ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 取材だって!\(◎o◎)/!

<<   作成日時 : 2009/04/22 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 101 / トラックバック 1 / コメント 24

ちょっとニュースなんですよ、奥さん!

(奥さんってダレだよ。。。ってツッコミはお断り^^;)




だって昨日はね、

取材っていうか、インタビューっていうか・・・

(´-ω-`;)ゞポリポリ





ミューだと思うでしょ?

それがね、今回はジェイエイさん

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ




それもね、トローリング雑誌のインタビューだったんだ。

BIG GAMEっていう、トローリング(カジキ?)専門誌

女性アングラー(カジキを釣る人)として登場?

なんか、かっこいいぞ、ジェイエイさん(笑)





一般誌じゃないから

皆さんの目に触れることはないと思うけど

トローリング(カジキ)業界では有名な雑誌なんだ。



      BIG GAME





ほら、先週美容院に行ってきたって書いたでしょ?

あのときにいつも連れて行ってもらうキャプテンから

取材の連絡をもらったの。

で、写真撮られてもいいように急いで美容院に行ったってわけ。

顔は今更どうしようもないから

メイクで何とかごまかして〜

ってか、気合入れてメイクしちゃったけど^^;




画像




最初に挨拶と名刺交換を終え、

いきなりインタビュー開始

テーブルでは録音マイク?(名前がわかんない^^;)がセットされ、

会話の最中にも何度もシャッターがきられる。

なんかスターみたいじゃん、私。

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

でも緊張なんてまったくなしで、2時間たっぷりインタビュー。




取材の方は、私のブログを見てくださってたみたいで

いろんなこと知ってるんだもん。

トローリングのことだけじゃなく、

ミューのことやガーデニングのこと、

何気に記事の中で書いていた若かりし頃の彼のことやら

離婚したことなどなど。

だからトローリングの取材なのに

話は学生時代にまでさかのぼってた。



そしてリウマチで握力のない私が

トローリングと出会い、とても楽しむようになった経緯や

遠州灘トーナメント
カジキ
を釣り上げたときのことなどなど。




画像





その後、もう一人の女性、

と言っても今年中学に入ったばかりの女の子。

お父様と2人でトローリングしてるんだって。

その子のインタビューにも立ち会って

結局夜まで延々6時間

今回はその子と私が登場するらしいの。






まぁ、そんなわけで、

ジェイエイさん、メジャーデビュー

ってか、メジャーじゃないけど

トローリング業界にデビュー

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ




これからトローリングのときの写真を選んで送らなくちゃ。

そして原稿ができたら送ってもらって校正して

それから雑誌の発行になるらしいんだ。

また雑誌ができたら知らせるけどね。




画像




あ、そうだ!

ほら、先日の記事で書いたカジキの剥製

それを見上げるミューの写真が気に入ってるんですって。

だからこの写真も送ることになってるの。

ってことは、ミューも掲載されるってことじゃん!

\(@^0^@)/やったぁ♪










            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪










【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 101
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ついに雑誌デビュー!\(^▽^)/
先日の記事で取材って書いたの憶えてる? ...続きを見る
ジェイエイの部屋
2009/06/15 18:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜ぃじゃない!
そっかぁ〜本屋さんで探して見ようかな?
∵ゞ(≧ε≦o)
ってか、おめでとう
これで、全国にメジャーデビューだよね♪
ミューちゃんも有名だし、ジェイさんもだもん
なんだか嬉しいなぁ
kuesu
2009/04/22 23:01
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
取材?!ってか2時間て、雑談?(* ̄m ̄)
アングラーなんてプロっぽいにゃ〜
いつ、いつ、いつ、いつ発売なの
∵ゞ(≧ε≦o)
なんか住まいは遠いけど身近な人が
雑誌に載るなんてほんと嬉しいねぇ
ten
2009/04/22 23:31
ひゃ〜
カッコイイ〜
見たい、
見たい、
書店では買えないの?
う〜〜〜〜〜ん、
見たい…
ブログに載せてくださいよぉ〜
モコまま
2009/04/23 07:47
凄いですね。
こりゃ〜本を探してみなきゃね。
発売日ちゃんと 教えてよ〜^^
本当に おめでと〜〜う^^
玉ちゃん
2009/04/23 08:14
おはようです
今日は用事があるので
応援ポチでご免なさいm(._.)m
またゆっくり来ますね〜

雑誌の取材凄いなぁ〜!
ミルク
URL
2009/04/23 09:14
◆kuesuさんへ◆

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ちょっとテレるけど、嬉しいよ。
本屋さんに並ぶ本じゃないみたいだけど
年6回刊行らしくて、しっかりした本なの。
出版されたら記事で紹介するね。
ジェイエイ
2009/04/23 12:21
◆tenさんへ◆

いつ発売なんだろう。
各月だから6月号かなぁ。
プロっぽい本だし、テレるよぉ。
でもなんとなくすごい気がしてるよ。
一緒に喜んでくれて嬉しいよぉ。
ジェイエイ
2009/04/23 12:23
◆モコままさんへ◆

書店では買えないかも〜
でも出版されたらブログでも紹介するね。
って、顔にモザイクでもいい?
(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ
ジェイエイ
2009/04/23 12:24
◆玉ちゃん さんへ◆

うん、ありがとう〜!
はっきりわかったらまた記事にするよ。
どんな感じになるのか私もわかんないし
今から((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
ジェイエイ
2009/04/23 12:25
◆ミルクさんへ◆

いつも応援ポチッ、
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

なんか((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪だけど
嬉しいよぉ〜!
ジェイエイ
2009/04/23 12:26
ニュースってなんだろう?って
楽しみにしてたの〜♪

こぉ〜れだったんだね〜\(◎o◎)/!
スゴイじゃ〜ん\(^o^)/♪♪♪

あのカジキと格闘するなんて
ほんとに大変なことだもんね!!
それを釣り上げたジェイエイさんは
やっぱり大物だっ!!!

雑誌が出来るの楽しみだね〜(^^♪
玄関の剥製、いいよね〜(*^_^*)
TY
2009/04/23 13:05
こんにちゃあ!!
おひさしぶりに、おのぞきで びっくりで お元気そうで 忙しそうで・・・
またね。
しんかか
2009/04/23 15:01
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
すごい〜ジェイエイさん!!!
かっこよかったですもんね(*^-^*)☆
雑誌って書店とかでも手に入るんですよね
ミューちゃんも載るし楽しみ〜
ひろぶぅ
2009/04/23 16:24
◆TYさんへ◆

ニュースって、まさかこんなのだとは
思わなかったでしょ?
私だってビックリだったもん。

カジキを釣った女性はいっぱいいるだろうけど、手首がこんな状態でもトローリングやってる人はいないだろうからね。

でも、顔の写りが心配なんだ〜^^;
ブサイクだったらどうしよう〜って。
ジェイエイ
2009/04/23 18:35
◆しんかかさんへ◆

わぁ〜来てくれてありがとう。
今日は久しぶりの更新だったもんね。
ジェイエイさんは元気だよ。
しんかかさんもがんばってるよね。
記事から伝わってくるよ。
私も忙しいけどがんばってるんだ。

また遊びにきてね〜♪
ジェイエイ
2009/04/23 18:38
◆ひろぶぅさんへ◆

ね、思わぬ展開にビックリだったけど
なんだか嬉しい〜♪
去年の大会の写真はモザイクないと
恥ずかしいのがいっぱいだけど〜^^;
でも何気にミューも登場なんてね!
書店で売ってるのかなぁ???
ジェイエイ
2009/04/23 18:41
おめでとう
ピースケ
2009/04/23 18:56
すごいよ〜、ジェイエイさん☆
忙しい身なのに、何にでも手を抜かない
カッコイイジェイエイさん。
トローリング記事も見ましたよ〜^^
雑誌書店に並ぶかな?
並ばなかったら、お取り寄せだねv

やっぱり、これはジェイエイさんに
会いに行かねば〜〜〜☆
で、雑誌にサイン貰うんだ^^
あ、あとねこのこにミューちゃんの
肉球スタンプサインねv
みんく
2009/04/23 19:56
◆ピースケさんへ◆

うん、ありがとう♪
この記事へのピースケさんのコメント、
とっても嬉しいよ。
ジェイエイ
2009/04/23 20:46
◆みんくさんへ◆

わぁ〜嬉しいよぉ。
書店に並ぶ本じゃあないみたいだけど。
(@_@;) えっ!?
サイン?\(◎o◎)/!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でもでも、やっぱり一度会わなくちゃね。
もちろんミューのサインはOKだよ。
でも肉球スタンプじゃなくて
ガブガブの痕跡と猫パンチのキズかも。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
それ覚悟で遊びに来るんだよね?
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ジェイエイ
2009/04/23 20:49
専門誌に載るなんて凄いじゃないですか!!!
おめでとうございます
姐さんの細腕で、あの立派なカジキを釣り上げるってやっぱ凄い事だもの、記者の目に留まるのもわかるわぁ。
発刊楽しみにしています。
Macky
2009/04/24 11:35
こんにちは〜
すごぉぉい!!!!

発売になったら 本屋さんで
立ち読み(笑)します!!!!

なので 発売日も教えてくださ〜い♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/04/24 12:26
◆Macky さんへ◆

そうなの〜
すごいことになっちゃった。
自分でもビックリなんだ。
どんな写真が撮れているのか
そこが心配なんだけど〜^^;
だって超ブサイクだったら困るもん。
(*≧。≦*)ぷッ!
ジェイエイ
2009/04/24 13:03
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

残念ながら書店には並ばない本みたいだよ。
一般向けじゃあないもんね。
ってよくわかんないけど〜^^;
でも本が出たらもちろん記事にするよ。
顔写真にモザイクしてくれればいいのに
ダメだってさ(苦笑)
ジェイエイ
2009/04/24 13:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
取材だって!\(◎o◎)/! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる