ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ツッコミ厳禁です!

<<   作成日時 : 2009/04/26 14:23   >>

面白い ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 32


昨日、デジイチで撮影会をしてみた。

雨で何もできないので、ミューの写真を撮りまくり〜!


画像






それもね、先日ホームセンターで安くなっていたワンちゃん服を買ったから

着せてから撮影開始〜♪





ここから先、ツッコミご遠慮ください。



画像



雨だし室内は暗かったのだけど

なんか可愛いじゃん♪


画像



いろんなシーンを撮影しようと、

ミューの動きにあわせて移動。


画像



(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

いい感じだよ、ミューちゃん。


画像



ワンちゃん用の服だから

ちょっとサイズは合わなかったけどね。


画像



ピンクにしようと思ったけど

たまには黄色もいいかなぁ〜って。


画像



ちょっとムチムチしてるけど

これでもサイズはLだったし。

まっいいか〜


画像



なかなかぴったりサイズの服なんて

見つからないしね。


画像



こうしてひたすら撮影した昨日。

ジェイエイさんは満足だったのであります。


画像



今日、あることに気づくまでは・・・


画像



誰かもう気づいてた?

ツッコミしたくなってた?









そう・・・










画像




お洋服、後ろ前に着せてた〜(*≧。≦*)

これが正解だったのだ!

って誰でもわかるって?

(´-ω-`;)ゞポリポリ


画像




通りで背中がムチムチしてたはずだし、

お腹の服が邪魔になっていたはずだ。

ほら、こんなに可愛いじゃん!


画像




ちなみに私、

金曜の夜に服を着せてから今日まで

ずっと気づかずに着せっぱなしで

いっぱい写真撮っちゃった^^;



ごめんよ。。。ミュー。








            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪













【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
10枚目の写真キュートです
dragon pearl
2009/04/26 14:36
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
最初、変な形の服だなー
って、やっぱね〜。
姐さんって、意外と、、、、おさっさかさぁ〜(>_<)
もっち♪
2009/04/26 14:42
プッ
5枚目で気付いたど〜(*^。^*)
TY
2009/04/26 15:32
初っ端から(,,`・ ω´・)ンンン?
こりは、よだれ掛け?よだれ掛け?
でもツッコミもコメも厳禁?
って...コメは開いてたぁ(* ̄m ̄)
ミューたんはジェイさんの中では
二足歩行なんだなぁって、常に正面から
向ってるんだなぁって思ったよ
愛しい娘だもんね∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2009/04/26 15:33
ギャハハ〜
??????
って、鈍な私もすぐ気づいた(笑)
でも、あえてこの写真を載せてる
ジェイエイさんが、いいんだなぁ〜
モコまま
URL
2009/04/26 15:33
ミューちゃん可愛い
お洋服、おとなしく着てくれるんですね〜。
うちは試しに作った術後服を着せただけでも大暴れ‥
ちなみに私も『変わった形の服だなぁ‥』と思って見てましたww

ミューちゃん、膀胱炎はもう大丈夫ですか
レジ袋で安心してくれて良かったです

ジェイエイさんが載る雑誌、ブログに載せてくれるの楽しみにしてますね〜
まろん
URL
2009/04/26 16:02
まぁ、エプロンみたいでかわいいと思うけどぉ〜・・・
もっちゃん言う 「おさっさかさぁ〜」ってなんだろ〜??
el-mar
2009/04/26 17:10
 こんにちは
もう〜〜〜、
突っ込みたくて突っ込みたくて、
ウズウズしてました〜〜(爆)。
ミューちゃん、かわいい♪
とても似合ってますよォ〜♪
たぬき
2009/04/26 17:37
私もみんくに洋服着せたことあるから、
なんか???って見てたんだ〜^^

ミューちゃんのおなかあったかくして
あげたんだよね〜ジェイエイさん☆

お洋服後ろ前でも、それをブログに
しっかり載せるんだから、さっすがぁv
楽しい記事ありがとね〜〜〜♪
みんく
2009/04/26 17:47
最初は気付きませんでした(笑)
4枚目位から何か不自然・・・
でも突っ込みNGということなので
ただただ見守ってました!
私も何回も逆にきせちゃったことが
あります!
桃とらマン
URL
2009/04/26 17:51
◆dragon pearl さんへ◆

いつも気持ち玉ありがとうございます。

10枚目の写真ですか?
ありがとうございま〜す。
せっかくこんなにたくさん撮ったのに
後ろ前なんてね・・・^^;
ジェイエイ
2009/04/26 19:32
◆もっち♪さんへ◆

3日も気づかずに
後ろ前に着せてたんだよ〜
それも写真いっぱい撮ったし。

で、「おさっさかさぁ〜」って?
どんな意味なんだろう?
聞かないほうがいい意味か?
ジェイエイ
2009/04/26 19:34
◆TYさんへ◆

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
TYさんも気づいたんかいっ!
次女もこのまま写真撮ってたよ〜^^;
ジェイエイ
2009/04/26 19:47
◆tenさんへ◆

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
すぐに気づいちゃった?
私ね、これじゃあプリントが見えない!
とか、お腹側から撮らなくちゃとか
いろいろ考えたくせに気づかなかった。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
たしかによだれ掛けみたいだと思ったけど〜^^;
ジェイエイ
2009/04/26 19:54
こんばんは!コメントは初めてのよしこです。
私は何に突っ込めばいいのか、全然気が付かなかったですよ〜。
ミューちゃんの一枚目の写真なんてワンショルダーみたいで色っぽいとまで思ってました〜。
後ろ前でもカワイイ〜!
よしこ
2009/04/26 20:18
どっちも可愛いですよ!そうか、それでツッコミ禁止だったのね!さて、Yahooペットの「今日の一枚」にミューちゃんが出ていたわね!すごく可愛いしぐさで全国に発信ですね。
タマの日和
URL
2009/04/26 20:19
◆モコままさんへ◆

ありゃりゃ、モコままさんも?
3日気づかない私って・・・^^;
(´-ω-`;)ゞポリポリ
でもさ、このままの状態でたくさん撮ったの。
この先しばらくは後ろ前の服で
登場になっちゃうよ〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/04/26 20:40
◆まろんさんへ◆

ミュー、洋服は平気なんだ。
着せるときは嫌がるけど、着てしまえば
何日でも着たまま過ごしてるもん。
過去記事も全部読んでくれたのね。
ありがとう〜♪
膀胱炎になりやすいミューだけど
今回は早めに治ってくれたよ。
長引くと家中大変なことになる〜^^;

あ、トローリング雑誌掲載、
出たら記事にするね。
でもモザイクお願いしたけど却下されちゃった^^;
リアルに登場することになりそう〜
ジェイエイ
2009/04/26 20:44
◆el-mar さんへ◆

うん、たしかにエプロンみたいで
可愛かったんだぁ〜
ただ、チッコするのに邪魔だし
なぜか前だけたるんでるし〜
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

「おさっさかさぁ〜」の意味、
私も気になる〜!
ジェイエイ
2009/04/26 20:46
◆たぬき さんへ◆

やっぱり突っ込みたくなった?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
途中でツッコミしたくてウズウズしてる様子
伝わってくるよ〜
だからタイトルにしたんだもん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

自分でも気づいたら笑えた〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/04/26 20:49
◆みんくさんへ◆

仔猫の頃はときどき洋服着せてたんだ。
でも最近は全然〜
それで何の不思議もなく後ろ前に着せて
可愛い〜って満足してた。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

でも、すごくたくさん写真撮っちゃったんだ。
さすがにあっちには投稿できないよ〜^^;
突っ込まれそうだもん。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイ
2009/04/26 20:53
いえいえ、充分かわいいです、ほんとです
前後ろ反対で、そのほうが猫背にぴったりだと思いますよ
つっこみじゃないです…
mint
URL
2009/04/26 21:12
◆桃とらマンさんへ◆

やっぱり何となく不自然だった?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
その不自然さに3日も気づかずに
そのまま着せて写真撮ってた私って・・・^^;
普通は逆さに着せても気付くよね。
で、こんなときに限って
たくさん写真撮ったりする〜
しばらくは逆さ服の写真記事が続きそう・・・^^;
ジェイエイ
2009/04/26 21:37
正面が柄のある方が前って思いますよね
背中にとは(´∀`)ぅんぅん♪
ミューちゃん黄色も似合いますね
可愛い〜
ひろぶぅ
2009/04/26 21:38
◆よしこさんへ◆

はじめまして〜いらっしゃいませ〜♪
コメントありがとうございま〜す。
そしていつも気持ち玉をありがとう〜♪

わぁ〜よしこさん、気付かなかった?
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
私と同じだぁ〜!\(^▽^)/
ね、後ろ前でも妙に馴染んでるよね。
なんか可愛いよね。(負け惜しみ^^;)

あとでよしこさんちお邪魔しますね。
いつでも気軽にコメント残してくださいね。
これからもよろしく〜♪
ジェイエイ
2009/04/26 22:15
◆タマの日和さんへ◆

(@_@;) えっ!?
Yahooペットの「今日の一枚」?
今、急いで見に行ってきた!
ほんとに掲載されてたよぉ〜
\(@^0^@)/やったぁ♪

実は全然気付いてなかったの。
っていうか、見てなかった。
いい情報をありがとう。
気付かないままだったよ、きっと。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイ
2009/04/26 22:21
◆mintさんへ◆

いらっしゃいませ〜♪
コメントありがとうございます。
そして気持ち玉もありがとう。

後ろ前でも可愛い?
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
なんか普通に似合ってたんだもん。
でもね、お腹が長くて邪魔だったけど^^;
なのに可愛いって言ってもらえて
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ

また気軽にコメント残してくださいネ。
これからもよろしく〜♪
ジェイエイ
2009/04/26 22:26
◆ひろぶぅさんへ◆

そうなのよ。
プリントが正面って思い込んでしまって。
でも考えたらお腹にプリントあっても
どうやっても見えないんだよね^^;
それが不思議だったんだけど。
そこで気付けばよかったのに
まったく気がつかなかった〜
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイ
2009/04/26 22:28
こんばんは♪
も〜やだ〜
ジェイエイさんたらっ!
金太郎さんの腹掛けじゃないんですよぉ
(笑)

レディが台無しだわ〜
ね〜 ミューちゃん♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/04/26 23:34
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ドジしちゃいました。
でもずっと気づかない私って・・・
不自然さにもっと早く気づけよ〜って
感じだよね。
こんなときに限って大量の写真撮ったし。
(6 ̄  ̄)ポリポリ
ジェイエイ
2009/04/27 07:42
こんばんは。
あら〜、ユニークな形のお洋服ですね〜。
可愛い〜〜
炊飯器
2009/05/01 22:42
◆炊飯器 さんへ◆

おはよう〜♪
コメントありがとうございます。

後ろ前逆だけど、
これもなかなか可愛いでしょ。
ちょっと変だけど〜
ジェイエイ
2009/05/02 06:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ツッコミ厳禁です! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる