ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せは続く・・・♪

<<   作成日時 : 2009/04/29 06:24   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日は朝から東京出張で

帰ってきたのは夜。

足は棒のようで、体もよれよれ。



なのに、今日はこれからトローリング行っちゃいますの。

だって昨夜急に誘いがあったんだもん。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


画像



一昨日もいろいろあって、

この数日、さすがに疲れ果てているけれど

こんなときは気分もリフレッシュ。



と、勝手な理屈をつけて、海に繰り出すジェイエイさん。

(*⌒∇⌒*)テヘ♪


画像



で、昨日は朝から夜までずっと不在だったから

ひとりぼっちでお留守番していたミューだけど、


画像



いつもの、ベッドへのチッコ攻撃もなく、

とってもいい子に待っていてくれたの。


画像



そして私が帰ってからは

シャワーを浴びてPCに向かった私の膝に乗って

ずっと寝てたんだよ。

(@⌒ο⌒@)b ウフッ


画像



あ、でも、この写真はね、先日撮ったものなんだ。

だってほら、洋服が後ろ前だから

わかる人にはバレちゃうもんね^^;

先週撮った写真だよ。


画像



最近、妙に甘えん坊になったミュー。

ほんの数ヶ月前まで膝に乗ることもなかったのに。

それに寝てる私の胸に乗るなんてことも

今まではなかったのに。

やっぱり皆さんが言うように、私を励ましてくれてるんだね。


画像



そんなミューをまたお留守番させちゃうのは

ちょっとかわいそうなんだけど

今から遠州灘でトローリングだも〜ん♪



帰ってきたらいっぱい遊ぼうね、ミュー。





ってことで、またまた皆さんのブログ訪問が

先送りになっちゃった。

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ







            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪







【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
甘えられると溜まんないですね〜('-^*)/
しばらくお留守番だったので寂しかったんですね…。
猫吉
2009/04/29 07:50
うん、うん、気分転換にいってらっしゃしゃ〜い\(^o^)/
ミューちゃんも、ちゃんと良い子でお留守番出来るわ(^−^)
海は広いなぁ〜、大きいなぁ〜
イヤな事、ぜ〜んぶ海に捨てて、美味しい魚釣って来てね(*^^)v
モコまま
2009/04/29 07:57
今日も ポチだけでごめんなさ〜い。
玉ちゃん
2009/04/29 09:37
なんだかとっても愛しいです…
ジェイエイさんのこと、めいっぱい好きっていうのが伝わります。
mint
URL
2009/04/29 11:37
甘えられるなんてうらやましいな〜
うちのは抱っこが嫌いで  汗
イケ弁
URL
2009/04/29 12:00
yahooのコメント、ビックリです。
どこにも嫉妬から色々と言う人が居るんですね〜。
ミューちゃんは、ほんとお風呂が大好きだし、昔、テレビで飼い主さんと一緒にお風呂に入る猫‥っていうのも見たことがあるし、色んな猫が居るのに。
うちはお風呂大嫌いだけど、猫が嫌いと言われてる柑橘系(八朔)を喜んで食べるし。
猫は○○が嫌い!!と決め付けるのは良くないですよね。

膝の上で寝てくれるなんて羨ましい。
ミューちゃん、ほんと可愛いな〜
まろん
URL
2009/04/29 13:52
うわぁ〜ぴったりジェジェイさんにくっついて、これは動けなくても
それにミューちゃんの顔見てるだけでも疲れも何処かへ、ですね。
今日は天気もいいし海の上は気持ちよさそう
ミューちゃんお留守番
p(´∀`q=p´∀`)qガンバッ!!
ひろぶぅ
2009/04/29 15:24
◆猫吉さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

ミューは日頃甘えん坊ではないのだけど
やっぱりお留守番してるのは寂しいのでしょうね。
最近では時々こうして甘えてくれます。
こんな風に甘えられると、
身動きできずに辛いけど、
やっぱり嬉しいものですよね。
ジェイエイ
2009/04/29 19:10
◆モコままさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

ただいま〜♪
夕方早めに帰ってきてガーデニングしちゃった。
でもミューはいい子にお留守番してくれたよ。
チッコ攻撃もなかったもん。
海に出たら気分リフレッシュできたよ。
寒かったけど・・・^^;
ジェイエイ
2009/04/29 19:15
◆mintさんへ◆

以前はね、
こんな風に甘えてくれなかったのだけど、
最近は膝の上で寝てくれるの。
こんな風に甘えられると嬉しくて〜
ついつい撫でながらPCやっちゃうんだ。
今もそうなんだよ。
ミューは膝の上で寝てるもん。
ジェイエイ
2009/04/29 19:18
◆イケ弁さんへ◆

ミューも抱っこ嫌いで撫でられるのも嫌い。
膝の上はジャンプ台にしか使わなかったんだよ。
それが急に膝に乗るようになって
急に甘えん坊になったの。
ある日突然変わるかも〜だよ。
ジェイエイ
2009/04/29 19:19
◆まろんさんへ◆

そうなの。
私もビックリだったけど何とか治まったみたい。
猫だって猫それぞれに個性があるのにね。
ミューも最初は抱っこして一緒に入浴してたのよ。
でも一緒に入ってると撮影できないから
私が咲きに出て写真撮るんだけど。
たまには入浴する猫もいるんだよね。
Σ( ̄[] ̄))!エエッ?
柑橘系食べるの?
ミューは魚や肉は興味なくて
野菜の煮物が好きだけど。
やっぱり猫それぞれなんだね。
ジェイエイ
2009/04/29 19:30
◆ひろぶぅさんへ◆

今日ね、天気いいと思っていたら
風強いし波あるし〜ダウン着てても寒かった。
で、早めに引き上げちゃったんだ。
成果はなかったけど^^;

こんなミューじゃなかったのに
最近すごい甘えん坊になったよね。
撫でさせてくれるだけでもすごい進歩だもん。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2009/04/29 19:32
◆玉ちゃんさんへ◆

お返事の順序が違ってごめんなさい^^;

忙しいときもいつもコメント残してくれて
ありがとう。
私はコメント残してなくてごめんね。
ジェイエイ
2009/04/29 20:33
ジェイエイさんおかえり〜♪
海、寒そうだったね。。。
でも潮風に吹かれて、気分スッキリしたかなぁ?

甘えんぼミューちゃん、かわいくってたまらないでしょ〜〜〜^^噛んでも噛んでも自分のこと叱らないジェイエイさんの愛情をわかってくれたのかな、ミューちゃん☆

みんく
2009/04/29 20:59
◆みんくさんへ◆

ただいま〜♪
寒くて早めに切り上げちゃったけど
でも気分はすっきりだよ〜!

最近すごく甘えん坊になったんだ。
自分から来るときは撫でても平気だし
気持ちよさそうにするけど
イヤになってくるとガブってするけど^^;
でも甘噛みだけどね。
あ、でも時々痛いと叱るんだよ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/04/29 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
幸せは続く・・・♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる