ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 悶えるミューさん

<<   作成日時 : 2009/04/17 12:03   >>

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 6


シャワーキャップ大好きなミューさん。


画像



新しいシャワーキャップを買ってあげたのだけど

それは気にいらないみたいで

相変らず使い古したのがお気に入り。


画像



いつもはバスルームのドアに掛けてあるのだけど

脱衣カゴに置いてあったのを見つけて興奮〜!


画像



頭に被ろうとしてもがいてるんだ。

それも必死で。


画像



懸命な仕草が可愛くて

いつも眺めちゃう私。

っていうか、撮影してるけど。


画像



何が彼女をそうさせるのか・・・

私のニオイとかじゃなくって

あのビニールの感触が好きなのかも。


画像



ほら、レジ袋を被るのも大好きだから。

頭に被ってしまえば満足なのかもね。


画像



果たして今回は成功するのか?

自分でシャワーキャップを被ることに。


画像






その結末は動画で見てね。










見れない場合はこちらから








            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪









【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁぁぁぁぁん

萌萌萌萌〜〜〜〜

私 昼間っから 変な人に
なりそうですぅぅぅ♪♪♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/04/17 12:37
”こちらから”付けてくれてありがと〜♪
今日はすぐ見れたよ〜(^^♪

ミューちゃん、被りものフェチ?(=^・^=)
小顔を隠すと…
重そうに見えるのは気のせいか?(*^。^*)
TY
2009/04/17 15:48
か・か・可愛い〜!!!
ミューちゃんに萌え〜♪
シャワーキャップかぶってお風呂に〜
ひろぶぅ
2009/04/17 16:43
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

わぁ〜乙女ちゃん
萌えてくれたぁ〜!\(^▽^)/
すっごく嬉しいよぉ。
私もこの仕草萌えるんだよね〜
妙に可愛くて〜
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2009/04/17 20:05
◆TYさんへ◆

見れない人がいるかもしれないもんね。
これからは念のため付けることにしたよ。

(@'ω'@)ん?
確かに小顔だから隠すとデブが露呈^^;
なんせデブ猫だからね。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
膝の上に乗ってるとかなり重い。
ジェイエイ
2009/04/17 20:07
◆ひろぶぅさんへ◆

あ〜っ!
シャワーキャップ被ってお風呂入るのって
おもしろ〜〜い!
今度挑戦してみたいなぁ。
そのまま湯船にいたら笑えるよね。
いいアイデアありがと〜!
ジェイエイ
2009/04/17 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
悶えるミューさん ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる