ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな効果も・・・

<<   作成日時 : 2009/04/24 18:09   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 10

毎度お馴染み袋ネコ〜♪



レジ袋大好きなミューだけど、これは特大レジ袋。


画像



先日、膀胱炎になったときね、

大きなレジ袋をプレゼント(?)してあげたの。

中に入っていれば落ち着くかなぁ〜って思って。


画像



私のベッドに置いた途端、中に入って

そのままずっと袋の中にいたの。

なんだかとっても穏やかな感じで。


画像



それまでトイレに入っても落ち着かなくって

私のベッドでチッコしちゃったりしてたのに

このレジ袋に入ってからは、

起きるとトイレに行ってチッコするようになったの。


画像



大好きなレジ袋がベッドにあるから汚さないようにしてたのか、

それとも袋の中にいることの安心感で

ストレスも減って膀胱炎も血尿も止まってしまったのか。

いずれにしても、この袋の効果効能ってすごかったよ。

お薬でもなかなか治らない膀胱炎が

すぐに良くなっちゃったんだもん。


画像





これからは、膀胱炎になったら

ミュー専用のレジ袋を用意して

ハウス代わりに使わせてあげよ〜っと。




明日は待ちに待った週末〜♪

もう薔薇もちらほら咲き始めたから

ガーデニングかな〜っと思ったら

お天気悪そうなんだよね。




でも、やりたいこともいっぱいあるし

ミューの撮影会もできるから

やっぱり楽しみ〜♪









            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪











【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜
ミューちゃんかわゆい♪
レジ袋に入って落ち着くなんて
いい物見つけちゃいましたね!!!

ジェイエイさん!
待ちに待った週末だからって
ミューちゃんをひとりにして
さみしがらせちゃ だめ〜だめ〜
ですよっ! (笑)

そのうち レジ袋にジェイエイさんの座
とって代われちゃったりして! (爆)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/04/24 18:33
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

そうなの。
実は私もそれが心配なの。
レジ袋があると、私の膝に来なくなっちゃいそう。
ゴツゴツした私の膝と
シャカシャカごわごわのレジ袋、
やっぱり私の負け?

今週末はお天気悪いから
ミューとまったり過ごすつもりだよ。
ジェイエイ
2009/04/24 18:45
ジェイエイさんちにお邪魔するときの
手土産は・・・大きめのレジ袋??

お店によって、透明だったり白だったり
柔らかさというか、厚みが違ったり。
お好みは、どんなのかな〜^^

こっちも雨降ってきたし、肌寒い〜
明日はガーデニングはひとまずお休みで、
ミューちゃんとまったりしてくださいね♪
みんく
2009/04/24 20:20
猫吉と申します。レジ袋に入って満足そうですね。中に入って破ったりしませんか?うちの猫達は中に入って破るというよりも噛み付いて破けてます。
猫吉
2009/04/24 20:42
ミューちゃんにとってはレジ袋の中って安心できる場所なんですね。お薬よりも効果があるって身体にもいいし。
レジ袋から覗いてるミューちゃん可愛い
ひろぶぅ
2009/04/24 20:57
◆みんくさんへ◆

お土産にレジ袋?
(o≧▽゚)oキャハハ
じゃあ、シャカシャカ音がするのと〜
お昼寝用に音がしなくて寝心地いいのと〜
って、ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
でも5月からは花いっぱいの季節だから
遊びにおいでね!

そっちは雨?
こっちも降るはずなんだけどまだみたい。
でもミューと遊びながら撮影会するつもりだよ。
ジェイエイ
2009/04/24 21:46
◆猫吉 さんへ◆

はじめまして〜いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。
今日、気持ち玉を届けに行ったブログで
お見かけしましたよ。

猫吉さんちのにゃんこは破っちゃう?
ミューも仔猫の頃は全部引きちぎってた。
ボロボロになってたもん。
でも最近は中に入ってたり、
時々自分でマントみたいに被ってるの。

あ、後ほどお邪魔しますね。
これからもよろしく〜♪
ジェイエイ
2009/04/24 21:50
◆ひろぶぅさんへ◆

うん、そうなの。
お薬よりも効き目もあるし。
薬は飲ませるの大変だけどレジ袋なら
自分で入って満足してるしね。
すごい頻繁に血尿チッコしてたのに
レジ袋に入った途端、それが止まったの。
すごい効果にびっくりだったよ。
ジェイエイ
2009/04/24 21:52
レジ袋って おもちゃ代わりになりますよね。
猫は カサカサって音が好きなのかな?
我が家も 袋が好きなんだ。
ミューちゃん ちゃんとおトイレで チッコするようになったのね。
このまま 頑張ろうね^^
玉ちゃん
2009/04/24 22:32
◆玉ちゃん さんへ◆

レジ袋って、入って遊べるし
結んでサッカーもできるし
いろいろ使い道あるよね。
あのカサカサする音もおもしろいんだろうね。

うん、膀胱炎治まったから
今は普通にトイレでチッコしてくれるよ。
ジェイエイ
2009/04/24 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
こんな効果も・・・ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる