守番、仕事のときは平気なんだ。
夜遅くなるのがいやみたい。
やっぱり寂しいんだよね。
一人っ子だからわがままに育てちゃったし。
お友だちがいればいいんだろうけど。
それも仲良くできるか心配だけど。
ジェイエイ
2009/04/16 10:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
愛しのおバカ猫♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる