ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 日向ぼっこ〜♪

<<   作成日時 : 2009/04/05 14:11   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は薄曇りで

ちょっと肌寒い。

だからこの写真は先週末の

日向ぼっこの写真だよ。



画像




お天気がいいと、私のベッドの上で

お腹出して寝てる。

それも気持ちよさそうに。


画像



ちょっと寒いとまぁるくなって寝てるけどね。

この季節は日によって寝方も様々だよ。


画像



でも、お日様にあたってると気持ちいいんだろうね。


画像



私はこんなときの

伸びてる寝姿が大好き〜!


画像



あ、今日はね、朝から

近くにフナ釣りに行ってたの。

お花見はもういいかな〜って。


画像



それもミューを連れて。

そのときの記事はまた書くけどね。


画像



今帰ってきたばかりなんだ。

で、急いでストックしてた記事をアップしてるの。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


画像





そして、ちょっと早いけど

事前のお知らせ〜♪




これも明日には記事で告知するけど

もうじき総アクセス数が「1111111回」

だからキリ番プレゼントをするつもりなの。

たぶん明日の夜あたりじゃないかな?

ささやかなプレゼントを送らせてもらうから

時間のある方はキリ番踏み、挑戦してくださいね。










            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪


























【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今の私の姿…ミューちゃんと一緒です(笑)
ブログを書き終わり、ひたすらゴロゴロしております(^_^;)
ひたすらエビ姿で寝ております
エビ姿…ぎっくり腰には、
この寝方が1番楽です(爆笑)
夕飯の支度までは…
モコままは、エビになってます(大爆笑)
キリ番…挑戦したいです\(^o^)/
明日?しつこくお邪魔します(*^^)v
モコまま
2009/04/05 14:46
◆モコままさんへ◆

あ、そうだ。
昨日の記事でぎっくり腰やったって。
今日の記事では何とか歩けるようだけど
休息が一番だもんね!
こんなときはひたすら寝てなくちゃ。
でもエビ姿じゃないと寝るのも辛いよね。
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ
モコままさんもキリ番挑戦してくれるの?
\(@^0^@)/やったぁ♪
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
しつこく来て、数字確認してね!
ジェイエイ
2009/04/05 15:26
ミューちゃんの日向ぼっこに癒されます〜
このところの暖かさでうちも窓際で寝るようになりました。目隠し寝も可愛くって思わず、手を動かして顔覗いたりしちゃうんですよね(o^^o)ふふっ♪
わぁ〜お〜キリ番だぁ〜!
今度は出遅れないようにしないと
ひろぶぅ
2009/04/05 17:19
ジェイエイさんも、桜撮ってたんだね^^
昨日私も桜見に行ってきた。
でも、やっぱり人だらけ〜で、写真撮れなかった
まぁ、メインは動物園だったんだけどね♪

私も早くデジイチどれにするか決めなくっちゃ☆
動物大好きだから、近所の野良さんから動物園の猛獣まで、撮る写真は動物だらけになりそう。。。
みんく
2009/04/05 17:20
あぁ〜この姿、やっぱ大好物♪
これだけ無防備で寛いでくれるなんて
我が家のにゃんこだからこそだよね
※「触るな危険」だけど(≧m≦)
猛獣でも寛ぐ姿は可愛いのんよね♪
(*-ω-)(-ω-*)ウンウン ヾ( ̄Д ̄;)
キリ番1並び凄いね!えっ何て?
ささやかなの?ささやかなの?
壁|ω・`) ウソダヨ♪∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2009/04/05 17:42
◆ひろぶぅさんへ◆

暖かくなってくると日向でのんびり寝る姿が
目に付くようになるよね。
目隠し寝、私も手をどかしちゃうよ。
でもまたすぐに隠しちゃうの。
何でだろうね?

今度のキリ番は参加できそう?
いつも出遅れてる〜ってか、
私と同じでシャイだから(笑)なかなか
参加できないんだよね。
今回は参加してね♪
ジェイエイ
2009/04/05 18:04
◆みんくさんへ◆

みんくさん昨日行ったの?
お天気大丈夫だった?
動物園で撮影もおもしろそうだね。
動物の写真コレクションもいいよね。
一日中撮影してても飽きないだろうな。
サファリパークみたいなところもいいよね。
ジェイエイ
2009/04/05 18:06
◆tenさんへ◆

※「触るな危険」
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
確かにそうだ〜!(*≧。≦*)
思わずお腹に顔埋めたくなっちゃうけど
間違いなく反撃にあう。
パーンチ!! o(*゚ペ)==○))))☆★☆"((/*ω*)o

100万の次のキリ番は200万じゃあ果てしなく遠いんだもん。
1並びはちょっといいでしょ?
(@'ω'@)ん?
もちろん「ささやか!」「ささやか!」「ささやか!」以下エンドレス。。。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2009/04/05 18:09

ぉぉぉ〜また出遅れたよぉ(@_@;)

ミューちゃんのパァーと開いたお手手かわいいもうもう寝顔ラブリー過ぎ♡♡♡♡♡

えっ、明日なのぉ・・・
夕方まで参加できないよぉ・・・
明日来てみるね((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
べべまま
2009/04/05 19:34
◆べべままさんへ◆

こんな仕草って癒されるよね。
無防備な姿って、見てるだけで
嬉しくなっちゃうもん。

キリ番、たぶん明日だよ。
でも夜になるんじゃないかなぁ。
だってまだ1800アクセスもあるもん。
遅い時間だと思うけどなぁ。
だから参加してね〜♪
ジェイエイ
2009/04/05 19:50
日向ぼっこは 猫にとって最高ですよね。
なのに 天気がいまいちだと 可哀相に思うし・・・
キリ番は今日位かな?
玉ちゃん
2009/04/06 08:25
◆玉ちゃん さんへ◆

日向ぼっこって
猫も気持ちよくて最高だけど
見てる私たちも癒されるよね。

キリ番、たぶん今夜だよ。
ぜひ参加してね〜!
ジェイエイ
2009/04/06 12:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
日向ぼっこ〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる