ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ミュー専用2段ベッド

<<   作成日時 : 2009/05/08 19:20   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 14

旅行に出る前に作ってあげた

ミューの日向ぼっこ用2段ベッド。



寝室でのお留守番が快適になるようにって・・・


画像



不要になったランドリーボックス、

捨てずに活用しただけなんだけど。


画像



っていうか、下のカゴだけ娘が使ってるから

中途半端に残ってしまったの。


画像



上段に猫さんマット(プチコン)を敷いてあげて、

日向ぼっこ用に窓辺に置いてあげたの。


画像



カゴに入るのは大好きだし、

窓辺だから外も見れるし。


画像



キャスター付いてるからどこでも移動できるし

これって予想外にヒットだったみたい。


画像



すぐに使ってくれてここで寝てたよ。

夏は通気性もいいし、意外と快適かも。



下の段にもカゴを置いてみたけど

やっぱり上段がお気に入りだね。


画像



こんな不用品活用法もいいと思わない?

大きな脱衣カゴなら、下の段にトイレも設置できそうだもん。


画像





GWの5連休の後の2日間は忙しかったけど

明日からまた休日。

なんかすごく得した気分〜♪

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン




で、また明日は朝からトローリングに出かけま〜す。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



だから今夜はミューのご機嫌をとりながら

明日に備えて休養の予定。















            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪




【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あにゃ、今日も一番コメいいのかな〜^^

ジェイエイさん、明日もトローリング@@
お天気良さそうだから、たっぷり楽しんできてね♪
朝早いだろうから、今晩はミューちゃんとゆっくりしてください^^じゃ、明日気を付けて行ってらっしゃ〜い☆

みんく
2009/05/08 19:48
上手くベッドを作ってますね。
ミューちゃんも喜んでる感じ^^
明日は トローリングにおでかけなんですね。
私は 頑張って仕事に行って来ます。^^
玉ちゃん
2009/05/08 19:58
◆みんくさんへ◆

☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
一番コメ♪〜大吉!\(^▽^)/!
素敵なことが訪れますように・・・♪

明日はいいお天気だし暖かいだろうし
海は気持ちいいだろうなぁ。
仕事終えて、今、ミューと一緒に入浴しちゃった。
これもミューと私の大切な
コミュニケーションだもん。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

明日、楽しんでくるね〜!
ありがと!
ジェイエイ
2009/05/08 21:06
◆玉ちゃんさんへ◆

このベッド、なかなかいいでしょ?
これからの季節には快適かも。

玉ちゃんさんは明日はお仕事?
そっか〜
お仕事がんばってね!
ジェイエイ
2009/05/08 21:07
高さもちょうど良さそう、それに日向ぼっこもお外も見られるし
d(*⌒▽⌒*)b
明日は天気良くなるみたいだし、海は気持ち良さそうですね♪トローリング気をつけていってらっしゃ〜い
ひろぶぅ
2009/05/08 21:08
すっごいアイデアだわぁ〜(^^)v
ミューちゃんもお気に入り?
お金かけずにヒット商品なんて、
最高だねぇ〜
ミューちゃんも、これで、良い子で
お留守番出来るってもんだわ(*^^)v
明日もお天気良さそうだし…
いってらっしゃ〜い\(^o^)/
モコまま
2009/05/08 22:34
◆ひろぶぅさんへ◆

これ、日向ぼっこには最適だよ。
今夜はね、今もずっと膝の上だし、
ミューとまったり過ごしてたの。
明日お留守番させちゃうからね。

お天気よさそうだし、日焼けしそうだよね。
でも楽しんできま〜す!
ジェイエイ
2009/05/08 23:21
◆モコままさんへ◆

これ、廃物利用だけど便利だよ。
移動お昼寝ベッドだもん。
モコちゃんにもぜひ!(笑)

これでお留守番も快適かな。
明日お天気よさそうだもんね。
でも私は日焼けが心配だぁ〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/05/08 23:24
いい感じですね!!
ちゃんとベットになってる!!ww
うちもそんなんしたら喜ぶかな〜??
イケ弁
URL
2009/05/09 12:31
初めまして。
最近まめにこちらへお邪魔してます。
私の目当ては簡単ガーデニング講座です。
写真がとってもきれいで癒されます。
お仕事しながらお子さん育てながらの趣味を楽しまれるジェイエイさんのパワフルさに私も見習いたいです。

観葉植物は育ててないのですか?
私は人からもらった観葉植物を今どうしようか悩んでこちらにたどり着きました。
もし育てていたらそれについても書いてもらいたいな〜と思います。

左上のネコちゃんの肉球押すと「ニャー」と鳴くのはうちの2歳の息子が喜んでました♪
そら
2009/05/09 12:45
 こんにちは
この10日間ほど、ネットできない
状況だったのですが、
今日からやっとできるようになり、
こちらにも遊びに来ました ^^
一気にまとめ読みをさせて頂いたの
ですが、も〜う〜、
海の幸好きな私としては、
たまらない記事ばかりでしたぁ〜。
お魚、美味しそう〜〜〜!!
私は魚の他にも、イカ、タコ、エビ、
サザエ、何でも大好きなんです!!
そしてお風呂の中でのミューちゃんの
背中!!
後頭部&背中フェチの私としては、
見逃せません!!
ミューちゃん、お背中を流してもらって
いたのでしょうか?
幸せそう〜!!
ガーデニングですが、
我が家も少ない植物を、
少しだけ手入れしました。
ハーブ2種類なのですが、
何とか育ってくれてます♪
たぬき
2009/05/09 17:35
◆イケ弁さんへ◆

これ、けっこう使えるよ!
安上がりだし(笑)
でもわざわざ買って作るほどでもないけどね。
不用品でも意外と活用できるから
捨てる前に考えるのもいいかも〜♪
ジェイエイ
2009/05/09 18:17
◆そらさんへ◆

はじめまして〜いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。

見ていてくれたんですね。
とっても嬉しいです♪
簡単ガーデニング講座が目当て?
そういってもらえると、記事の作り甲斐があるよ。
で、観葉植物?
育ててるよ〜ポトス、幸福の木、ベンジャミン、パキラ、青年の木、オリヅルランなどなど。
庭のお花ばかりで観葉植物って記事にしてなかったけど、今度記事で紹介するね。
今はお花が次々咲いてるから間に合わないと思うけど、少しずつ写真撮って準備するね。
そらさんのもらった観葉植物って何かなぁ?
ジェイエイ
2009/05/09 18:22
◆たぬき さんへ◆

今日から復活したのね。
大量の記事一気読み(笑)と気持ち玉、
ありがとう〜!
すごい量の記事だから大変だったでしょ。
でも全部読んでくれたなんて嬉しいよ。

海の幸大好きなの?
実は私、意外と苦手なのが多いの。
うに、イクラ、青魚の刺身とか食べないし、
それに今日はカツオ獲ったんだけど
カツオのお刺身もあまり得意じゃないし^^;
近くならおすそ分けできるのにね。

たぬきさん、後頭部&背中フェチだったぁ!
そうそう。背中洗うときはあんな感じ。
で、ハーブ2種類育て始めたのね。
何のハーブかなぁ?
うちでも育ててたけど今年は植えてないんだ。
ジェイエイ
2009/05/09 18:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ミュー専用2段ベッド ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる