ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然ですが・・・

<<   作成日時 : 2009/05/01 20:13   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 13

明日私は〜

旅に出ま〜す


って言っても「あずさ2号」じゃないよ。

伊豆半島先端の下田に行くの。



急に決まったからバタバタなんだけど・・・



画像



いつものトローリングメンバー、

キャプテンとクルーと私の、気心知れた3人で。



それもね、船旅〜!

って言うと聞こえはいいけど、ボートで下田まで遠征するの。

もちろんトローリングしながら。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



画像



ここ浜名湖から出発して

現地で他のボートとも合流。

私は初めての経験だからちょっと

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

o(^^o)(o^^)oワクワク


画像



え〜っと、

それも2泊3日の予定なんだ。

海が荒れそうなら1泊で帰ってくるけど。

キャプテンたちが行くのは決まっていたんだけど

先日海に行ったときに「行ってもいいよ」って。


画像



でもミューのこと心配だし〜

だってミューがなついてる次女は

その期間ちょうど浜松祭りで、まったく家に帰ってこないの。

つまり、猫アレルギーの長女とミューだけの生活。

と言っても長女は日中は仕事だけど。



で、ミューが慣れてる友人にご飯やお世話を依頼して

娘たちにもOKもらって急遽決定したってわけ。



画像



宿は民宿が空いてればみんなで雑魚寝。

ビジネスホテルのシングルなら空いてるかも〜だけど

ダメなら船中泊なんだって。

だから毛布持っていかなくちゃいけない^^;



なんだか未体験の世界だけど

海からは島が見えたりして、壮大な景色みたいだし。


画像



ってことで、3日間は不在になっちゃうよ。

(もしかしたら2日間)

GWはガーデニング三昧〜と思ってたけど

突然の旅行〜♪

連休だけど、海にはGW渋滞はないからね。


画像



そんなわけで、この3日間は

(携帯の電波が届いたら)

海から記事アップしようと思ってるの。




最近すごく忙しくって、

そのうえいろんなことがあったから

神様がくれたプレゼントかも〜!


画像



ミューと離れるのは寂しいけど

きっといい子に待っていてくれると思ってるんだ。



今夜、お留守番用に寝室にトイレの予備を設置したり

少しでも寛いでいられるようにセッティングしたり。

だからきっと大丈夫だよね。




ってことで、明日早朝から

行ってきま〜す。



もうこの記事からお返事はできないけど

それでも良かったらコメントしてね。



ときどき携帯から覗いてみるからね。










            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪




【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜、よかったねぇ〜(^^♪
思いっきりリフレッシュして来てね(^_-)-☆
紫外線に気をつけて!

また輝く海の写真を楽しみに
こちらもガラクタ海の中で
頑張りま〜す^_^;
TY
2009/05/01 22:01
はじめまして
愛猫をおいて旅に出るのは気がかりでしょうが・・ きっとミューちゃんはお利口さんに待っていると思いますよ

天地猫
2009/05/01 22:26
ミューちゃんは 大丈夫だよ^^
ちゃんとお留守番しててくれるよ^^
その代わり ミューちゃんにお土産買って来ないと
もう いい子にしてくれないかもよ〜^^
8時丁度に行くのかな??^^;
玉ちゃん
2009/05/01 22:50
明日は早いから、もう寝てるかな?
GW中はお天気良さそうだから、きっと素敵な休日になりますよ^^
ミューちゃんは、良い子でお留守番してるよ。
甘えんぼさんになった分、寂しがっちゃうかもだけど。。。ミューちゃんのお土産忘れないでね〜☆

5月の紫外線は大敵だから、UV対策お忘れなく
おもいきり海を満喫してきてください♪
みんく
2009/05/02 00:02
「ええっ・・・??
二泊三日・・・??
聞いてないよぉ、ママったら・・
アタチよりも海なの?
ぐれちゃる!!」

ってミューちゃんが言ったかどうか・・・

ピースケ
2009/05/02 04:50
コメントありがとう。元気に出航しています。すごく暑くなりそうだよ。日焼け止め塗ったけど。
また航海の途中でコメントするね〜!
ジェイエイ@船上
2009/05/02 08:33
天地猫さん、初めまして。コメントありがとう。きっといいこにしててくれると思います。携帯からなので簡単でごめんね・
ジェイエイ携帯
2009/05/02 08:41
旅行良いですね〜
気をつけていってらっしゃいませ(^^)
楽しんできてくださいね☆
ミルク
URL
2009/05/02 09:06
そっかぁ〜浜松凧揚げ祭りの季節です
よね〜 で、ジェイエイさんは海で
わくわく体験、楽しそう〜!私は引き
こもりなんで(笑)お出かけした人のい
ろんな話聞くの楽しみですー♪
ちょびぼ
URL
2009/05/02 11:10
最近、色々あったから、
ホント、神様のご褒美よ(*^^)v
ミューちゃんは、意外と大丈夫だと思うなぁ〜(*^_^*)
案外、長女さんと仲良くなったりして…(^_^;)
やっぱそれは無いかなぁ〜(笑)
楽しんで来てねぇ〜\(^o^)/
モコまま
2009/05/02 14:15
洗面器ミューちゃん、日向ぼっこミューちゃん、一番最後の写真のミューちゃん。
どれも凄く可愛いです
ミューちゃんはジェイエイさんの愛情をよく分かってるし、きっといいコでお留守番してくれてると思いますよ

次女さん、お祭りに参加するんですね。
自分ちの町での参加ですか
職場の人が毎年参加してるんですが、義母の住んでる寺島で参加してるらしいです。
ちなみにこっちに来て約8年になりますが、一度も凧揚げも見に行った事がありません‥
まろん
URL
2009/05/02 16:00
コメントありがとう!
もう下田に着いてるよ。宿がとれたので私だけ一足先にお部屋でくつろいでるの。今から温泉入ってくるね!
ジェイエイ@携帯
2009/05/02 16:09
下田に無事に着いたんですね、お疲れ様〜温泉でゆっくり疲れ癒してくださいね
ミューちゃんもきっとお留守番大丈夫ですよ
(´∀`)ぅんぅん♪
最後の写真のミューちゃん可愛い〜
Bon voyage
ひろぶぅ
2009/05/02 16:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
突然ですが・・・ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる