ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンの友♪

<<   作成日時 : 2009/04/04 08:50   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 20


パソコンやるときの必需品かな?


それはこれ!



画像



ディスプレイの脇で覗くミュー。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


画像



っていうか、私がPCに向かってるときは

ここで過ごすようになったの。


画像



カゴが置いてあるんだけど

そこには整理してない郵便物とかメモとか入ってるんだ。


画像



居心地悪いはずなのに

なぜかそこに入ってるの。


画像



で、ムリムリ身体を押し込んでるんだよね。


画像



もちろん膝に乗って寝てることもあるよ。

っていうか、最初は膝の上で寝てるの。


画像



膝で寝ていて、飽きると(?)

ここに移動して寝るのが夜の定番。



ほら、膝の上で寝てると

足が痺れたり痛くなったりするから、

足を動かしたりするじゃん。

そうすると膝の上から移動しちゃうの。



画像



で、まっすぐここに入って

かなりムリムリ姿勢で眠ってしまうの。



私にとってはPCやりながら

いつも傍にミューがいるから

幸せなことなんだけどね。


画像




さてさて、待ちに待った週末。

桜も見ごろでお花見には最適かと思いきや、

ここ浜松は午後から雨なんだって。

今は晴れているんだけどね。



お花見を予定してた人はがっかりだろうなぁ。

私も友人とのお花見ドライブは中止だよ。



だから雨の降り出す前にガーデニングを終えちゃう予定。

春夏のお花の苗を買っちゃったから

植えてあげなくちゃいけないもん。



ってことで、ガーデニング行ってきま〜す。











            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪























【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ミューちゃん 籠からはみ出てるよ^^
そっか〜 それが快感なのかな?

昨日仕事で嫌な事があったので ホームセンターに行って花を買い 植えました。
どれがいいかな?って たくさんの花を見ている内に 気分も増しになってたんです。
花の力も凄いね。
買った花は ムルチコーレと言う黄色い花と、ブリエッタ、ボンザマーガレットなんだ。
マーガレット以外は1年草みたいなのでちょっとがっかりです。
玉ちゃん
2009/04/04 09:43
失礼しちゃうわぁ〜
必需品はしもべの方なのに…
パソコやる暇あったらあたしに
かしずくべきなのよ\( ̄^ ̄)
仕方なくあたしが歩み寄ってんのよ
しもべの膝をあっためてやったら
パソコのやんわりとした放熱場所で
ありえない程がさつなベッドで本格睡眠に
入るんだけど気が利かないんだからぁ
敷物くらい用意しなさいよ! 
代弁:t ∵ゞ(≧ε≦o)
ミュー♪
2009/04/04 13:19
◆玉ちゃんさんへ◆

5キロの巨体?で入るんだもん。
はみ出しても無理やり寝てるんだよ。

お花いっぱい買ったのね。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
お花見てたり買って帰ると気分は

あ、ムルチコーレは1年草だけど
たぶん零れた種でまた来年も咲いてくれるよ。
それにブリエッタも基本は1年草だけど
これも冬越しできれば翌年も大丈夫。
うちでは育ててないけど、同じペチュニア仲間の
ミリオンベルはもう何年も咲いてるから。
それにマーガレットとブリエッタは挿し芽で
増やせるから花いっぱいになるよ。
ジェイエイ
2009/04/04 13:57
(*≧m≦*)プププw
なるほどミューちゃんの言い分もあるよねぇ〜
(´∀`)ぅんぅん♪
籠にはこれから毛布を
こちらも夜には雨になるとか、で朝早くから4ヶ所お花見に行ってきました。やっぱり日本の春は桜ですよね
ひろぶぅ
2009/04/04 14:05
◆ミュー♪ちゃんへ◆

そうか〜そうだったのか。
シモベのくせに気づかなくて
m(o・ω・o)mゴメンヨ
今からこのカゴにクッション敷かせていただきます。
んで、いつも膝を暖めてくれて
ありがとうです。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

ってか、tちゃん!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ミューからコメ?ってビックリしちゃったよ。
ってことで、今からこのカゴに
毛布敷いてあげることにしま〜す。

はい、ただ今完了です♪
ジェイエイ
2009/04/04 14:10
◆ひろぶぅさんへ◆

今日お花見って言ってたもんね。
お天気大丈夫かなぁ〜って思ってたの。
そうか〜そっちは夜から雨なんだね。
朝早くから4ヶ所?\(◎o◎)/!
すご〜い!
ちょうど見ごろだから楽しめたでしょ♪
私も朝ちょっとだけ撮影に行ってきたよ。
ジェイエイ
2009/04/04 14:13
こんにちは
そちらの方が、こちらよりも暖かいから、桜、見事なのでは?
雨が降る前にサッと眺めてはいかがでしょう

猫チャンってどうして自分の身体キチキチのスペースを好むのかなぁ。
でも、安心しきっているミューちゃん、癒されますねー
heart_heart
2009/04/04 14:23
籠ん中で、丸くなって寝てるミューちゃんは、とっても、とっても可愛いですね(*^^)v
毎日こんなだと、PCタイムも楽しいでしょうねぇ〜(^◇^)
言葉は話せなくても…居てくれるだけで、幸せよねぇ〜
この週末はお天気も悪そうだし、ミューちゃんと仲良くラブラブしてくださいねぇ〜(^^)v
モコまま
URL
2009/04/04 14:31
◆heart_heart さんへ◆

それがね、開花はいつも早いんだけど
なぜか関東は満開で東海地方は7分咲きですって。

午前中に桜の写真だけ撮ってきましたよ。
お花見会場はどこも混んでて大変だから
近くの公園に徒歩で行ってきたの。

今もこのカゴに無理やり身体押し込んで
寝てるんですよ〜!
ジェイエイ
2009/04/04 14:37
◆tenさんへ◆

アドバイス通り、ってか
ミューの要望通りに入ってたもの出して
毛布を敷いたらもう入ってるよ。」
快適な寝場所になったみたい〜♪
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ@速達
2009/04/04 14:38
◆モコままさんへ◆

今もね、コメントでアドバイスがあって
毛布敷いてあげたら早速入ってる。
傍にいてくれて顔見ながらPCタイムって
最高だよね〜♪

雨が降り始めてきたよ。
ガーデニング終わらせたから良かったけど。
これよりラブラブタイムに入りま〜す♪
ジェイエイ
2009/04/04 14:41
お久しぶりです〜(^-^;;;;;;)

毛布を敷いてあげたら早速入って寝てるんだ〜♪
ミューちゃん良かったね(^_-)-☆
でもジェイエイさんは幸せ者だわ!!
ミシェルなんか 膝が飽きたらパソコンからかなり離れてるソファーで寝てるのよ(>_<)
トムトム
2009/04/04 14:55
(´。_。)ゥミュ まずまずといった所かのぉ
だいぎじゃった。 しもべやちこう、
ちこう、寄っても構わぬぞよ
ヾ( ̄ー ̄ )ノ”ヨイヨイ♪苦しゅうない♪

代弁:えぇーー(o゚Д゚ノ)ノ何でばれてる?!
ミュー♪
2009/04/04 15:56
◆トムトムさんへ◆

お久しぶり〜♪
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

ミシェルちゃんだって膝の上で寝るんでしょ?
じゃあ幸せ者だよ。
だってミューなんて苦節3年で
やっと膝の上に乗るようになったのよ。
それだけでもすごく嬉しかったもん♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/04/04 17:26
◆ミュー♪ちゃんへ◆

ありがたき光栄でございまする。
お傍に寄ってナデナデ〜♪
(((゚▽^*)~☆イテッ!!
やっぱりミューだったぁ〜
ププッ(*≧。≦*)

ってか、こういうことするの
2人しか思い浮かばないってば!
もう1人はもちろんわかるよね。
それに「t」の文字一個でみんなにだって
バレバレ〜(o≧▽゚)o!
ジェイエイ
2009/04/04 17:30
◆tenさんへ◆

ってか、カゴに毛布敷いたら、
私の膝を踏み台にして一気にカゴに向かって
入っちゃった〜(*≧。≦*)
もしかして私の膝は不要になった?
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
ジェイエイ@速達
2009/04/04 17:33
忘れておったぞよぉ〜
猫目猫科猫属イエネコは常により良き
場所や物を確保するとそれ以下の物には
そうそう簡単には納得せぬぞよ
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
わらわの温もりが欲しくば
試行錯誤を重ねよ、健闘を祈る(ロ_ロ)ゞ
ファイト-!!(ノ゚д゚)八(゚Д゚ )ノイッパ-ツ!!
ミュー♪
2009/04/04 22:02
◆ミュー♪さんへ◆

って言うか、「tenちゃんへ」?

って言うか今度は「猫神様へ」?

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ははぁあ〜っ!
ぜひとも温もりをいただきたく存じまする。
これより試行錯誤を重ね
より良き居場所となるよう
まい進いたす所存でござる。
(って、私は何者だ?)
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2009/04/04 22:55
ジェイエイサンって、浜松だったんですか!?
学校の近くにミューちゃんに似てる猫ちゃんが
いたから、つい。。。。
mel
2009/04/21 22:36
◆melさんへ◆

過去の記事も見てくれてありがとう。

学校の近くにミューに似てる猫ちゃん?
そうか・・・そうだったんだぁ。
近所だったら良かったのにね。
そしたらいつでもミューと遊べる♪
でも、残念(*≧。≦*)
浜松なんだ。
きっとmelさんちとは遠いよね。。。
ジェイエイ
2009/04/22 07:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
パソコンの友♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる