ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 水かかってるってば!

<<   作成日時 : 2009/04/16 12:44   >>

面白い ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 16


いつも洗面所でお水の飲むミューだけど

普段は洗面所に水を溜めているし

私が顔や手を洗うときは飛んできて

私の手から水を飲むの。




でも・・・



画像



蛇口から水を飲むネコさんはたくさんいるけど

ミューは頭に水がかかったまま

飲み続けてる〜^^;


画像



まったく気づいてない様子で

平気なんだもん。

耳に水が入りそうで心配だけど

上手によけてるみたいだし。


画像



いや、何も水かかったまま飲まなくても・・・^^;



そんなアホのミューさん、

動画で見る?







もし見れなかったらこちらから





            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪









【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント第一番目ゲット〜♪
やっぱり1番はいいですね。(^^)
そういえばのどが渇いた、私もマネをして水を飲もう。
ootsuka
URL
2009/04/16 14:02
さすがお風呂好きのミューちゃん、お水がかかっても全然平気なんですね。
とっても美味しそうに飲んでる〜(*^_^*)
この動画、「日本の水道水は美味しい!」って、水道局のCMに使えそう・・(=^・^=)
ノア
2009/04/16 14:04
ミューちゃん、バリバリ新鮮なお水を飲んでるのねぇ〜
水嫌いのモコには、とてもマネできないわ(笑)
で、↓の記事ですが…
しっかり青春を謳歌されていたんですねぇ〜
私の若かりし頃と、大違いです(笑)
ずーっと、この自宅から出た事のない若かりし頃…
遊んで10時過ぎれば、遅いと言って、
怒る母が外で待ってました
彼氏さんが車で迎えに来れば、世間様の目があるから、自宅から離れた所で待ち合わせしなさいと怒られ、3姉妹で「なんで、あんなに煩いんかねぇ〜」って言ってたもんです(笑)
田舎だから、嫁入り前の娘に変な噂がたってはいけないからと、凄く厳しかったです
朝帰りしてたら…多分、父から大目玉だったでしょうね(爆笑)
モコまま
2009/04/16 14:05
ミューちゃん、さすが〜、お水がかかっても平気なのね〜。
お耳に入りそうだけど〜、ミューちゃんにあたったお水がはねている所が面白いわ〜。

前記事の学生時代、体育会のテニス部でひたすらコート整備とボール拾いをしていたので、早寝してました〜。
el-mar
2009/04/16 16:45
お風呂大好きミューたんだもん
その位のお水がかかったって
何のことはないっしょ。
でも、動画の最後にブルブルしてたよ〜。
何か、にゃん仔らしい一面を見たって感じ?
 。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
もっち♪
2009/04/16 17:27
さすがお風呂大好きミューちゃん!すごいお水がかかっても関係なく飲んでるし、耳も微妙に避けてる〜水の角度が変わってるところが(o^^o)ふふっ♪
ひろぶぅ
2009/04/16 18:02
◆ootsukaさんへ◆

☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
一番コメ♪〜大吉!\(^▽^)/!
素敵なことが訪れますように・・・♪

真似してお水飲むの?
頭に水がかからないように
気をつけてね〜!(笑)
ジェイエイ
2009/04/16 18:18
◆ノアさんへ◆

「日本の水道水は美味しい!」
それ、最高〜!\(^▽^)/
水道局さ〜〜ん、
CM採用してくださ〜〜〜い!
何なら私も一緒に飲みま〜す。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2009/04/16 18:21
◆モコままさんへ◆

あ〜それ、わかるよ。
実家にいたときは私の親も門限厳しくて
よく家の前で待ってた。
それにね、東京で過ごした学生時代も
兄と同居してたから兄に門限を課せられてたの。
それも大学生で8時の門限だよ。
過ぎると正座させられたもん。
そのわりによく遊んでたなぁって思うけど^^;
前半は厳しくされたけど後半は自由だったの。
ちゃんとできる子になったから(笑)
もう自由でいいよって。
で、いきなり朝帰りの日々〜
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2009/04/16 18:26
◆el-mar さんへ◆

耳拭いたけど、水ついてなかったんだよね。
ちゃんと防護してるんだろうね。

el-mar さん、
学生時代は体育会のテニス部だったの?
うわぁ〜すごいなぁ。
それじゃあ遊んでられないよね。
私は幾つかの大学で合同の遊びスキーサークル。
ジェイエイ
2009/04/16 18:29
◆もっち♪さんへ◆

一応にゃんこだ!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

あ、そうだ!
ちょっと間に合わなかったけど
バセドウ病の記事出したよ。
私も昨日病院行ってきたから。
もっちゃんが来る前に出せばよかったね。
今アップしたとこなんだ。
時間あったら見といてね〜!
ジェイエイ
2009/04/16 18:36
◆ひろぶぅさんへ◆

耳の動き見てると
しっかりよけてるのはわかるでしょ?
でも頭にかからないようにすればいいのに
まったく考えてないみたい^^;
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2009/04/16 18:38
ミューちゃん 大丈夫よ^^
我が家のやんちゃ坊主も 同じ飲み方だから^^
あたるの場合 耳に水が入るの。
だから 私が耳を押さえてるんだ。
なんで あんな風に飲むのかね?
玉ちゃん
2009/04/16 19:23
◆玉ちゃん さんへ◆

(@_@;) えっ!?
あたるちゃんも同じ飲み方するの?
そうなんだ〜
耳押さえてあげてるんだね。
うちもそうしようかな〜
私、耳押さえずにカメラ構えてるもん。
ジェイエイ
2009/04/16 21:47
ありがと〜(*^_^*)
”こちらから”で見れました(^^♪
ミューちゃん不思議〜〜!!
TY
2009/04/17 00:06
◆TYさんへ◆

メール見て、返事より先に
入れておいたんだ。
良かった〜見れて。
教えてくれてサンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2009/04/17 09:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
水かかってるってば! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる