ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS BIGLOBEさんの「おすすめブログ」に掲載されました〜♪

<<   作成日時 : 2009/05/12 18:05   >>

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 28

先月、BIGLOBEさんから

「おすすめブログ」で紹介してくださるとの連絡をいただき

5月に掲載予定とのことだったのだけど

今日見たら「ウェブリブログ」のTOPページに載ってました〜♪


画像



なんか嬉しい〜♪

「おすすめブログ」のページは

最新が「ジェイエイの部屋」だから一番上にあるよ。


画像



それにね、「ジェイエイの部屋」の記事には

紹介文も書いてあるんだ。

ここに転載しないから記事を見に行ってね。



画像







「BIGLOBEおすすめブログ」ジェイエイの部屋の紹介記事はこちらから





<追記> 0:00

BIGLOBEさんからメッセージで

掲載の報告をいただいていたのを見落としていました^^;

で、左上のバナーをプレゼントにいただいたので

貼り付けておきました。



<追記> 翌11:30

もしよろしかったら紹介記事を訪問していただいたとき

気持ち玉もクリックしてくださいね。









            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪










【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
そりゃ、もう、ジェイエイさんのブログなら、
お勧めされて当然ですよ。
ってか、なんで今頃なのか?
と思ったぐらいです。
もっと前に、お勧めしててもおかしくないのに。

ともあれ、良かったですね。
ピーター・星之介
2009/05/12 20:06
ジェイエイさん、上のコメント削除したほうが良いです。なんか、動画のスタートボタン押したら、勝手に会員登録の画面になったんで。
ピーター・星之介
2009/05/12 20:10
◆ピーター・星之介さんへ◆

うん、ありがとう!
先月メッセージが入って
おすすめブログとして紹介してくれるって。
それだけでも嬉しかったよ。
そんな風にホメられるとテレちゃうけど
でも嬉しいよ!
ジェイエイ
2009/05/12 21:09
◆ピーター・星之介さんへ◆

ありがとう。
なんか変なコメント入ってるなぁ〜って。
でも仕事してて削除できなくて〜
もう削除したから大丈夫。
教えてくれてありがとう。
ジェイエイ
2009/05/12 21:11
良かったですね!ジェイエイさん、このブログにとても力を注いでみんなに喜びを振りまいている感じで、ミューちゃん、バラ、お料理、もてなし、もう、魅力満載ですよ!ミューちゃんってもっとメジャーになって、CREAの表紙になってください!それ、私の夢のひとつなんだ。そして、ミューちゃんの飼い主さんと知り合いだと、自慢したいのです!そうなるよ!そうなるに決まっている!
タマの日和
URL
2009/05/12 21:23
実は、私、家でお客さんが来たときには、ジェイエイさんのレシピを参考にさせてもらおうって思ったくらいです。でも、私、料理の才能が・・・なかった・・・あ〜はっ!
タマの日和
2009/05/12 21:25
何度もごめんなさいね。私のブログでこちらのURLを紹介しました。事後報告でごめんなさい。
タマの日和
2009/05/12 21:32
播(*゚∀゚*)チゴィネ!!
なんか自分の事のように嬉しいよぉ
数あるブログの仲からこんな風に
紹介されるなんて(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
かわゆいミューたんをまたたくさんの
人に見てもらえるね(≧▽≦)♪
ten
2009/05/12 22:16
◆タマの日和さんへ◆

こうして「おすすめブログ」に推薦されるのは
すごく嬉しいことだよ。
で、CREAの表紙?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
タマの日和さん、いつも言ってくれるよね。
そんなことになったら
いっぱい自慢してください(笑)
って、私まですっかりその気になってる。
(6 ̄  ̄)ポリポリ
ジェイエイ
2009/05/12 23:10
◆タマの日和さんへ◆

レシピを?
うわぁ〜嬉しい!\(^▽^)/
でも我が家の料理担当は長女だけどね^^;
私、サッ○ロ一番塩ラーメンと赤いき○ねは
得意料理だけどね。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/05/12 23:13
◆タマの日和さんへ◆

さっそく行ってきましたよ。
いつも読み逃げでごめんね。
今日はちゃんとコメントしてきました〜♪
だってあんな風に紹介してくれて
とっても嬉しかったんだもん。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
ジェイエイ
2009/05/12 23:15
◆tenさんへ◆

自分のことのように喜んでくれるなんて、
tenたん、大好き〜!

ダキ(●´Д`人´Д`●)ギュッ
ススス.......((((( *^)(*゚▽゚*)ゞ チュッ♪
ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

って、そんなにいらない?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
だってほんとに嬉しかったんだもん。
ジェイエイ
2009/05/12 23:18
すごいですね。
おすすめブログって選ばれるんだ。
勝手に載るとばかり思ってました。
よかったですね^^
玉ちゃん
2009/05/13 08:07
BUGLOBE(笑)
BUGLOBE
2009/05/13 09:17
◆玉ちゃんさんへ◆

そうなんだ。
選んでくださったみたい。
で、紹介してもいいですか?って
メッセージが届くの。
びっくりだったけど嬉しかったよ。
ジェイエイ
2009/05/13 09:46
◆BUGLOBEさんへ◆

今まで気づきませんでした^^;
(´-ω-`;)ゞポリポリ
教えてくださってありがとうです。

タイトルで間違えてるなんて
かなり恥ずかしいです〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/05/13 09:48
すごーーい!!
こうやって紹介してもらえると、また
新しい出会いも増えるかもしれませんよね♪
あとで紹介記事も見てきますね!
桃とらマン
URL
2009/05/13 09:53
よかったですね〜
おめでとうございます!!
すごいですよ〜そんなの紹介されるなんて!!ww
イケ弁
URL
2009/05/13 11:48
◆桃とらマンさんへ◆

そうなんです。
掲載されてすごく嬉しかったですよ。
たくさんの方に見てもらえますもんね。
紹介された昨日はアクセスも増えたから
また新しい出会いもあるかもですね。
これからもがんばらなくっちゃ!って感じです。
ジェイエイ
2009/05/13 11:57
◆イケ弁さんへ◆

そうなの〜!
こんな風に紹介されるなんて
思ってなかったから、すごく嬉しかったの。
イケ弁さんにもそんな風に言ってもらえて
嬉しいよ〜!
ありがとう♪
ジェイエイ
2009/05/13 11:59
お勧めブログで
紹介されるって凄いです〜(^^)
さすがジェイエイさん♪
ミルク
URL
2009/05/13 15:05
うわぁ〜すごい〜
でも紹介されるのもわかります〜ミューちゃんももちろん可愛いけど、お花やお料理その他にも楽しいことがいっぱい、それに元気もらったりですもん(*^-^*)
ひろぶぅ
2009/05/13 16:49
◆ミルクさんへ◆

うん、すごく嬉しかったよ。
こういうのに選ばれると
感激しちゃうよね。
ジェイエイ
2009/05/13 17:25
◆ひろぶぅさんへ◆

そう言ってもらえると
すごく嬉しいよ〜!
ブログやってる励みになるもん。
猫ブログでもない、花ブログでもない、
いろんな記事がごちゃごちゃだけど
それを楽しんでもらえたらいいな。
ジェイエイ
2009/05/13 17:26
おすすめブログ、おめでそう〜☆

このところ、目の疲れがとれなくって
お家でPC開けなかったの。。。

そしたらスゴイことになってた〜^^
ジェイエイさんのブログは、みんなに
元気をくれて、楽しませてくれて
ためになって、ほんと大好き☆
私も、ジェイエイさんとお知り合いよって、
自慢しちゃいそうだわww
お知り合いって言ったって、まだお目にかかってはいないけどね^^ ジェイエイさんブログ、これからも楽しませてくださいね〜☆

みんく
2009/05/13 20:18
おめでとう〜☆
です。。。すみませ〜ん^^
みんく
2009/05/13 20:22
◆みんくさんへ◆

うん、ありがとう〜!

目の疲れ?
かなりひどいんでしょ?
PC開けないくらいだもん。
もう大丈夫なの?
無理しないようにね!

こんな風に「おすすめblog」になるなんて
想像してなかったし嬉しかったよ。
でも一緒に喜んでくれてありがと!
お知り合い(笑)だよ、もちろん。
早く会わなくちゃね。
そしたらミューともお知り合いになれるよ♪
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ジェイエイ
2009/05/13 22:54
◆みんくさんへ◆

わざわざ訂正してくれてありがと。
わかるから大丈夫だよ。
それに「おめでそう」って、ちょっとツボ。
なんか可愛いじゃん♪
ジェイエイ
2009/05/13 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
BIGLOBEさんの「おすすめブログ」に掲載されました〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる