ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS キリ番プレゼント企画〜♪

<<   作成日時 : 2009/04/06 13:34   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 38



今日11時頃に見たら、ちょうど


総アクセス数「1110000」だったの。


(良かったよ〜キリ番が111000じゃなくって。。。^^;

自分で踏んじゃったら笑えないもんね〜(*≧。≦*))




画像





で、今見たら、1000200!



ってことは、あと少しで「1111111回」ってことだ!\(^▽^)/



前回の「100万回アクセス」でも

キリ番プレゼントを実施したんだけど、

今回もささやかなプレゼントをしようかと思ってるんだ。



画像




「1111111」まで、


あと約900アクセス!



画像




と言っても、


一日のアクセスは1300〜1600くらいだから、

今夜あたりかな?

今夜遅い時間になるかもしれないね。



画像




ってことで、

「1111111回」のキリ番を踏んでくれた方、

お知らせいただければ、

ささやかなプレゼントをお送りしま〜す。


と言ってもまだ何も考えてないけど^^;



画像



TOPページ含めて、どのページにも

左欄の一番上に「総アクセス数」ってあるでしょ?

黒地にピンクの文字。

その数字が「1111111」だったら

お知らせくださいね♪


画像





あ、でも、時々遊びに来てくださって

何度かコメントくださった方に

限らせてくださいね。




日頃こういう企画に参加されないシャイな(?)方も

ぜひ参加してくださ〜い♪




画像





ということで、今回は

キリ番プレゼントの告知記事とさせていただきま〜す♪



キリ番踏まれた方、

この記事のコメント欄で教えてね。








            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪






【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜っ、この間のキリ番はel-marがたしかゲットしたはず〜。また狙うよ〜。目が離せない。

ミューちゃん、一緒にお魚釣りに行ったのね〜。すごいおおきいフナが釣れて、釣りあげる時に重かったでしょ〜??
もっとちいさいフナの甘露煮が大好きだな〜。こんなに大きいと〜、食べられないね〜。
el-mar
2009/04/06 16:03
ちょこっと早すぎました
今夜ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
ひろぶぅ
2009/04/06 16:35
◆el-mar さんへ◆

el-mar さんがキリ番踏んでくれたのは
70万回のときだよ。
去年の5月〜♪
あれからもう1年も経ってるんだね。
前回の100万回は年末だったんだけど
まーぼーちゃんがキリ番で、
くーちゃんがニアピンだったの。
今回、がんばってね!

あ、こんな大きいフナ、食べる気にならないから
みんな逃がしちゃったよ。
ジェイエイ
2009/04/06 17:11
◆ひろぶぅさんへ◆

今見たらあと563アクセスだから
やっぱり今夜遅くだね。
うん!
今夜がんばってね!
ジェイエイ
2009/04/06 17:13
 知らせてくれてありがとう
最近、さぼっててm(。≧Д≦。)mスマーン!!
こんな時にしか来ないシャイな奴。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
1110651だったよ〜今夜だよね
うっしゃ〜〜〜!!頑張るじょ!
kuesu
2009/04/06 18:06
↓外も気になる様子のミューちゃんが、可愛いねぇ〜
浜名湖産のウナギって、すごい高級じゃ〜ん、ジェイエイさんが釣った場所は浜名湖から遠いの?ウナギ釣れたら良かったのにねぇ〜(^_^;)
そろそろキリ番…わくわく、そわそわ(^−^)
モコまま
2009/04/06 18:09
◆kuesu さんへ◆

最近忙しいのわかってるからいいよ〜!
見逃しそうだったから
お知らせに行ったんだもん。
って言うか、シャイだから
参加しにくいかと思って。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

今1110711だからあと400!
まだしばらく後だろうなぁ。
ジェイエイ
2009/04/06 18:23
◆モコままさんへ◆

うちは浜名湖に近いんだよ。
っていうか、浜名湖と市内の湖をつないでる川。
ってことは浜名湖産のうなぎじゃん!\(^▽^)/

あと400だからまだ先だろうけど
近づいてくると訪問者が激増だから
加速するんだよ。
だから早めにチェックしたほうがいいかも。
ジェイエイ
2009/04/06 18:26
現在、1110825
実家で、ちび太をしゃけパパに
預けて、夕飯食べながら参加中。
しゃけママに見つかったら
「ちゃんと食べなさい」
て怒られるからこっそりね〜
しゃけ
2009/04/06 19:31

間にあったかなぁ〜〜〜〜〜〜(;´ω`f)フゥー
べべまま
2009/04/06 20:13
1110908 だおぉぉ〜〜〜。後少しだ〜。

って、姐さん、色々と病気の心配、thank youネ
不謹慎だけど姐さんと同じ病気で心強いよ。
だって、絢香って同じ病気でも21歳で若いもの。
って、↑ ごめんヨォ〜〜〜アハハ♪
もっち♪
2009/04/06 20:16
◆しゃけさんへ◆

うひゃ!
しゃけさんも参戦?
\(@^0^@)/やったぁ♪
しゃけママ、m(o・ω・o)mゴメンヨ
って、もう食事終わった?
ジェイエイ
2009/04/06 20:18
◆べべまま さんへ◆

間に合ったよ!
あと200弱だからもうじきだね。
ジェイエイ
2009/04/06 20:18
◆もっち♪さんへ◆

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
コメ返にも心強いって書いてあって
嬉しかったよ。
私、バセドー歴5年だもん。
任せとけって!
安心してついてこい〜〜〜っ!
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ジェイエイ
2009/04/06 20:20
975
まーぼー
2009/04/06 20:37
1110999
うわ、これじゃだめ?
(だめだろうよ)
しゃけ
2009/04/06 20:43
うわぁ〜もうお返事しないことにする!
もうすぐじゃん!
もうブログ開かないようにしなくちゃ。
自分で踏んだら大変だぁ〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/04/06 20:53
やりました〜
1111111
玉ちゃん
2009/04/06 20:54
111113・・・
べべまま
2009/04/06 20:55
1111112〜〜〜!
うわあ、誰だ!?
イケると思ったのに〜〜〜
しゃけ
2009/04/06 20:56
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
玉ちゃんさんが1111111のキリ番
踏んでくれたみたい。
゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・

今しゃけさんからメールもらって
終わったこと知ったんだ。
しゃけさん、ありがとう〜!

つ〜か、2時間で300くらい進んだってこと?
すごい加速だったね。
もっと遅い時間になるかと思ってたけど。
ジェイエイ
2009/04/06 21:02
ありゃりゃりゃ〜1111141だってー
30も過ぎてるし〜。 ↑あっ!
玉ちゃんさん、おめでとぅ〜♪
もっち♪
2009/04/06 21:08
1111146でしたぁ〜
またもや出遅れ
ひろぶぅ
2009/04/06 21:09
わーん、ほんとだ@@
加速してたよー><
出遅れまちた。。。
次回のキリ番まで、おあずけだ〜〜〜
みんく
2009/04/06 21:12
わぁ〜みんな参戦してくれてたんだね。
っていうか、加速しすぎだよぉ。
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ !!

まさかこんなに早い時間に
1111111達成しちゃうとは〜^^;

ってことで次のキリ番企画も
考えなくっちゃね。
ジェイエイ
2009/04/06 21:16
ありゃりゃ〜(>_<)
お風呂に入ってる間に過ぎちゃってるよぉ〜
玉ちゃん、おめでとう\(^o^)/
モコまま
2009/04/06 21:38
さっきは急いで コメントしたので
短くてゴメンネ。
やった〜
久々のキリ番ゲットしちゃった〜〜ヽ(^o^)丿
でも凄く加速してましたね。
私が 夜開いた時 下3桁が968だったんだ。
そして1度閉じたの。
しばらくして また開いたらゲットしたので
自分でもビックリでした。 
玉ちゃん
2009/04/06 21:38
あらら・・・
さっき覗いた時はまだだったのに・・・
すごい加速の仕方だ!!
玉ちゃんさん、おめでとうございます♪
う〜ん、詰めが甘いのか・・きり番をゲットできたためしがない・・・(寂しい・・・)
(ゆ)
2009/04/06 21:46
玉ちゃんさんおめでとう
早かったね〜!!
しかしまた、100万回から次が今日でしょ?
アクセス数、すんごぃね♪
kuesu
2009/04/06 22:02
おぉΣ(゚ロ゚屮)屮「1111258」
てんで論外...てか、はえ〜よ!
∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2009/04/06 22:03
コメ欄、静かだったから
深夜になるかも〜って思ってたんだ。
まさかこんなに早くなるなんて
誰も想像できなかったよね。
出遅れちゃった方、
また次回チャレンジしてね。
ジェイエイ
2009/04/06 22:07
とき既に、遅し〜!((泣
ちゅがん
2009/04/06 22:24
キリ番って踏みたいけど踏んだ事ない
よ〜(^.^; まあーとろいんだよね(笑
しかし1111111って凄いね〜♪
おめでたい!おめでとうー("▽"*)
ちょびぼ
URL
2009/04/06 22:41
実は私も踏んだことがない(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/04/06 23:12
わぁ〜あっというまにキリ番こえちゃってる!
すごいアクセス数なんですねぇ〜。
玉ちゃんさんおめでとうごじざいます☆
桃とらマン
URL
2009/04/06 23:30
わぁ〜あっというまにキリ番こえちゃってる!
すごいアクセス数なんですねぇ〜。
玉ちゃんさんおめでとうごじざいます☆
桃とらマン
URL
2009/04/06 23:30
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
キリ番!取ったことない人
玉ちゃんさん!おめでとう〜
テトママ
2009/04/06 23:34
キリ番のときって
直前になると皆さん覗きにこられるから
一気に加速しちゃうんだよね。
アクセス数普段より300くらい多いし。
ジェイエイ
2009/04/07 08:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
キリ番プレゼント企画〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる