ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS サル?

<<   作成日時 : 2009/05/11 12:27   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 14

なんだかうちの中にサルがいる感じ。



画像



だってミューにお洋服着せてたら、

まるで芸をするサルみたいなんだもん。


画像



そんな風に見えない?

って、「サルみたい」とは言いにくいだろうけど^^;


画像



で、なぜか笑える後姿。

首の周りの毛がモフモフしてる。


画像



って言うか、服からはみ出してる。

これってデブだから?

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ


画像



でも、そんなサルの赤ちゃん(?)も

膝に乗って甘えてくれるから大好き〜♪


画像



最近は毎晩の日課だしね。

PCしてれば膝の上に来て寝てるし。

これが私にとって最大の癒しかな〜♪


画像







昨日はガーデニングに始まりガーデニングに終わった一日。

暑いし疲れるし〜の一日だったけど

お花の手入れ、特にバラの手入れができたことで満足。

ミューと遊ぶのは夜のわずかな時間になっちゃったけど。



GW中も仕事の日はあったけど

やっぱり今日が本格稼動。

忙しいけど、今日も一日がんばるど〜っ!











            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪






【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
アハハ(^◇^)
言われて見れば…
な〜〜〜んて、思ってないってぇ〜
ミューちゃんは日本一、お風呂好きな可愛い猫ちゃんじゃんねぇ〜
この洋服もすっごく似合ってるし
今日から本格的なお仕事?
頑張ってぇ〜\(^o^)/
モコまま
2009/05/11 12:45
> って言うか、服からはみ出してる。

ってとこで思わず噴き出してしまいました(笑)
その前の写真から突っ込みたい衝動にかられる見事な首回りです(*^_^*)
(ジェイエイさんが突っ込んでくれましたが・・・)

毎日楽しみになって来てしまいました!

ジェイエイさんの文章の書き方が優しくて癒されます

お子さんの話題が全然なのですがもう大きいのですか?
そら
2009/05/11 13:12
下記事の2段ベッド、
超ナイスですね!!
リーズナブルだし、
猫は小高い所好きだし
下にトイレ置けば場所も
取らないし。
「おお!」
て思わず叫んでしまった(笑)
お饅頭見て、あんこが入ってるって
分かるなんて、超凄い!
うちもあんこ好きですが
あんこがむき出しじゃないと
スルーです。
ゆずさんは、相変わらず
茹でたホウレンソウ大好きです(笑)
料理中に落っこちたやつとか
すかさず食べます。
しゃけ
2009/05/11 13:36
うちは勤務先にサルがいます。社長がクリソツ
なんです。しかし、本人は「オレっていけてる」
と思っているから、社員にサルだなんて思われて
いるとは夢にも思っていないんです。

ミューちゃん、とっても可愛いです。特にはみ出
してるのがたまらんです(笑)
ケンケン
2009/05/11 14:13
さすがミューちゃんお洋服着慣れてる〜
うちも着て動いてると肩がずれて毛が
なで肩?とか(*≧m≦*)
ミューちゃん膝の上からジェイエイさん見てるのが可愛い〜♪
お休みはいいけどその分お仕事忙しくなるんですよねヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
ひろぶぅ
2009/05/11 15:14
言いにくいって?(´-ω-`)ウーン...
バナナ色の服がサルっぽい(キッパリ)
∵ゞ(≧ε≦o)でもやっぱ突っ込むのは
そこよりハミ毛ですわょイヤ---(*ノ▽ノ)---ン!
そしてジェイさんの毛だらけの黒シャツ・・・
ten
2009/05/11 16:02
こんにちは〜♪

きゃぁぁぁ〜
さすがミューちゃん
セレブ!
ミンクの襟巻きしてるわぁ〜♪
って思ったらっ!
うぷぷぷっ!((●≧艸≦)プププッ

でも でも ミューちゃんのこと
笑えないなぁ・・・
この「肉」の塊・・・ ^^;
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/05/11 17:46
◆モコままさんへ◆

((●≧艸≦)プププッ
ほんとは思ったでしょ?
サルみたいだって。
だって私が思うくらいだもん。

さすがに休み明けの仕事ってきついよぉ^^;
毎日休みだといいのにな〜!
オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)
ジェイエイ
2009/05/11 18:22
◆そらさんへ◆

わぁ〜楽しんでくれたら
私も嬉しいよ〜!
思わず笑顔になってくれるブログ、
そんなブログができたら最高だもん。
でも、そらさん、ホメすぎだってば(笑)

子供はね、過去記事では何度も登場してるよ。
でももう子供じゃなくて大人。
2人の娘がいるけど社会人なの。
(これで私の歳がバレちゃうね^^;)
ちょうど母の日だったから次の記事に
娘たちが登場してるよ。
ジェイエイ
2009/05/11 18:25
◆しゃけさんへ◆

2段ベッド、あれ、すごい便利だよ。
ほんと、トイレを置けば、
にゃんこ専用タワーができちゃうもん。

あんこむき出しじゃないとスルー?
うちなんて、中に少し入ってるだけでも
近づいてくるよ。
なんでわかるんだろう??

ミューはお嬢だから(笑)
落ちたやつは食べません。
でも私は洗って食べるけど〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/05/11 18:29
◆ケンケンさんへ◆

いるよね〜そういう人。
自分ではいけてるつもりの人。
でもサルっぽいって?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
誰も言えないもんね〜^^;

このはみ出し具合(笑)、
私も気に入ってるんだよね〜!
ジェイエイ
2009/05/11 18:33
◆ひろぶぅさんへ◆

うちは服がずれたんじゃなくて
肉がはみ出してるんじゃないか?
だって、この洋服、ワンちゃんのLサイズなのに
きついんだもん(*≧。≦*)

休み明けの仕事はきついよぉ〜
まだ週末までは長いからなぁ。
ジェイエイ
2009/05/11 18:35
◆tenさんへ◆

そうか〜バナナ色だからサルっぽいのか。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
って、納得しちゃダメだってば、わたし。
このハミ毛はちょっとド迫力でしょ?
ってか、毛だらけの黒Tシャツは
スルーでいけると思ったのに。
やっぱり気づかれちまった〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/05/11 18:37
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

こんにちは〜!

ね、これ襟巻きっぽいよね。
ゴージャスマダム風?
って、やっぱりサルにしか見えないけど。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あれ?
乙女ちゃん、ミューの仲間?(笑)
ジェイエイ
2009/05/11 18:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
サル? ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる