ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS これもキャットウォーク^^;

<<   作成日時 : 2009/04/19 06:33   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 12

ご存知、ここは吹き抜け2階廊下の手摺。

下は玄関だから、落ちたらかなりの衝撃。


画像



そんな手摺に飛び乗って

キャットウォークを楽しむミュー。


画像



今は廊下にオークション出品用の衣装ケースを置いてるから

すぐに手摺に飛び乗れちゃうの。


画像



もちろん衣装ケースがないときも

廊下から直接飛び乗っていたけど。


画像



廊下から飛び乗るときは足滑らせたら落下しちゃうし、

何度見てても((((o゚▽゚)o))) ハラハラ^^;


画像



でも上手に行ったり来たりするんだよね。

危ないってわかってないのかなぁ。


画像



前記事では、カーテンレールのキャットウォークを紹介したけど

こっちのキャットウォークのほうが過激だよね。


画像



落下防止ネットでも張っておこうかなぁ。


画像






今日はどうしてこんなに早い時間の更新かって言うと、

これからトローリング〜♪

久しぶりに海に行ってきま〜す。

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン




カジキの季節はまだだし、

カツオは遥か沖だっていうから

何を釣るのかわかんないけど、

海見てるだけでも気持ちいいもん。



ってことで、ミューはお留守番なの。

いい子にお留守番しててくれるといいけど・・・



「行ってきま〜す♪」












            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪














【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
これは
確かに怖いです〜(ノ_<。)
ミューちゃん
気をつけてね!
トローリング行くんですね
気をつけていってらっしゃい(^^)
ミルク
URL
2009/04/19 09:18
オォォー!! w(゚ロ゚)w危なそう〜
マヤは2階の手すりから落ちたんだよ
それ以後二度と上がらなかったけど...
怪我が無くて何よりだったよぉ
ミューたんも気をつけてd(・ω・*)ネッ
釣りってか海、楽しんできてね〜♪
ten
2009/04/19 10:04
今、遠州灘だよ。風はあるけどいいお天気だから気持ちい〜い!
ミューがいい子にお留守番してくれてるか心配だよぉ。
ジェイエイ@船上
2009/04/19 12:08
ジェイエイさん、今海の上なんだねぇ〜
お天気いから、気持ちよさそう^^
今日のお魚何が釣れるんだろう??

ミューちゃん、お留守番は出来るけど、
寂しがりやさんだもんね。
手摺のキャットウォーク、スリルがあるね@@
ミューちゃん、結構怖いもの知らずなのかもww
ジェイエイさんに似てる??

では、釣果期待しておりまする〜v
楽しんできてくださいね☆
みんく
2009/04/19 12:50
長女さん、結婚おめでとうございます♪
私も10月でした(と言っても式は挙げてないけど)
実兄は人前式だったし。
10月が楽しみですね
私も6月に職場のコの結婚式があるんですが、アーセンティア迎賓館でやる予定です。

ジェイエイさんが太れない理由、そうだったんですね‥。
実母も治らない病気で、薬を欠かさず飲んでます。
やっぱり太ることが出来ないんですが、おかげで元気に働いてます。
薬って、面倒でサボりたくなるんですが、やっぱり飲まないと影響するんですね‥。

カーテンレール、前のまろんはよく登ってましたよ。
3キロしか無かったんですが、それでもカーテンレールが曲がりました‥
手すりを歩いてるミューちゃん、落ちないか心配です
まろん
URL
2009/04/19 14:32
ミューちゃん運動神経いい〜
きっとおしっぽで上手にバランスとって
るんでしょうね〜♪
今遠州灘ですかー?今日とっても気持よ
さそうですね!私達家族は毎年夏に浜名
湖に遊びに行きます〜今年も全員揃って
行けるといいなー(o^-^o)
ちょびぼ
URL
2009/04/19 15:26
その手すりツルツルで見てると危なそうだけど、ミューちゃんにはとっては慣れてるもんなのかな〜くれぐれも気をつけてね!
今日は風があるとはいえお天気よくって海日和〜♪青い空と海見てるだけでもリラックス〜
ミューちゃんお留守番ガン(* ^ー゚)バレー!
ひろぶぅ
2009/04/19 16:04
◆皆さまへ◆

まとめてのお返事でごめんね。

さっき帰ってきて、
釣ってきた魚おろして、
シャワー浴びたとこだよ。

今日の海は楽しいことがいっぱいあったの。
でもお返事で書いちゃうと
記事にならなくなっちゃうから
次の記事で報告するね。
ジェイエイ@ただいま〜♪
2009/04/19 18:30

ジェイエイさ〜〜ん
間に合わないよぉ〜〜
次の記事にがんばるぅぅぅ
べべまま
2009/04/19 21:00
すごーい、ミューちゃん。
今度は、綱渡り、見たいなー
heart_heart
2009/04/19 21:52
こんばんは〜♪
トローリング 獲物は
なんだったのかなぁ♪

海風って 良いですよね

海は デトックス作用が
あるから きっと すっきり
されてるでしょうね〜♪

でも 明日から がんばり
過ぎないでくださいね!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/04/19 22:54
◆皆さまへ◆

まとめてのお返事でごめんね。

↑のコメントで「トローリングの報告は
次の記事で・・・」って書いたけど
写真整理してたら眠くなっちゃったので
明日にするね。
だから今夜は作ってあった花記事出しちゃった。

最近お花もたくさん咲くし
いろんなことがあるから
猫記事以外がいっぱいになっちゃった。
次々出さないと、
時期はずれになっちゃいそう〜

いつもマイペースで。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
ジェイエイ
2009/04/19 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
これもキャットウォーク^^; ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる