ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 総アクセス1111111回達成お礼♪

<<   作成日時 : 2009/04/07 07:26   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 16

ブログを始めて3年3ヶ月。



年末に100万回アクセスを達成して

今回は1111111回アクセス達成〜♪

皆様に支えられてここまでくることができました。

本当にありがとう〜♪



画像



そして昨日キリ番プレゼント企画を行ったところ

たくさんの方にご参加いただきました。

ありがとう。

とっても嬉しかったし

とっても楽しかった〜♪


画像



私が覗いてしまうと

間違って自分でキリ番踏んでしまいそうだったから

直前からブログ開かないようにしてたけど。




だって、最後の200カウントくらいは

一気に加速してすごい勢いで進んじゃったんだもん。

びっくりだったよ〜!



画像



そして今回の「1111111回」のキリ番を踏んでくれたのは・・・


「アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)」の玉ちゃんさん。


゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・



玉ちゃんさんには

ささやかなプレゼント、送らせていただきます。

明日にはメッセージ送りますのでちょっと待っててくださいね。



画像




そして、ニアピン賞(勝手に追加)の「1111112」は

「キミとボクと彼女」のしゃけさん!


画像




しゃけさんにもささやかなささやかなささやかな(しつこい?)

送らせてもらいますね。

いつになるかわかんないけど

かなり気長にお待ち下さい。



画像



あ、そうだ!


1111110のニアピン踏んだ方、いらっしゃいます?

もしいたら申告してくださいね。

同じくニアピン賞なので。


画像




で、実は昨夜急に決まったのだけど

今日は出張になっちゃったの。

東京だよ!

朝、こちらで用事済ませてから行くから

バタバタになりそうだけど。



画像






で、今回、出遅れちゃった方、

参戦したけど惜しくも逃しちゃった方。

次回200万回アクセスじゃあ何年先かわかんないので

「1234567」のキリ番!って言うのはどう?

と言ってもあと12万回もあるから

4ヶ月くらい先だけど^^;



そのときはまた記事でお知らせするね。

忘れてなければ。。。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ




ってことで、これより久しぶりの東京で〜す♪

仕事は午後だから

その前に友人と赤坂でランチだよ。

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン







*そんなこんなで、この記事にはお返事できないです。

 それでも良かったらコメント残してね♪

 気まぐれに携帯から覗いてみるけどね。










            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪









【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
次って、まだ先だわねぇ〜(^−^)(笑)
今日は東京?
都会だぁ〜(笑)
娘が小2の時、家族旅行で行ったきりの大都会ですよ(大爆笑)
お仕事…ガンバです\(^o^)/
モコまま
2009/04/07 08:04
 おはようございます
あぁーーーーっ!!
そうだ、昨夜アクセスしなきゃと思って
たのに、犬のおイタを叱ってて、
疲れて、そのまま忘れてたぁー!!
くやし〜〜〜ぃ!!
よしっ、次を狙います♪
いつもミューちゃんの可愛さと、
ジェイエイさんのパワーを感じるのが
楽しみで、こちらに遊びに来てます。
これからも宜しくお願いします。
出張、頑張ってください☆
たぬき
2009/04/07 08:06
ありがとう^^
キリ番踏めて嬉しかったです。
今日は東京?
行った事の無い関東地区・・・
一度は行って見たいんだよな〜東京に・・・
玉ちゃん
2009/04/07 08:21
まぁ〜〜赤坂にゃのぉ
どこかなぁ〜〜
いってみようかななんて・・・
赤坂、ジェイエイさんに似あうよぉ(*^▽^*)
楽しんでね〜〜♪(≧▽≦)♪
べべまま
2009/04/07 08:55
東京
出張ですか〜
気をつけていってらっしゃい☆
ミルク
URL
2009/04/07 08:58
コメントありがとう♪
今新幹線の中だよ。品川で友人と会って赤坂方面でランチして午後は仕事なの。久しぶりの東京だからちょっと嬉しい♪
急な予定じゃなければブロ友さんにも会えたかもね!
ジェイエイ
2009/04/07 10:55
東京出張ですか〜!
お忙しいですね、頑張って下さい!
このときミューちゃんは、ご家族の方が
見ていらっしゃるんですかね?
私は出張がない仕事なんで、いいんですが
猫と暮らしてる方って出張の時どうして
るのかなぁ〜と思いまして。
桃とらマン
URL
2009/04/07 11:08
総アクセス1111111回達成、おめでとうございます。
凄すぎて腰が抜けそうです。(^^)
ブログが素晴らしいだけじゃなくて管理人様の人間的魅力のなせる技だろうと思います。
あやかりたいです〜♪
気晴らしにもならないかもしれませんが、私のブログも見てやってくださいませ。
ootsuka
URL
2009/04/07 11:20
キリ番、競争加速しましたね。
ラストスパート見ていて、ドキドキ感まで伝わって来る!
「玉ちゃん、おめでとう」\(^o^)/
ジェイエイさん、企画するのが上手い
今度「1234567」踏むのは誰かを当てる企画も楽しいかも…(^^ゞ
「1234567」日にち当て企画も出来るし…ナンテ
百合香
2009/04/07 12:07
1111111アクセス達成おめでと〜\(^▽^)/
それにしてもスゴい数字だ〜〜(@∀@)
1234567ってキリ番もキレイ(笑)でいいなぁ。狙っちゃお!!!
でもでもやっぱり、ミューたんにあやかって2222222番狙いたいでつ(*´艸`)ジェイエイ隊長、2222222番待ってるからがんばって〜〜〜

赤坂、懐かしす...(((´・ω・`)
りんぽぽ
URL
2009/04/07 15:44
今回も出遅れてしまって......( _ _)σ
玉ちゃんさんおめでとうございます、しゃけさんもニアピンおめでとうございます。
お仕事で東京お疲れ様です〜
でもお友達と会ってランチで楽しい時間すごせたようで、お帰り気をつけてくださいね。
ひろぶぅ
2009/04/07 17:13
コメントありがとう!

今品川から新幹線乗ったの。久しぶりにいっぱい歩いたから疲れちゃったけど友人とのランチは楽しかったよ。午後の打ち合せは大変だったけど。

なんかいろんな企画も提案されてるし、次の参加者もいっぱいだね♪楽しみだなぁ。
ジェイエイ@新幹線
2009/04/07 17:58
お留守番の話。
ミューはずっとお留守番猫だったので出張でも平気だよ。子猫の頃、最初の三ヶ月は同伴出社(笑)してたけどその後はずっとひとりでお留守番だったから。
ジェイエイ@質問の答え
2009/04/07 18:28
やった〜〜〜!
ニアピン嬉しいです〜〜
「つわりなのに頑張ったで賞」
下さい、て言おうと思ってた
(そんな賞はないよ)
しかも東京来てるんですね〜〜
忙しくなければ会いたかった(笑)
↑ジェイエイさんは仕事だよ
しゃけ
2009/04/07 19:05
お仕事お疲れ様です〜
お仕事で忙しくなかったら、会えたかも??
といっても、職場赤坂方面じゃないからな。。
キリ番、今度は1234567ですか。
こちらにお邪魔させて頂くようになってから、まだ間もないですけど、とっても楽しんでます♪
ジェイエイさんありがと〜☆

みんく
2009/04/07 20:30
ただ今〜♪
帰ってきました〜!

たくさんのコメント、
そしてお祝いメッセージも
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

今日はたくさん歩いたから
足が痛くなっちゃって(持病:リウマチのため)
今からシャワー浴びてのんびりしま〜す。

今度はみんなと会えたらいいね♪

今日のご報告はまた記事にするから見てね。
って、報告するほどのネタもないんだけど^^;
ジェイエイ
2009/04/07 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
総アクセス1111111回達成お礼♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる