ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコ写真満載〜♪

<<   作成日時 : 2009/05/12 11:06   >>

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 19

記事にしてない写真がいっぱいなので

何となく貼り付けてみた。


画像



だって、いろんな写真撮るけど

テーマやネタがないと記事に採用しないじゃん。


画像



そうするといつまでも残ったままだし

それでも気に入ってる写真だとボツにはしたくないし。


画像



しばらくは記事にしようと残していても、

記事にする内容がなかったりする^^;


画像



まぁ、オリヅルランをおやつにしてるミューだって

記事を書けばいいんだけど。


画像



でも、この写真はテーマがないじゃん。

それに寝てる写真も多いし。


画像



こんな写真↑やこんな写真↓は、

顔隠し寝てる姿が可愛いからお気に入りだし。


画像



でも、それを書いても記事が続かなかったりする。

ってことは、1記事に1写真で簡単記事にすればいいのか?


画像



「こんな顔して寝てる〜!」で1記事。


画像



で、「こんな姿で寝てる〜!」で、また1記事。


画像



「寝方が漫画チックで変〜!」で1記事にして、


画像



「顔がブサイク〜!」で、また1記事できる。


画像



でもそんなことしてたら、1日10記事くらい

更新できちゃいそうだ(笑)


画像



でもそれも悪くないな〜

と、突然の思いつきだけど。


画像



でも、そんなことしたら

コメントもお返事も大変かな?


画像



じゃあ時々こうして、いろんな写真を貼り付けて

とりとめもなく語って記事にすればいいか。


画像



と、まるで独り言のような記事でした〜^^;

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ








            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪









【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
オススメブログに紹介 おめでとう
ございます!!!

私はミューちゃんの可愛いお顔を
見ているだけで幸せなので
文章が少なくって 写真がてんこ盛り
でも 幸せで〜〜す♪ むふっ♪

ジェイエイさんの楽しい文章も
もちろんっ 大好きですけどね!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/05/12 12:27
こんにちは、
ついつい猫の写真ばっかり撮ってしまいますよね
人間の写真より多いかも知れませんね…
ジェイエイさんのおかげで、ブログが軽くなりました。
写真の上で右クリックなんて技、知りませんでした!
勉強になりました。ありがとうございました。
何か変だと思ったら、教えてくださいね
ちゃちゃまる
2009/05/12 12:53
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

(@_@;) えっ!?
もう見つけちゃったの?
次の記事で紹介しようと思ったのに。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、猫ブログって紹介されてたのを見て
あわてて猫記事出したんだ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
最近花記事が多かったからね。

>写真がてんこ盛りでも 幸せで〜〜す♪
んじゃ、毎日ミューの写真をデカく載せて
ひと言添えて記事にしちゃお〜っと。
ジェイエイ
2009/05/12 12:56
◆ちゃちゃまる さんへ◆

わぁ〜良かった!
お返事がなかったし、記事更新もなかったから
実は心配してたの。
訪問もなかったし・・・^^;
いろいろ書きすぎちゃったかなって。
でも今見てきたよ。
過去記事の写真も軽くなってたね。
光だと気づかないけどアナログだと
開くの遅かっただろうし。
私も光の無線だと開きにくかったもん。
これで快適だね!
私でわかることなら何でも聞いてね。
ジェイエイ
2009/05/12 13:01
そうそう、写真撮った時には記事にしようと思いながら、私なんか週1か2だからなんかもう遅いなぁ〜ってたまりにたまっちゃう。
でも、1記事1枚の写真でちゃんといっぱい記事書いている人いるのね。もちろんネコ記事。
写真を多くするか少なくするか、その人のセンスが問われそう〜(*^_^*)
ノア
2009/05/12 13:47
どの写真も、ぜん〜〜んぶ可愛いミューちゃん(^−^)
特に寝顔は大好きよぉ〜
同じ猫なのに、うちのモコと全然違うよねぇ〜
ミューちゃんの寝顔は微笑んでるように見えるもん

↓の母の日のプレゼントも素敵ねぇ〜(^−^)
お母さんの好みを知ってるからこそよねぇ〜
来年は、もっと嬉しいお知らせがあるかもよねぇ〜
『孫』うふふ
あっ!うちはまだまだ予定なさそう(^_^;)
来春までは、仕事頑張るらしいから
モコまま
URL
2009/05/12 14:04
つい記事記事って言っちゃうけど
日記だもんねぇ独り言とか...
動物絡むと親バカも最たる物だよね
だから自由で良いんじゃないかなぁ〜
撮った写真を並べてニヤついたり
自己満足したり、かわゆす写真も
面白写真もボツ写真もひっくるめて
放出したらえぇじゃないか
えぇじゃないか〜\(^ω^\)(/^ω^)/
ten
2009/05/12 14:15
最後の写真のミューちゃん微笑んでる〜
そしてそれを見た私の午後はまったり〜
なので可愛いミューちゃんの写真で
ひろぶぅ
2009/05/12 14:52
ごめんね〜
今日は ちょっと色々あって ポチ逃げです。
ポチッとな^^
玉ちゃん
2009/05/12 16:54
確かに写真をとってもテーマとか、ストーリーが
ないとどうしていいかわからなくなっちゃうこと
ありますよね♪
でもこうやって色々なミューちゃん見れるのは
嬉しいです☆
時々やってもらえたらいいなぁ〜♪
本来、その写真だけあれば十分さってことも
多いですもんねぇ〜。
最後の写真が特にお気に入りです☆
ちょっと笑ってる感じが癒されますねぇ〜。
桃とらマン
URL
2009/05/12 17:32
おひさです。
やっぱり、
ミューちゃんはどんな格好でも可愛いですねぇ。
心が洗われます(笑)。

ではまた、いつか不定期に現れます(笑)。
ピーター・星之介
2009/05/12 17:39
ごめんね。
夜になっちゃうけど
お返事するから待っててね。

次の記事出しちゃったけど〜^^;
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイ@皆さまへ
2009/05/12 18:05
◆ノアさんへ◆

そうなんだよね〜
お花の写真なんて特にそうじゃない?
記事にしそびれてると
いつの間にか開花が終わっていたり〜^^;
ネコ記事はごまかせるけど
花記事だけは旬を過ぎちゃうわけにいかないし。

1記事1枚の写真のネコ記事もちょっといいな。
今度やってみようかな。
ジェイエイ
2009/05/12 20:24
◆モコままさんへ◆

私もミューの寝顔好きなんだ〜
あ、でもモコちゃんの可愛さは格別だよ。
ド迫力のあの可愛さは最高だもん。

『孫』?\(◎o◎)/!
あ、でもアリかもしれないなぁ。
長女は早めに産みたいって言ってたもん。
もう28だしね。
ってことは来年はおばあちゃん?\(◎o◎)/!
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
ジェイエイ
2009/05/12 20:57
◆tenさんへ◆

そうなんだよね〜
自己満足でいいじゃん!
って思うよね。
みんな親ばかだから愛猫の写真撮りまくってるし、それを見てもらいたくて記事にするんだもん。
つ〜ことで、これからは大放出?
一日10記事になったらm(o・ω・o)mゴメンヨ
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/05/12 21:00
◆ひろぶぅさんへ◆

うん、微笑んでるようにも見えるよね。
いろんな写真が撮れるから
全部見てもらいたくなっちゃうんだ。
それでほのぼのした気分になってもらえたら
最高だよね〜♪
ジェイエイ
2009/05/12 21:01
◆玉ちゃんさんへ◆

忙しいときでもポチッ訪問してくれて
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
すごく嬉しいよ。
私は気持ち玉とポチッだけしかしてないのに。
ジェイエイ
2009/05/12 21:03
◆桃とらマンさんへ◆

でしょう?
どうやって記事にすればいいのか
わかんない写真がいっぱいあるよね。
テーマなんかなしで
写真館みたいに写真だけたくさん貼り付けて
記事にしちゃうのもありだよね。
で、見てもらえたら幸せだし
喜んでもらえたらもっと幸せだもんね。
ジェイエイ
2009/05/12 21:05
◆ピーター・星之介さんへ◆

わぁ〜久しぶりね。
で、可愛い?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
そう言ってもらえると、親ばかとしては
すごく嬉しいよ。
心が洗われるなんて、最高のホメ言葉だもん。

うん、また不定期に現れてください。
って、次の記事にさっそく現れてくれた(笑)
ジェイエイ
2009/05/12 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ネコ写真満載〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる