ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮れた〜っ!

<<   作成日時 : 2009/05/16 19:19   >>

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 16

撮れたよ、会心の作〜!




デジイチで撮った、

まるでお見合い写真のような秀作!



(自分で言うな?)




画像



画像










以上、本日の記事を終わります。


(みじかっ!)












            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪














【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ミューちゃん
カ・・カワイイ(*//////////////ー//////////////*)ボッ
ってコメント短すぎ〜
ひろぶぅ
2009/05/16 20:13
◆ひろぶぅさんへ◆

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そのノリ好き〜!
って、私まで短すぎ〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/05/16 20:33
ほんと、お見合いしゃしんみたいね。「うちの息子に」と申し込みが殺到したらどうするかなぁ?首輪も目もとってもスィートな深窓の令嬢猫ミューちゃん。ところで、この写真、ポストカードがグリーンカードにいいかもね。それも、バレンタインの日用とか、愛の告白用に。うふふ。
タマの日和
URL
2009/05/16 20:44
◆タマの日和さんへ◆

ね、お見合い写真みたいでしょ?
「うちの息子に」って申し込みがあるなら
私の写真も撮らなくっちゃ。
(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ

オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)

この写真がポストカードに?
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
そんなオファーがあったら最高なのに♪
ジェイエイ
2009/05/16 22:31
゚+.(ノ*'ω')ノおぉーー♪゚+.*
むっちゃえぇどぉ〜〜ジェイさん
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚グッジョブ!!!
ten
2009/05/16 22:36
◆tenさんへ◆

\(@^0^@)/やったぁ♪
さすが、tenたん!
わかってくれた〜♪
こんなのアリだよね!
ジェイエイ
2009/05/16 22:39
きゃ〜〜〜〜っ(>_<)
ミューちゃん、どうしたの?
超、超、超、可愛い\(^o^)/
もしかして…
恋する乙女?
こりゃ、お見合い相手が殺到しそうだわ(^_^;)
うちのモコがオカマじゃなかったら…
立候補するのになぁ〜(^_^;)
モコまま
2009/05/17 07:37
◆モコままさんへ◆

ね、きれいに撮れたでしょ?
(と自分で言うヤツ^^;)
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
これならお見合い写真に最適かも〜♪
次は自分のも撮らなくちゃ!(爆)
ジェイエイ
2009/05/17 10:45
ミューちゃん、きゃわいい♪♪
ラブリー♪♪♪
ケンケン
2009/05/17 11:55
おひさしぶりです。
ミューちゃんとってもかわいいです〜!!
うちも今日新しいカメラを買ったので
がんばろっと〜!(最近ぐうぐう寝すぎなんです^^;)
ミィママ
2009/05/17 18:10
二件いってしまいましたm(__)m
けしてください。
ミィママ
2009/05/17 18:11
◆ケンケンさんへ◆

ね、可愛く撮れたでしょ?
お気に入りなの〜!
だってデジイチで撮ると
いつもブサイクなんだもん^^;
ジェイエイ
2009/05/17 18:23
◆ミィママ さんへ◆

わぁ〜お久しぶり♪
来てくれて嬉しいよぉ〜!
カメラ買ったの?
じゃあこれからはブログ再開かな。
楽しみだね〜♪
ジェイエイ
2009/05/17 18:24
◆ミィママ さんへ◆

一個消したからね。
ジェイエイ
2009/05/17 18:25
かわいすぎです、ミューちゃん☆
アイドルにゃんこ、まっしぐら〜^^
うん、ミューちゃんポストカード作って欲しいな〜
みんく
2009/05/17 20:31
◆みんくさんへ◆

この写真、お気に入りなの。
きれいに撮れたでしょ。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ポストカードになったら最高だね♪
って、すぐその気になる私^^;
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/05/17 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
撮れた〜っ! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる