ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然飽きた〜!

<<   作成日時 : 2009/05/16 10:31   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 14

って、ママが言ってたよ。



あ、でも安心して!

ブログのことじゃないんだって。




ってことで、今日の記事はミューちゃんがお送りします。

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪



画像




ママはね、ブログの他にこっそり(?)ホームページも作ってるし

Yahoo!ペットにも写真投稿してるから、そのお返事とかもあるし。




それにね、ヤフーオークションにも出品してる。

おねえちゃんの服や自分の服とか出品してるから

週末に写真撮ったり、夜に少しずつ出品したり。




で、もちろん落札されるから

夜はその連絡をしたり、日中に梱包して発送したり。

ほとんど毎日落札があるから大変そう。




画像




平日は毎日お仕事だし、

週末はトローリング行ったりガーデニングしたり。

そんなんで時間がいくらあっても足りないらしいの。




で、オークションに出品してない衣装ケースがまだ何箱もあって

いつも廊下に山積みのケースを見て溜息ついてたんだ。

早く出品しなくちゃって。




今までは楽しくやってたのに

ある日突然、それが重荷になってたらしいんだ。

「飽きた〜!」って騒いでたもん。



画像




それを長女のおねえちゃんに話したら、

それなら全部リサイクルショップに持っていって

一度すっきりさせちゃえば?って言われてた。



で、リサイクルショップ別に袋詰めして全部出しちゃったらしい。

「あぁ〜すっきり!」って言ってたもん。



画像




ママって、次から次へとやりたいことを増やしていくから

いつの間にか溢れそうになってたんだね。

減らすことも覚えなくちゃダメだよってミューが教えてあげなくちゃ。

毎日ゴロゴロ寝て過ごすのも悪くないよって。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



でも、これで少し余裕ができたから

もっとミューと遊ぶ時間が増えるかなぁ〜って思ってたのに、

ずっと滞っていたHPの続きをやらなくちゃ!だって。



画像




その他にもやりたいことがいっぱいあるらしいんだ。

まったく困ったママだよね。

ブログだって毎日2記事くらい更新してるし。




あ、でも知ってる?

ママはね、週末にミューや花の写真をまとめて撮って

記事に写真だけ貼り付けといて、

平日に文章だけ書き込んで記事アップしてるんだよ。

だから仕事してても更新ができるんだ。




それにね、2記事更新しないと

お花の記事やいろんな出来事の記事が出しきれないんだって。



画像




こんなママだから、ブログ訪問とかコメント

怠けたりするけど、見守ってあげてね。

っていうか、呆れずに付き合ってあげてね。



あ、今日はどうしてミューの記事なのかっていうとね、

ママは遊びに行っちゃったんだ。

今週はキャプテンが不在でトローリングはお休みなので

お友だちとドライブで愛知県まで行ってくるんだって。

だからミューはひとりでお留守番だよ。



つまんないけど、いい子に待ってるんだ〜♪



画像








ってことで、本日の記事はミューちゃんでお送りしました。








            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪













【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ミューちゃん、おりこうさんにお留守番なんですね。
今日はチッコはちゃんとトイレにしようね(*^_^*)
ママ、毎日忙しくして頑張ったからミューちゃんがいい子にお留守番してるのがいいご褒美になるかもよ。
ねっ、ミューちゃん?
ノア
2009/05/16 11:04
忙しい時間をいつも楽しむ生活スタイルに羨望の眼差しで見ているわ。
スポーツだってする人と観る人…ブログも見るだけの人も居ていいかな〜
HPも
ミューちゃん、お留守番も慣れてきたね
百合香
2009/05/16 14:11
こんにちわ〜!ジェイエイさんのことだから、出かけるためにミューちゃんのためにしっかり準備をして出かけたことでしょうね。トイレも3つとか置いて。まねできません!さて、こちらのブログで以前知っプチコンをタマちゃんのために買いました。夏の対策に最適と思ったから。そして、プチコンのHPのにゃんにゃん快適プロジェクトのコーナーのモデルの筆頭を飾ったミューちゃんの写真も見ました!
タマの日和
URL
2009/05/16 16:43
多趣味のジェイエイさん、時間がいくらあっても足りないね〜^^でもね、そんな忙しくても手を抜かないジェイエイさんのパワー、尊敬しているよ☆
見習いたいとは思いつつ、私は専ら見るだけの人なんだけどねーー;しかもYPもおサボリ気味だしぃ。

ミューちゃん、ママと遊ぶ時間が増えるといいね♪
みんく
2009/05/16 18:15
ミューちゃんのコメント、可愛いですね〜
お顔もほんと可愛いし‥
忙しくても自分のやりたい事を全てやってしまうジェイエイさん、凄いです。
私はやりたいことがあっても睡眠を優先させてしまう‥
そんなわけで家の中は、いつまで経ってもゴチャゴチャしたままですww
まろん
URL
2009/05/16 19:20
◆ノアさんへ◆

今日はね、いい子にお留守番できたよ。
トイレにチッコしたもん。
ベッドにしちゃおうかな〜って思ったけど
ママが悲しむからやめたんだ。
ね、ミューはいい子でしょ?
ママ帰ってきて褒めてくれたよ。
いい子だったね〜って。
だからカリカリ大盛りにしてくれた♪
ミュー
2009/05/16 20:05
◆百合香さんへ◆

>スポーツだってする人と観る人
そうなんだよね〜
私は全部やってるほうが楽しいけど
観るのが楽しい人もいっぱい!
ブログだって同じだから、
自分の楽しいほうをたればいいんだよね。
HPだって私は作る人〜♪
ジェイエイ
2009/05/16 20:07
あの衣装箱の中にぎっしりだからリサイクルに持っていくもの大変そう〜お疲れ様です。
きょうはミューちゃんお留守番えらいなぁ〜
あしたは遊んでもらえるのかな
o(*⌒―⌒*)o♪
ひろぶぅ
2009/05/16 20:09
◆タマの日和さんへ◆

うん、トイレは3台設置して
お昼寝場所を寝室に3ヶ所作ってある〜!
いい子にお留守番してもらわなくちゃね。

プチコン、買ってくれたんだね!
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
そしてタマちゃん早速使ってくれてる〜♪
同じ肉球柄でおそろだし、
これからは同じマットの写真が増えそうだね。
記事にまでしてくれてとっても嬉しかったよ。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
ジェイエイ
2009/05/16 20:10
◆みんくさんへ◆

私って、ほんと欲張りなんだ。
なんでもやりたくなっちゃうんだもん。
(ただし、家事以外(*≧。≦*))
だから次から次へと増えていくんだ。
YPもあるしね。
で、始めるととまらなくなるし^^;

でもミューと遊ぶ時間も増やさなくちゃね。
夜はいつも一緒だけど。
ジェイエイ
2009/05/16 20:14
◆まろんさんへ◆

あ、私も家の中はゴチャゴチャしたままだよ。
家事はサボるの得意だもん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でもやりたいことは睡眠より優先だよ。
がんばるのは仕事と趣味だけかなぁ。

あ、家は片付いてないけど遊びにきてね。
ジェイエイ
2009/05/16 20:25
◆ひろぶぅさんへ◆

リサイクルショップに持ってくの大変だったから、長女と彼氏に行ってもらっちゃった。
3軒に振り分けて大量搬入。
でもそのお陰で荷物が減ってすっきり。

明日はね、友だちに角煮の伝授(?)。
一緒に角煮作りするんだけど
ミューともいっぱい遊べる予定だよ。
ジェイエイ
2009/05/16 20:28
その気持ち、分かります。

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
ちゃぱす☆彡
2009/05/18 14:42
◆ちゃぱす☆彡 さんへ◆

ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

だよね?
ジェイエイ
2009/05/18 16:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
突然飽きた〜! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる