ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコだって嗜好はそれぞれ

<<   作成日時 : 2009/05/10 09:22   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 10

お饅頭をいただいた。

テーブルの上に置いてたら、

すぐに見つけたミュー。



画像



お刺身や焼き魚を置いても見向きもしないくせに、

あんこ系は好きなんだよね。

ささみも馬肉もお肉系は興味ないし、

お魚もシラスやカツオ節も食べないくせに、

カレーうどんと餡子とお雑煮のときだけは興味津々。


画像



それと、あんこ!

この中に餡が入ってることはすぐにわかるらしい。

ケーキのときはニオイ嗅いでどこか行っちゃうくせに。

「誰も見てないよね・・・」と

キョロキョロ様子を伺ってるし。


画像



いや、カメラ構えてるんだから

見られてるってば!


画像



で、おもむろに手を出してチョイチョイ。

この後どうなったかと言うと、

おまんじゅうは無残な姿に。

セロファンで包んであるのにボロボロに砕いちゃうんだもん。

写真撮ってる余裕もなく、あわてて取り上げたんだけどね。


画像






今日もいいお天気だね〜って言うか、暑い!

昨日のトローリングの疲れも残っているけど

今日はガーデニングしなくちゃ。

雨続きでお花の手入れもできなかったからね。

この時期はお花が次々咲くから、

枯れた花を摘んだり、やることがいっぱいだもん。



ミューが寝てるあいだにお花の手入れしてきま〜す♪










            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪

















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
周りを伺うミューちゃん可愛い〜♪
うちもかつお節には全然であんこ大好き
何でなのかわかるんですよね
ひろぶぅ
2009/05/10 14:47
◆ひろぶぅさんへ◆

せーらちゃんも餡子派だったよね。
私はアンコあまり得意じゃないんだけど
なぜかミューは大好き。
でもわかるのが不思議だよね。
アンコなんてそんなにニオイしないのに。
ジェイエイ
2009/05/10 15:52
ミューた〜〜〜ん。
カメラで撮られてるってー!
姐さんがマン前にいるじゃんねぇーアハハ♪
キョロキョロ可愛い〜♪
チョイチョイ可愛い〜♪
もっち♪
2009/05/10 17:45
◆もっち♪ さんへ◆

このキョロキョロの感じと
控えめなチョイチョイが可愛くて〜
それで記事にしたんだもん。
この控えめさ、お嬢様みたいでしょ?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/05/10 18:50
こんばんは〜!ミューちゃんのお手手のちょいちょいがとっても可愛いです!家のタマちゃんと同じです。あんこ好きでささみダメ。猫もいろいろよね。素敵なお召し物といいたいほど、ミューちゃんの毛皮の模様が素敵です!セレブの令嬢にふさわしいミューちゃんです。ママは疲れが取れましたか?
タマの日和
URL
2009/05/10 21:34
◆タマの日和さんへ◆

こんばんは〜!
タマちゃんもささみダメでアンコ好き?
ほんと、猫もいろいろだよね。
水嫌いも水好きもいるし(笑)

うわぁ〜ミューの毛、褒められて嬉しい!
お腹側だけ白くって背中だけ毛皮のジャケット着てるみたいなんだもん。
捨て猫だけど、令嬢風に見える?
(@⌒ο⌒@)b ウフフッ
ジェイエイ
2009/05/10 23:33
ミューちゃん
きっと毛皮を脱いだら
かわゆい女の子がでてきそう!
(笑)

やっぱり女の子はスイーツですよね♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/05/10 23:58
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

私も服を脱いだらかわゆい女の子が出てくる?
乙女ちゃんもだよね。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

私、和菓子はあまり得意じゃないから
あんこ系はミューにお任せだよ(笑)
ジェイエイ
2009/05/11 07:47
こんにちは♪
うちの姉妹たちは、乳製品が大好きです。
ヨーグルト(無糖)をおやつに食べてます^^
ケンケン
2009/05/11 13:55
◆ケンケンさんへ◆

ヨーグルトが好きなネコさん
時々見かけるけど、不思議だなぁ。
ミューはまったく興味ないんだよ。
ケーキも無視だもん。
ジェイエイ
2009/05/11 17:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ネコだって嗜好はそれぞれ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる