ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 変顔特集〜♪

<<   作成日時 : 2009/05/14 12:02   >>

面白い ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 22

今回の記事に解説はいらないよね。

ってことで、写真だけ〜♪


A
画像



B
画像



C
画像



D
画像



E
画像



F
画像



G
画像



H
画像



I
画像



J
画像



K
画像



L
画像



M
画像



N
画像





ってことで、ミューたんの変顔ブサ顔特集でした〜♪





<追記>

仕掛け人は全部次女〜♪




            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪


















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
変顔ってぇー,ジェイエイさんがミューちゃんを
変顔にしてるし(笑)
でも,とってもお茶目できゃわいい〜
ケンケン
2009/05/14 12:36
◆ケンケンさんへ◆

違うも〜〜〜ん。
仕掛け人は全部次女だもん。
って、私が頼んだんだけど。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
だってネコの変顔大好きなんだもん♪
ジェイエイ
2009/05/14 12:52
 こんにちは
今日のミューちゃんの写真を見て、
誰かに似てる〜、と思い、
誰だろうかと考えました。
藤圭子?
FとJが似てると思う!!
似てませんか?
たぬき
2009/05/14 12:56
A〜Dはともかく、Eからの分は顔面エステでトリートメント中みたい。(笑)
いつ見ても綺麗なお鼻なのは、この成果だったのね。(^ー^* )〜♪
あるある、ウチにも変顔の写真がっ。( ̄m ̄*)プッ
1つは例のフェトコンに出した“クシャミ3秒前”で、もうひとつはワクチン打つ前のメディカルチェック中のモノで、Kのミュウちゃんと同じで頭蓋骨ワシ掴かまれ中。_(T▽T)ノ彡☆パンパン!
crystal
URL
2009/05/14 13:58
変顔大好き〜♪
って言ってもミューちゃんはピンクのお鼻が可愛いから
それにしてもこれだけよく触らせてくれますね、うちは絶対に逃げられる〜
ひろぶぅ
2009/05/14 14:43
今ヤフーを開いたら家のニャンとそっくりだったので
ビックリして、コメントしてます。
わんこブログをしてますが、時々にゃんをでてくるので、みてください。 ほんとそっくりです。
もりもり
URL
2009/05/14 15:48
うっす!!

yahooトップで、なんか『こんな寝相になりました』とかいっていう画像、みゅーちゃんだよねぇ?

ちがう?
ちゃぱす☆彡
2009/05/14 16:28
FとNが好き〜。
全部、可愛いけど、特にだよ〜♪
もっち♪
2009/05/14 17:08
順序が違うけどごめんね。

◆ちゃぱす☆彡 さんへ◆

YAHOO!ペットのTOPページに
時々掲載されるのでそれだと思ってた。
そしたらヤフーのトップページにいた〜!
\(◎o◎)/!
うんうん、よく気づいてくれたね。
あれ、ミューだよ!
ってことで、さっそく記事にしちゃった。

ジェイエイ@速達
2009/05/14 17:31
◆たぬきさんへ◆

..・ヾ(。 ̄□ ̄)エェェエ〜!!
藤圭子?
ってことはミューは藤圭子似?
っていうか、この顔が?
う〜〜ん、すごい発想だなぁ。
っていうか、すごい想像力だぁ。
ジェイエイ
2009/05/14 17:33
◆crystalさんへ◆

顔面エステ?\(◎o◎)/!
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
確かにそれっぽい!
じゃあ今度からついでに顔のマッサージも
してあげなくちゃ。

ドリーちゃんも変顔あり?
あ、そうか〜あのクシャミ3秒前♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
頭蓋骨ワシ掴かまれ中って・・・
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
それ、おもしろ〜い!
ジェイエイ
2009/05/14 17:39
◆ひろぶぅさんへ◆

だってこれやってるの次女だもん。
ほら、次女には何されても平気だから。
私なら反撃にあってキズだらけだよ^^;
変顔って私も大好き〜!
キレイに撮れた顔より可愛いもんね。
ジェイエイ
2009/05/14 17:41
◆もりもりさんへ◆

YAHOOから辿ってきてくださったんですね。
いらっしゃいませ〜♪
コメントありがとうございます。

先ほどもりもりさんのブログ、
見てきましたよ。
にゃんこ探すの大変だったけど
1月の記事で見つけました。
ほんと!背中の模様といい、お腹の白いといい
顔もそっくりで驚いちゃいました。
こんなに似てる子にあったのは初めてです。
ジェイエイ
2009/05/14 17:43
◆もっち♪ さんへ◆

FとN?
変顔だぁ〜!
もっちゃんも変顔マニアだよね。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
私もそうなんだ〜!
ジェイエイ
2009/05/14 17:59
ここまで、お顔むにゅんむにゅんにされても
平気だなんて、次女さんのこと好きなのね〜^^
凛々しくってかわいいミューちゃんも、こーんな変顔にされちゃうんだね〜☆

Cのお顔、チューしたくなるねww
ネコパンチ覚悟で、お鼻くっつけたーい^^
みんく
2009/05/14 21:15
◆みんくさんへ◆

そうだよ〜
次女にはおもちゃにされても平気だもん。
それに次女に猫パンチなんてしたら
その場で放り投げられる。
それでも甘えるんだから〜^^;

猫パンチ覚悟で?
じゃあ今度来たら挑戦してみる?
ジェイエイ
2009/05/14 23:05
整った顔立ちの猫ですね。
ほほえましいです。
ぼちぼち亭
URL
2009/05/15 19:20
◆ぼちぼち亭さんへ◆

はじめまして〜いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。

この写真、変顔ばかりなのに
整ってます?
こんなイタズラしなければまともな顔
してるんですけど^^;
でもほほえましいって言ってもらえると
嬉しいですね。

また気軽に遊びにきてくださいね。
ジェイエイ
2009/05/15 19:44
ミューちゃんの変顔。
どれも可愛すぎる〜
B,D,Nの顔が好きです
私も仕事中にyahooのトップ見て、『ミューちゃんだ〜』って思いました。
あのミューちゃんのお顔も可愛いですよね〜
まろん
URL
2009/05/16 19:14
◆まろんさんへ◆

B,D,N?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
マニアック〜!\(^▽^)/
今度遊びにきたら変顔サービス(笑)しますね!

)))))))(゚o゚;)/エェエッ!
yahooのトップで見つけてくれたの?
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
よくわかったね〜♪
気づいてくれたなんてすごく嬉しいよ。
ジェイエイ
2009/05/16 20:40
はじめまして、変顔につられて遊びに来ました♪
変顔というより可愛すぎです。
ピンクの肉球がめちゃくちゃ可愛いですぅ♪
お邪魔しました。
りんか
2009/05/16 22:22
◆りんか さんへ◆

はじめまして〜いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。

りんかさんも変顔好き?
私も大好きなの。
なんか妙に可愛いんだもん。
だからわざと変顔作っちゃうんだけど。
ピンクの肉球は自慢なの。
またいつでも気軽に遊びにきてくださいね♪
ジェイエイ
2009/05/16 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
変顔特集〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる