ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 違うってばっ!

<<   作成日時 : 2009/05/15 17:18   >>

面白い ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 20

先に断っておくけど、

パンツかぶってるわけじゃないからね。


画像



どう見ても、黄色いパンツを履いてるように見える?

いや、私にはそう見える!(*≧。≦*)

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


画像



これ、お洋服だよ。

そんなことわかるって?

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

先日の記事、ツッコミ厳禁です! で、後ろ前に着ていたあの服。


画像



こうして正しく着てると、後姿は可愛いんだけど

なぜか前から見ると何か変^^;


画像



ミューがデブだからなのか、

ワンチャン用だからミューにはサイズが合わないのか。

それともペット用は後姿重視だからかなぁ。

あ、それよりもしかして・・・安い服だから?

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


画像



でもパンツ着てるネコも可愛いかも〜♪

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン




ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)


画像





まっいいか〜また新しいお洋服買ってあげよ〜っと。

もちろんセールで。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ









            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪













【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜〜〜ん!!!!
見えます 絶対!
お●ンツにっ!!!!

ってことは ジェイエイさんの
お●ンツを 今度 履かせて
じゃなくって 着せてあげれば
いいのではっ!!!(爆)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/05/15 17:42
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

でしょう?
私もこの写真見たとき
絶対これはパンツだ〜〜〜っ!って。

うん!
今度は私の着せてみる〜!
いろんな形の着せれば楽しいかも〜♪
色とりどりだし〜!
って・・・オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)
ジェイエイ
2009/05/15 17:48
今、一挙にミューちゃんの後姿の所から、全部見てきました。
おすすめブログになったり、ヤフーのトップに掲載されたりで、もうアイドルニャンを爆進中ですね。
あぁ〜!そう言われてみれば幸せの黄色いパンツに見えます。
もう一度よく見たら、▽!パンツ以外には見えなくなった自分の目がコワー(>_<)
百合香
2009/05/15 18:52
アハハ〜
アハハ〜
言えてるぅ〜
Tバックおパンツみたい〜
でも、なんでこんなに可愛いのぉ〜
モコまま
URL
2009/05/15 19:11
◆百合香さんへ◆

過去記事も見てきてくれたの?
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
最近すごいことが続いて、
もうもう嬉しくて〜♪

で、幸せの黄色いパンツ?
うん!
それだよ、それ!
って、どう見てもパンツでしょ?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2009/05/15 19:39
◆モコままさんへ◆

でしょう?
Tバックおパンツでしょ?
それがまた似合っちゃってるのが
問題なんだけど〜
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2009/05/15 19:41
(o_ _)ノ彡☆ あはは〜
見える見える〜
ミューちゃんのお行儀のよさが
手のそろえ方が、可愛い〜
ひろぶぅ
2009/05/15 20:24
確かに
見えます見えます〜
でもミューちゃん
似合ってるよ〜可愛い♪♪
ミルク
URL
2009/05/15 21:09
こんばんは
今度、水着着せてお風呂遊び?
もしかして、夏になったらプールでジャブジャブ…?…
黄色がまた似合っていますねー
heart_heart
2009/05/15 21:12
ワンちゃん用の服は首が大きいから
どうしても 首がだら〜んとなってしまうんだよね。
でも 黄色い服にあってるよ^^
玉ちゃん
2009/05/15 22:04
◆ひろぶぅさんへ◆

パンツ姿で三つ指ついて
お行儀よく座ってるのって
ミスマッチで可愛いでしょ。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2009/05/15 22:55
◆ミルクさんへ◆

やっぱり見えるでしょ?
でも似合ってる?
パンツの似合うネコって・・・
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ジェイエイ
2009/05/15 22:56
◆heart_heart さんへ◆

こんばんは〜
水着でお風呂遊びは是非やってみたいと
思ってるんだよね。
水着ないけど〜^^;
で、次はプールだよね〜!
ジェイエイ
2009/05/15 22:57
◆玉ちゃんさんへ◆

そうか〜
やっぱりワンチャン用だから
首周りが大きいのか〜
ネコちゃん用じゃないとフィットしないかな。
ジェイエイ
2009/05/15 22:58
よく洋服を着せれますね。うちのチョビとペコは洋服どころかハーネスも拒否ですよ。羨ましいです。
かわいい写真とかいっぱい撮れますもんね…。
でもこの黄色いのはパンツにしか見えないのですが…。
よく似合ってます。かわいい
猫吉
2009/05/15 23:46
わぁ〜〜〜んずいぶんドタバタな日々でお久しぶりになりました
(≧ω≦。)

ジェイエイさんが「違う」って言えば言うほど、もしや・・・と思ってしまう私・・・
ジェイエイさんのではなさそうね!(^^)!
もっとセクシー♡♡♡なはず・・・♪(≧▽≦)♪
ミューちゃんがとってもお上品にお座りしているから
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
新しいお洋服、もしかして同じ感じかも・・・かもですよぉ♪楽しみ・楽しみ
パンツ疑惑はいまだはれず・・・デス∵ゞ(≧ε≦o)

べべまま
2009/05/16 05:27
◆猫吉さんへ◆

やっぱりパンツにしか見えない?
(6 ̄  ̄)ポリポリ
でも妙に似合ってるでしょ。

ミューも着せるときは抵抗するんですよ。
でも着てしまえば何日でも着たまま。
脱ごうとはしないの。
あ、でもハーネス付けるときは必死の抵抗。
なかなか付けられない^^;
ジェイエイ
2009/05/16 09:48
◆べべままさんへ◆

癒しファミリーになったんだもんね。
それはバタバタの日々になっちゃうよ。
でも楽しくて仕方ないんじゃない?

うん、確かにこんな♡♡♡は履かない!
でもセクシー♡♡♡は卒業したかも〜
って、何の話やねん!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2009/05/16 09:53
確かに見えますね!!
黄色いパンティ〜に!!ww
イケ弁
URL
2009/05/16 10:04
◆イケ弁さんへ◆

やっぱり見える?
っていうか、パン○ィ〜って言っちゃダメです。
なんかエ○チックだもん。
パンツが正しいです(笑)
ジェイエイ
2009/05/16 10:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
違うってばっ! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる