ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 野生のミュー?

<<   作成日時 : 2009/04/23 16:40   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 20

もうしばらく前に撮った写真だけど、

これはデジイチで撮影した窓辺のミュー。



画像



吹き抜けの窓辺だったから

望遠で撮ったんだ。


画像



なんかやっぱり顔が違うよね。

そう思わない?


画像



でも、少しだけデジイチにも慣れてきたかなぁ。

と言っても、3月に撮った写真だけど。


画像



それ以来あまりデジイチ撮る機会がなくって。


画像



でも、やっぱり極めたいよね。

いろんなショットに挑戦して。


画像



で、撮れたのがアクビ写真。

さすが、デジイチ!\(^▽^)/

まさに「太陽にほえろ!」


画像



そしてこれは窓辺で育てている猫草。


画像



ちょっと自然の姿っぽくていい感じ?


画像



吹き抜けの窓に飛び乗って、

ここでオヤツ代わりの猫草食べてるんだ。


画像



ムシャムシャ食べてる顔は可愛くないけど。

っていうか、野生の姿って感じだよね。


画像





うちの会社、4月が決算なので

ずっと忙しくてバタバタなの。

年度末だからなんだか毎日忙しくって。

でももうすぐGWだもんね。

それまでがんばろ〜っと。




あ、ミューはもう回復して、とっても元気だよ。

って言っても寝てばかりだから

シャッターチャンスがないんだけど^^;










            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪





















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは
「太陽にほえろ!」はカッコイイし、
猫草を見つめる目は穏やかで、
でも食べてる様子は野生的!!
色々なミューちゃんが見られて、
嬉しいです♪
たぬき
2009/04/23 17:10
太陽にほえろ!!懐かしいね。
ジーパン、マカロニ、デンカ・・・
ミューちゃんは 何にしようか?^^
皆 綺麗に撮れてるよ^^
腕あげた?
玉ちゃん
2009/04/23 19:22
ミューちゃんのウルウルお目目が可愛い〜♪
おぉ〜でも太陽にほえろ!の迫力が
猫草食べてる時ってなりふり?かまわずで一気にですよね
お仕事忙しいようですが、無理しませんように
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
ひろぶぅ
2009/04/23 19:45
◆たぬきさんへ◆

写真の一枚一枚ですごく雰囲気が変わるでしょ。
いつもそうなんだけどね。
おとぼけだったりあどけなかったり
時々可愛くて時々ブサ顔で。
猫草食べてる顔なんて、
野生の猛獣の子供みたいだもん。
ジェイエイ
2009/04/23 20:52
◆玉ちゃん さんへ◆

わぁ〜よく知ってるね!
私は見てたけど・・・
あれ?
玉ちゃんさんって幾つなんだろう。

腕あがってる?
\(@^0^@)/やったぁ♪
ジェイエイ
2009/04/23 20:54
◆ひろぶぅさんへ◆

猫草食べてるときの顔って
近くで見たことなかったけど
アップで撮ったらびっくりだったよ。
でも上のほうの写真、
ちょっとミューとはイメージ違うけど
目が水晶みたいで好きなんだ〜。
ジェイエイ
2009/04/23 20:56
ジェイエイさ〜ん、やっと間に合ったかなゼイゼイ・・・

ミューちゃん、可愛いですよぉ♪(≧▽≦)♪
宝石のよ〜なお目目に引き寄せられるぅ
あくびのショット、さいこう〜〜〜(*^^)v

GWのご予定はいかがかなぁ
楽しいこといっぱいかな!(^^)!
いつもお忙しい日々なので、ゆっくり楽しく充電されてくださいね
べべまま
2009/04/23 21:10
こんちわ!
ごぶさたしちゃいました!

元気出していくので、また、仲良くして下さいまし。
取材ごいすーだね!!

出るときは教えてね!

見てみる!

もち、立ち読みだけど!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃぱす☆彡
2009/04/23 23:02
いまさらですが、ミューちゃん魅力的な
瞳をしてるんですね☆
あくび、雄たけびみたいでかっこいいなぁ〜!!
桃とらマン
URL
2009/04/23 23:09
ブラインド越しの青空が、ミューちゃんを淡〜くしている感じで、素敵にとれてるよ〜^^
しかも、にゃんこの目☆☆
キラキラしてて、ほんと宝石みたい。

自然光がたっぷりのジェイエイさんちならではの写真かもね♪
GWは、ちゃんとお休み取れるんですか?
欲張って、あれもこれも〜で疲れてしまわないように。。。でも、あれこれたくさんやりたいことだらけなんだろうな〜^^
みんく
2009/04/23 23:18
◆べべままさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
って、息切れしてるけど大丈夫?
お疲れ〜!

GWはね、いつも家にいるの。
どこか行っても混んでるんだもん。
それにGW頃はバラが満開になるから
家にいてガーデニングしたり
友だちが遊びにきたり〜
のんびり過ごすことになりそうだよ。
ジェイエイ
2009/04/24 07:44
◆ちゃぱす☆彡 さんへ◆

久しぶり〜!

そうそう、トローリング誌に掲載されちゃうんだ。
本屋で立ち読み?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
本屋には並ばないかも〜だけど
出たら記事で知らせるね。
って、見なくていいから〜!
顔アップかも〜だから。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2009/04/24 07:46
◆桃とらマンさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

にゃんこの目って毎回変わるから
撮るたびにイメージ違うんだよね。
明るいと瞳孔細くなるし。
でも水晶みたいでキレイだよね。

あくびも雄たけびみたいで
太陽に向かって吠えてるみたいでしょ?
ジェイエイ
2009/04/24 07:50
◆みんくさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

みんくさんの好きな瞳孔の細くなった目!
だよね?
なんかいつもと違う感じのミューだし。
それも悪くないよね。

GWはね、いつも家で過ごしてるの。
暦通りだけどお休みはとれるんだ。
バラが一斉に咲く時期だから
ガーデニングしたりして
のんびり過ごすことになりそうだよ。

ジェイエイ
2009/04/24 07:55
ミューちゃんのお写真、とっても
可憐で透きとおってる〜素敵です〜♪
↓釣り雑誌の取材・・凄いなぁ〜
ジェイエイさんっていろんなもんが
ぎゅぎゅって詰まってる、
素敵な方だー!(o≧▽゚)
ちょびぼ
URL
2009/04/24 09:33
ミューちゃん
可愛いですね☆
あくび写真が
すごく迫力があるように
感じましたよ〜
ミルク
URL
2009/04/24 10:30
ご無沙汰です〜
先ずは、ジェイさん♪メジャーデビュー
おめでとう〜
発売楽しみですo(^-^)oワクワク
それとミューちゃん、やっぱデジカメだと
違う感じね〜楽しくなってきて極めたく
なっちゃったでしょ?ヾ(*>∀<)ノ゙
それも楽しみです♪
年度末で忙しそうですね?
体調に気をつけて下さいよ(○ゝω・)b
ハル
2009/04/24 11:03
◆ちょびぼさんへ◆

この写真、好きなんだけど
ちょっとミューのイメージとは違う感じ。
そんな気がしない?

いろんなもんがぎゅぎゅって(笑)
うん、そうなのかもしれない。
私って欲張りだから何でも手を出しちゃうもん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/04/24 13:07
◆ミルクさんへ◆

あくびの写真、
すごいでしょ?
あくびって言うより、
太陽に向かって吼えてる感じだもんね。
ミューじゃないみたいだけど。
ジェイエイ
2009/04/24 13:08
◆ハルさんへ◆

久しぶり〜!
そうそう。
なんか違う分野でデビューしちゃった。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
恥ずかしいけど嬉しいよ♪

デジイチね、やっぱり極めたい!
だってまだまだヘタだし
使い方もわかってないんだもん。
GWはデジイチ撮影会になっちゃうかも。
ジェイエイ
2009/04/24 13:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
野生のミュー? ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる