ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報!YAHOOのトップページに写真が!

<<   作成日時 : 2009/05/14 17:15   >>

ナイス ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 28

もうもうびっくり!\(◎o◎)/!




今、ブログのコメントやYAHOOペットのコメントで

ミューが出てるって教えられて・・・




でもYAHOOペットのTOPページだと思って探してたの。

そしたらYAHOOペットのTOPページの

新着情報ピックアップにミューの写真があったから

それのことだと思ってた。



画像




そして今気づいてびっくり!\(◎o◎)/!

YAHOO!ペットじゃなくって、

YAHOO!のTOPページにミューの写真が載ってた!





この写真、ヤフーペットのひなたぼっこコンテストで

8位に入賞した写真なの。

まさかYahooのTOPページに掲載されちゃうなんて。




画像




とにかくとにかく嬉しいし驚きなんで

緊急速報ってことで記事にしちゃいました!



ちなみに掲載されたのはこの写真!



画像




って思ったら、この記事書いてるうちに

もう内容が変わってる〜(*≧。≦*)




あぁ〜実物見れて良かった〜!

それに記念写真も撮れて良かった〜!

でも、みんなにも見てもらいたかったなぁ〜♪








            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪










【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 87
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ、一番コメでした。
私もこの記事みて、焦っちゃった。すごい!全国区の猫ミューちゃん!今のうちに肉球で「サイン」を考えておかなくっちゃね!私もすごく嬉しいです!
タマの日和
URL
2009/05/14 20:02
すごい〜ミューちゃんTOPに
今知ったので
うわぁ〜ん見られなかったぁ
でも写真載せてもらったので嬉しいです〜♪
ひろぶぅ
2009/05/14 20:28
◆タマの日和さんへ◆

☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
一番コメ♪〜大吉!\(^▽^)/!
素敵なことが訪れますように・・・♪

ね、びっくりでしょ?
タマの日和さんがCREAの表紙に〜って
言ってくれてたら、ヤフーの表紙になっちゃった。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
きっと一緒に喜んでくれるだろうなぁ〜って
思ってたんだ。
やっぱり喜んでくれた〜♪

私、まったく気づいてなかったんだけど
前記事のコメ欄でもヤフペのコメ欄でも
書かれていてびっくりだったんだ。
すぐに変わってしまったからもう見れないけど
でもやっぱり感動だったよ。
ジェイエイ
2009/05/14 20:29
ほんと、私もなんだか嬉しかった!ミューちゃん、なかなかやるぅ!
私のブログに、ジェイエイさんのURLを紹介させていただきました。事後報告でごめんなさい。またね。
タマの日和
URL
2009/05/14 20:31
◆ひろぶぅさんへ◆

私も気づいたの遅くて、
見てしばらくしたら替わっちゃった。
でもヤフーのトップページなんて
感動だった〜♪
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪しちゃったもん。
ジェイエイ
2009/05/14 20:34
◆タマの日和さんへ◆

ほら、タマの日和さん、
あのときのコメントで「願望」ではなく
「断言」してたの。
>そうなるよ!そうなるに決まっている!
って、そう書いてた。
(さすが哲学科だな〜と感心)
で、私まで何か起こるかも〜って思っちゃったの。
そしたらこんな快挙(笑)なんだもん。
ありがとね〜!

またリンクしてくれたの?
あとでお邪魔するね。
いつも紹介してくれてありがとう〜!
ジェイエイ
2009/05/14 20:38
わぁ〜ん、残念。
リアルタイムでみたかったなぁ〜
でも、ジェイエイさんが載せてくれたからよかった。

ミューちゃんすごいね☆
トップページおめでとう〜v
ジェイエイさんの写真の腕がいいんだよ^^
だって、いつもとってもかわいいもん♪
もうこれは、ミューちゃんの肉球サインもらわなくっちゃね〜☆

みんく
2009/05/14 20:58
◆みんくさんへ◆

そうだよね。
リアルタイムで実物見て欲しかったなぁ。
まさかあんなところに載るなんて〜
びっくりしてたら替わっちゃったけど^^;

写真の腕?
たぶん技術じゃなくて、ミューが
おもしろい格好とかしてくれるからだね。
でもまたこれで撮影に燃えちゃいそう。
最近撮ってないんだもん。
ジェイエイ
2009/05/14 21:07
えーーーっ、残念(>_<)
見てないぉ〜(^_^;)
今日は、朝、ブログ書いて、
昼間、全然見てなかったんだもん…
悔しいなぁ〜(>_<)
この目で見たかったよぉ〜(^_^;)
モコまま
2009/05/14 21:51
スゴイ!スゴ〜イ\(^o^)/
おめどとう〜

残念ながらLIVEで見れなかった!
(もしかしたら見れてたかもしれないのに…たぶん掲載されてた時間に、Yahooアイコンにクリックしたのに、英語のページだったので、???…残念^_^;)
でもでも、嬉しい〜(*^_^*)
ミューちゃんジェイエイさんスゴイね)^o^(
雑技団でなく、スヤスヤ癒し系のコメントだったね(=^・^=)
ミューちゃんの寝顔、最高だもんね(^_-)-☆
TY
2009/05/14 21:54
すごい!!
いいことって続くと 嬉しいよね。
まだ何かいいことがありそうだね^^
玉ちゃん
2009/05/14 22:27
Σ(- -ノ)ノ エェーーリアルタイムで
見逃したぁ〜ショックー_| ̄|○|||
遡ったけどあの場所入れ替わり早いね
でもここでまたあの可愛い寝姿見れたから
良いかぁ(≧∇≦)b♪おめでとう〜
ten
2009/05/14 22:41
見ましたよ〜!!
あれ?これミューちゃんだよなぁ〜。
前のコンテストで入賞したやつだよなぁ〜。
って開く前にわかった自分が嬉しかったです♪
すごいですよねぇ〜Yahooトップページ
ですもんね!
おめでとうございます!!
桃とらマン
URL
2009/05/14 23:06
◆モコままさんへ◆

私も気づいたの遅かったから
ギリギリセーフだったの。
でもせめて1日出てればみんなにも
見てもらえたのにね。
残念〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/05/14 23:12
◆TYさんへ◆

すぐに消えちゃうなんて思わなかったから
急いで記事にして、
それからメールでお知らせしようと思ってたの。
間に合わなかったよぉ〜^^;
でも写真だけでも撮れたから良かった。
なんか思わぬ展開になって、
私のほうがビックリだったけど
すごく嬉しい日になったよ。
ジェイエイ
2009/05/14 23:14
◆玉ちゃん さんへ◆

先日の「おすすめblog」への掲載に続いて
今回も予期せぬ嬉しい出来事。
なんかこれだけでも充分幸せだけど
また何かあったらすごいよね。
ジェイエイ
2009/05/14 23:16
◆tenさんへ◆

私もね、入れ替わってすぐに
過去の記事辿ったけど、
どういうわけか既になかった^^;
気づくの早ければみんなに見てもらえたのに。
今回ね、前記事にちゃぱすさんから、
『こんな寝相になりました』とかいっていう画像
みゅーちゃんだよねぇ?
ってコメ入ってそれでわかったんだよ。
ジェイエイ
2009/05/14 23:19
◆桃とらマンさんへ◆

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
桃とらマンさん、見つけたの?
す、すご〜い!
よくわかったよね。
なんだかすごく嬉しいなぁ。
こうして見つけてくれた人がいて。

まさかYahooトップページに載るなんて
思ってもみなかったから
驚きだったけど嬉しかった〜♪
ジェイエイ
2009/05/14 23:22
見ましたよ〜〜
昨日すごいな〜とおもってたとこです。
その写真すごいかわいいですもんね!!ww
イケ弁
URL
2009/05/15 10:36
◆イケ弁さんへ◆

わぁ〜イケ弁さんも見てくれたの?
少しの間だけの掲載だったのに
見つけてくれて嬉しい〜!
でも、よくわかったね。
あ、でもこの写真の記事出したとき
コメントしてくれたんだよね。
ミューの写真好きだって。

ありがとう〜♪
ジェイエイ
2009/05/15 13:55
昨日はブログを見てくれたようでありがとうございます。でしょ??
そっくりだったでし??
私もビックリしたんです。
ブログは実家の父が更新してます。
また、WニャンWを登場させますので、お楽しみに。
私もまた遊びにきますので。
★もりもり★
URL
2009/05/15 16:01
主人がこの猫かわいい♪
家のこら(真っ黒の元野良ちゃん)も
このくらいかわいく写せよ。なんて言ってた
のでパソコンのぞいたら、あれミューちゃん
そっくり、って言ってたら変わっちゃったんだ
あっ!はじめましてです♪一年位前からミューちゃん
ジェイエイさんのブログ、お花、海に癒されてます。
ありがとうございます♪



こらおくん
2009/05/15 16:36
ごぶりんこ〜
嬉しい事、続いてるね〜☆⌒v⌒v⌒ヾ
ヤホーはもう実物見れなかったけど
公式ブログはまだトップの方だったし・・・
ジェイさんががんばってるのと
ミューちゃんの可愛さのおかげだよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
kuesu
2009/05/15 17:08
◆★もりもり★さんへ◆

わぁ〜また来てくれてありがとう!
あ、そうか〜
ご実家のお父様の更新なのね。
それで何となくわかった。
あ、でもWニャンWちゃん登場したら教えてね。
あんなに似てるとやっぱりまた見たいもん。
こちらにも気軽に遊びにきてね!
ジェイエイ
2009/05/15 17:28
◆こらおくんさんへ◆

はじめまして〜いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。

エエェ〜〜〜ッ!
一年前?\(◎o◎)/!
そんなに前から見ていてくれたの?
とっても嬉しいです。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

それに今回のミューの写真も見てくれてんだね。
すごいすご〜い!
ご主人の言葉も嬉しいし、
気づいてくれたのも嬉しいし。

これからは気軽にコメント残してね。
そしてこれからもよろしく〜♪
ジェイエイ
2009/05/15 17:33
◆kuesu さんへ◆

こっちこそコメしてなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ
気持ち玉だけ残して見た痕跡だけ残してる。
そうそう。
公式ブログはく〜ちゃんの方が先輩だもんね。
でも遅ればせながら私も。
なんかすごく嬉しかった〜♪
それにYAHOOのトップページにはびっくり!

あ、でも・・・
ミューちゃんががんばってるのと
ジェイさんの可愛さのおかげだよ!
ね、ね、ねっ!
ジェイエイ
2009/05/15 17:42
私もこれみましたよ〜
ああ、ミューちゃんだ〜って思ったけど
仕事中だったから
あんま見れなかったです。
ぽてと
2009/06/03 20:25
◆ぽてとさんへ◆

過去記事までいっぱい見てくれて、
そして気持ち玉もいっぱいありがとう〜!

ぽてとさん、見つけたの?
すご〜い!\(^▽^)/
写真見ただけでわかってくれて
嬉しいよ〜♪
ジェイエイ
2009/06/03 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
速報!YAHOOのトップページに写真が! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる