ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしたの?

<<   作成日時 : 2009/05/17 18:39   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 14

今までこんなことしたことなかったのに・・・




先日のこと。

私がパジャマ代わりのスウェットを脱ぎ捨てると・・・


画像



中に着ていたTシャツをクンカクンカ。

いつも脱いだ服の上で寝たりはするけど。


画像



こんなことしたことないのに〜と思って見ていると、

ずっと襟元のニオイを嗅いでる。


画像



そして、それからずっとクチャクチャって舐めてるの。

なんかこんなの初めて!


画像



最初は嬉しかったけど、もしかして汗臭かったってこと?

もしかして加齢臭とか?\(◎o◎)/!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


画像



でも最近はいつも膝の上に乗ってくれるし

膝の上で寝てくれるも〜〜ん♪

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ



だけど・・・




昨日はドライブに行っちゃったし、

今日は午前中からお友だちが来て、

一緒に角煮作りながらランチしたりおしゃべりしたり。

雨の合間には一緒に花がら摘みもしちゃった。



とっても楽しい時間を過ごしたけど

ミューとはあまり一緒にいなかったんだ。

これから長女が帰るまでの時間、

ミューと一緒に過ごすんだ〜♪




だからあとでまたね〜♪





            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪
















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜、わかるそれ。。。
みんくにやられたことあるよ^^
なんていうか、しつこく匂いかいでるんだよね。
それはそれで嬉しいんだけど、その後ペロペロって、
まぁ、フレーメンじゃないから許すかってね^^
でも、くさかった?って聞きたくなったよww

ジェイエイさんのは、加齢臭じゃないよ〜
華麗な綺麗シュウです☆
みんく
2009/05/17 20:49
臭いかくのも可愛いね。
sisi
2009/05/17 20:53
◆みんくさんへ◆

みんくちゃんもやったの?
そうか〜やっぱりやるんだね。
良かった〜臭いんじゃなくって。
って、華麗臭?綺麗集?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
それ、最高!\(^▽^)/
じゃあそういうことにしちゃおう!(笑)
ジェイエイ
2009/05/17 22:31
◆sisi さんへ◆

コメントありがとうございます。
そうですね。
なんかこういう仕草って可愛いですよね。
ジェイエイ
2009/05/17 22:32
こんばんは〜^^ももちゃんは今だにないんですがそういう仕草ってかわいいですよね〜^^そんなに私のことが好き??って感じ^^
みいやん
2009/05/17 23:45
ほー、そういうのはやりませんが、ドリーは足の指を舐めに来ます。(ー'`ー;)
私のスリッパも確保してスリスリします。(ー'`ー;)
フレーメンされたらショックですが、それはない。(笑)
でも足舐めだけは、加齢臭以上の不安があるので(でしょ?)、止めて欲しいです。(;^^A
crystal
URL
2009/05/18 03:22
わかるわかる。
でも 何でそんな臭いかぐのかな?
玉ちゃん
2009/05/18 07:20
◆みいやん さんへ◆

ミューも今までやらなかったんだ。
このときだけだよ。
でも好きでやってるのか
臭くてやってるのか不明だけど〜(苦笑)
ジェイエイ
2009/05/18 12:17
◆crystalさんへ◆

足の指を舐めるの?\(◎o◎)/!
それっていろんな意味にとれるよね。
大好きで大好きで・・・か、
はたまた・・・(*≧。≦*)
でもスリッパもスリスリするくらいだから
やっぱりママのいい匂いがするのかな。
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ジェイエイ
2009/05/18 12:19
◆玉ちゃん さんへ◆

やっぱりやる?
お客さまが来たときに、
靴のニオイ嗅いだりはあるけど
こんなに舐めたの初めてなんだもん。
ジェイエイ
2009/05/18 12:20
ミューちゃーーーーーーん!!!
どうしたのぉぉぉぉぉ!!!!!


でも。。。
こう言うことするんですよね
にゃんこちゃん

うちのコに 私はよく頭を
ザリザリ舐められて 
挙句の果てには 齧られました。。。
毎日シャンプーしてるのにっ!
シャンプーに反応してるのか
それとも私の頭のにおいにか・・・
ビミョーな心境でしたっけ
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/05/18 12:22
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

頭を舐めるの?\(◎o◎)/!
乙女ちゃんの頭って
いったいどんなニオイが???
あれかなぁ?これかなぁ?
スイーツの甘い香り?
シャンプーの香り?

それとも。。。(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/05/18 16:36
クンカクンカでペロペロ可愛い〜
ママの〜だぁって(o^^o)ふふっ♪
うちなんて踏みつけて敷物にもなりません〜
ひろぶぅ
2009/05/18 17:29
◆ひろぶぅさんへ◆

こんなこと、今までしたことなかったのにね。
ずっとペロペロしてると
ママのニオイなのかなぁ〜って。
でも汗臭いのが好きだったら
どうしよう。。。^^;
ジェイエイ
2009/05/18 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
どうしたの? ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる