ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 新!キャットウォーク^^;

<<   作成日時 : 2009/04/18 10:42   >>

面白い ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 16

キャットタワーを窓際に移動したら

新しい遊び場を見つけてしまったみたい。


画像



それがここ!

カーテンレールの上。


画像



キャットタワーの最上段から行けるんだよね。

で、到達地点はエアコンの上。


画像



そしてUターンして引き返すんだけどね。

でも、5キロのミューが乗ってると

落っこちそうで心配〜!(*≧。≦*)


画像



なんとかカーテンレールもエアコンも無事だったけど、

毎日散歩されたら時間の問題かも〜^^;


画像



最近のミューは、寝室が大のお気に入り。

もちろんキャットタワーもお気に入りで

毎日乗ってお昼寝したり外眺めたり。


画像



キャットタワーも場所を変えるだけで

こんなに活躍してくれるなんて。


画像






今日はいいお天気のはずだったけど

まだ今は曇り空。

少し明るくなってきたけど。




こんな日はガーデニング日和だから

朝からバラの手入れして、これから他のお花たちも。

雑草もいっぱい生えてきたしね。

せっかくのガーデニングの季節、楽しまなくっちゃね♪

ってことで、またお庭に行ってきま〜す。



戻ったらミューの写真撮ろう〜っと。













            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪




【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
トラ吉だったらカーテンレールシナルかも〜
って、その前にレールの上歩けないか!!!アハハ
もっち♪
2009/04/18 13:54
クモマソウ我が家は消えました・・・
(ノ∀`)・゚・。
カーテンレールの上からエアコンの上まで
キャットウォーク付けたらどう♪
ミューたん足の裏ホコリで汚れなかった?
ウチだったら凄い事になりそう(≧m≦)
ten
2009/04/18 14:13
うちはダメだぁーー〜カーテンレールがゆがむこと間違いなし、というかその前にきっと落っこちる(*≧m≦*)
吹き抜け行ったりきたりのミューちゃんだから簡単に歩いちゃうよね
ひろぶぅ
2009/04/18 14:26
カーテンレールは、ミューちゃんを支えきれないかも〜。キャットタワーは使ってくれるようになってうれしいね〜。

今頃、ガーデニングを楽しんでますかぁ〜??私は今日は仕事だから明日、ガーデニングをしよ〜〜と・・・
el-mar
2009/04/18 15:40
◆もっち♪ さんへ◆

うちもたぶんしなってたと思うよ。
でもトラ吉くんほどじゃないか〜(笑)
と言いつつ、5キロ以下にならないんだけど^^;
ジェイエイ
2009/04/18 17:39
◆tenさんへ◆

クモマソウ、育ててたの?
うちはまだあるけどいつか消えるのかなぁ。

足の裏のホコリ?
もちろんすごかったはず。
怖くて見れなかった〜(*≧。≦*)
ってか、ミューの足でホコリ取れたかも。

ここにキャットウォーク付けるのは
すごくいいアイデアかも〜♪
ジェイエイ
2009/04/18 17:42
◆ひろぶぅさんへ◆

ミューが落ちる心配はしないけど
カーテンレールが落ちそうで
((((o゚▽゚)o))) ハラハラ^^;
エアコンはずれて落ちたら笑えないし〜^^;
ジェイエイ
2009/04/18 17:43
◆el-mar さんへ◆

el-marさんは明日ガーデニング?
暖かいから新芽もいっぱいだし
あちこちから芽が出て、
この時期のガーデニングは楽しいよ〜!
手入れも大変だけどね^^;
ジェイエイ
2009/04/18 17:45
でもミューちゃん寝室が好きになったくれて本当に良かったね\(#⌒_⌒#)/
ミューちゃんのストレスが無くなって安心しました♪

このところ起き上がれない日が続いていて、横になりながらのネットだからポチ&読み逃げでごめんね〜
kitten
URL
2009/04/18 19:05
◆kittenさんへ◆

いつも寝室にいて心地よいみたい。
でもドア閉めちゃうと
やっぱりご機嫌悪いんだよ。

また具合悪いんだね。
いいよいいよ、ゆっくりしてね。
あまり無理しないようにするんだよ〜!
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ジェイエイ
2009/04/18 20:10
カーテンレールからエアコンへ、
確かに快適なキャットウォーク
見たいですね。
ミューちゃんのように身軽で
運動神経が良くないとできない
技かもしれませんね!!
桃とらマン
URL
2009/04/18 21:06
凄い!!カーテンレールから
移動してる〜
我が家のにゃんずはそうゆうところに
登らないんだ。
玉ちゃん
2009/04/18 21:24
こんばんは、お久しぶりです。
カーテンレール歩行!
おかしい、おもしろい、そうなんだ!
だから、やっぱ猫はかわいいです。
タートル
2009/04/18 22:36
◆桃とらマンさんへ◆

キャットタワーとしては
最高におもしろいだろうけど
たぶん足の裏は真っ黒^^;
ホコリにまみれてると思うよ。
それに身軽と言っても5キロ超だもん。
運動神経は大丈夫だけどかなり重いんだよ。
ミューより先にエアコンが落ちそう(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/04/18 23:19
◆玉ちゃんさんへ◆

玉ちゃんさんちのにゃんず、
高いところとか危ないところには
乗らないの?
ミューなんてどこでも飛び乗っちゃうよ。
怖いとこないんだもん^^;
ジェイエイ
2009/04/18 23:21
◆タートルさんへ◆

こんばんは〜
ネコってどこでも遊び場にしちゃうから。
身軽にどこでも飛び乗っちゃうしね。
でもきっと埃まみれだよ〜^^;

ネコって楽しいよ〜!
予想がつかない動きするし。
今度飼ってみる?
ジェイエイ
2009/04/18 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
新!キャットウォーク^^; ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる