ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りの・・・

<<   作成日時 : 2009/05/07 19:31   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 16

私がパソコンに向かってるとき

ミューはここで寝てる〜!




もちろん膝の上で寝てることもあるけど

私がちょっと動くと、このカゴに移動しちゃうんだよね。




画像



カゴに毛布を敷いてあげたから

居心地いいみたい。

かなり狭いけど、ムリムリ入るの好きだし。


画像



それにPCの傍って暖かいからだよね。

で、私もミューを眺めながら

PCできるから嬉しいんだけど。


画像



膝の上にいるときが一番幸せだけど、

かなり重いんだもん。


画像



5キロの体重で、ずっと眠ってると

足が痺れてきちゃう。


画像



で、足を少し動かすと、

このカゴに移動しちゃうんだ。


画像



新しいカゴを買ってあげたんだけど

そっちは使ってくれなくて

古くて汚いカゴがお気に入りなんだ。


画像



でも、洋服が後ろ前逆だから、

以前に撮った写真だってこと

バレちゃうかな?

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


画像



ってことで、今度は最近の写真。

これなら洋服まともに着てるでしょ?


画像



ここはね、1階にあるミニオフィスのPC。

ほとんどこのPCを使ってるんだけど。


画像



でもね、寝室にもPCが置いてあって

これは寝る直前と起きたとき専用のPC。

ここでもミューはときどきPC脇にいるんだよ。


画像




皆さんはノートPC使ってる方が多いだろうから

こんな風にはならないかな。

でも私、ノートPC苦手だからいつもデスクトップなの。

だからこうしてミューはディスプレイの後ろで過ごせるんだよね。


画像







さすがにGW明けは仕事がたまっていて忙しいよ〜^^;

それにうちの会社は4月が決算だから

一番忙しい時期なんだ。




でもGWもお休みできたし、もうすぐまた週末だもんね。

平日は一生懸命働いて、

休日はしっかり休んで遊びたいもん♪



まだお仕事だけど、終わったら

ミューといっぱい遊ぶんだ〜♪

(@⌒ο⌒@)b ウフッ












            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪







【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
働き者のジェイエイさん、オンとオフうまく切り替えてるよね^^見習わなくっちゃv
仕事してるから、お休みの日が嬉しいって感じるんだよね、そしてニャンたちと遊ぶ時間も大切に感じる。

よし、ジェイエイさんとこで、パワー貰ったから
明日もガンバロ☆
ミューちゃん、ジェイエイママがお仕事終わるまで、
いいこで待っててね〜^^
みんく
2009/05/07 20:15
◆みんくさんへ◆

今、仕事終わったよ〜!
そうなんだ。
以前は休みも仕事もグチャグチャにしてたんだけど、最近はしっかり分けてるの。
その方が効率よくできるしね。
お休みの日、すごく楽しみだもん。

ミューはね、仕事のときはいい子に待ってるんだ。
遊びに行くと、チッコ攻撃するけど〜^^;
きっとわかるんだろうね。
でもミューと過ごす夜の時間も
すっごく楽しみなんだ〜♪
やっぱりヾ(=゚・゚=)ノニャン♪って癒しだよね!
ジェイエイ
2009/05/07 20:34
ミューちゃん、かなりキツキツのようだけど、本人にはこれが快適なのかな?(^−^)
私もGW明けは大変。何しろ決算が6営業までと早いものでGW明けは地獄の始まりなんです。
我が家はデスクトップ、ノート、モバイルノートの3PC体制です。モバイルはパナソニックの型落ちを安く手に入れたけど、仕事の関係で帰りが遅いからブログの更新には重宝してます。(^−^)
punkuma
URL
2009/05/07 22:13
◆punkumaさんへ◆

一回り大きなカゴを買ってあげたのに
まったく使ってくれないの。
このキツキツ感がいいみたい。

punkumaさんもいつも決算期は地獄だったよね。
お互いにがんばりましょうね!
デスクトップ、ノート、モバイルノートの3PC体制?\(◎o◎)/!
それはすごいなぁ。
でもモバイルは興味あるんだ。
あったら便利だよね。
私も安い型落ち探しちゃおうかな。
ジェイエイ
2009/05/07 23:31
ジェイエイさんの元気の源はミューちゃんのあの愛らしいしぐさなのね。可愛いもんね。ミューちゃんは5キロだとうちのタマちゃんよりちょっと大きいけど、スタイルはとてもいいですね。うちは3.5キロだけど、もう、もっさりしています。(汗)ジェイエイさんの背中をその可愛い手足で押して、ジェイエイさんの疲れを取ってくれるミューちゃん、「お仕事」、がんばってね!ジェイエイさんはとてもバイタリティが有る方だと思っていますけど、人生を喜びで満たしたいというその思いがエネルギーになっているのね。見習いたいです!皆さんもそう言っていますね。
タマの日和
URL
2009/05/07 23:57
ミューちゃん素敵なスペースが
あるんですね。
うちもデスクトップですけど、
こういうスペースはないんですよね。
代わりに液晶前に陣取られちゃう
ことはよくあります(笑)
ぎゅーぎゅー感がまた良かったり
するんでしょうね♪
桃とらマン
URL
2009/05/07 23:59
ミューちゃんはジェイエイさんから 離れたくないのね。
離れても見える所に居たいんだ。
我が家のにゃんずは 私がPCやり始めると 横で寝ています。
玉ちゃん
2009/05/08 08:25
かわいい〜〜〜
ぴったりサイズですね!!
ジェイエイさんが大好きなんですね!!
イケ弁
URL
2009/05/08 11:01
こんにちは〜♪
ミューちゃん ぴったり詰まって
くつろいでますね〜(笑)

きっとぴったりしてると
安心するんだろうなぁ〜

私なんかぴったりの服着てると
太った!なんて気になっちゃう
けど(爆)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/05/08 12:20
◆タマの日和さんへ◆

そうだよ〜♪
私の元気の源はミューだもん。
ミューを見て癒され、ミューに触って癒される。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
だから頑張れるんだろうね。
以前は仕事ばかりの生活だったんだけど
今は仕事と休みをしっかり振り分けて
楽しめる生活に改善したの。
それができるのもミューのお陰かな。

タマちゃん、3.5キロ?\(◎o◎)/!
ミューは顔小さいからチビに見えるけど
実物は巨体だしデブなんだよ。
ジェイエイ
2009/05/08 13:21
◆桃とらマンさんへ◆

ハードディスクの脇って暖かいから
冬はここで過ごすことが多いの。
ちょうどカゴを置いてたから
ここに陣取るようになったんだけど。
液晶前はたまにキーボードを踏んづけて
妙な文字が並んじゃうことあるけど。
だって平気でキーを踏んで歩くもん^^;
でもそろそろ暖かくなってきたから
居場所が変わっちゃうかもね。
ジェイエイ
2009/05/08 17:21
◆玉ちゃん さんへ◆

横で寝てるの?
それもいいなぁ。
うちではPCは全部デスクにあるから
結局デスクの上にあがってるんだよね。
でも寒いときだけだよ。
暖かくなったらきっと離れてるもん。
ジェイエイ
2009/05/08 17:22
◆イケ弁さんへ◆

狭いスペースに無理やり入るの
好きみたいだよ。
大き目のカゴもあるのに
わざわざ小さいカゴを選んで入るんだもん。
その姿が可愛いんだけどね。
ジェイエイ
2009/05/08 17:24
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

狭いところ好きだよね。
苦しそうだと思うけど
それが気に入ってたりする。

もしかしたら自分がデブだってこと
自覚してないのかも。
(*≧。≦*)プププッ!
あ、乙女ちゃんのことじゃないからね!(笑)
ジェイエイ
2009/05/08 17:27
ミューちゃん、お洋服嫌がらずに着てくれる
んですね。とっても可愛い〜
ケンケン
2009/05/09 20:54
◆ケンケン さんへ◆

ミューは洋服は平気なんだ〜
着せるときは嫌がるくせに
一度着せたらもう脱がないもん。
ジェイエイ
2009/05/09 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
お気に入りの・・・ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる