ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなとこにいた〜!

<<   作成日時 : 2009/05/18 16:14   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 13

家の中でどこ探しても見つからないときってない?

もちろんにゃんこだよ。



呼んでも返事してくれるような子じゃないし、

すぐに走ってきてくれる子でもないし。



いつも呼ぶとしっぽは振るので

かろうじて首輪の鈴の音が聞こえるくらい。



画像



で、やっと見つけたのはここ!

自分でクロゼットの開き扉を開けて入っちゃうの。

ここって意外と盲点だったりするんだよね。


画像



で、私の服の上で寝てる。

飛び乗るときに服が崩れるし

中でごそごそ動くから服は毛だらけだし。

ときには服が落っこちてしまったり〜^^;



結局ミューが寝てた黒いTシャツには毛がいっぱい。

ε-(;-ω-`A) フゥ…


画像





仕事初めの月曜って、やっぱり忙しいね。

ちょっとバタバタしちゃってる^^;




でも仕事終えたら、今日こそミューと過ごすんだ。

週末はあまり一緒にいる時間がなかったから

今夜こそ〜!\(^▽^)/










            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪








【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
あるある見つからない時
家は冷蔵庫をあけてカサカサ音を立てると
絶対きます(狭いのばればれですね)なぜって?またたびがもらえると思って....
私も昨日出かけちゃつて寂しい思いさせちゃったから
今日はいっぱい遊んであげないと
ミューちゃんもいっぱい遊んでもらってね♪
こらおくん
2009/05/18 17:27
ミューちゃんちゃんいい隠れ場所見つけたね、お洋服着てるからd(≧∀≦)bグーグー!!
入った所の洋服が出てきてるのがまたいい感じで。
うちはどこにいるかわからなくなっても冷蔵庫開ければ大丈夫
ひろぶぅ
2009/05/18 17:28
そうそう、トラ吉もよく押入れの
パパの服の上で寝てるよ〜。
最少は探して探して、
ってドアを閉めちゃった事もあったしーネ。
もっち♪
2009/05/18 17:36
ある
ある
呼んだって、ニャーとも言わないし…
こっちは必死で探してるのにさぁ〜<`ヘ´>
そしたら、「何か用?」みたいな顔して出てきたりしてねぇ〜
クローゼットで寛ぐミューちゃん…
可愛い(^◇^)
モコまま
URL
2009/05/18 20:55
ごめんね。
まだ仕事だから、お返事遅くなっちゃう。
待っててね〜♪
ジェイエイ@仕事中
2009/05/18 21:04
ミューちゃん新たな隠れ家を見つけちゃったのね♪
そうそう、洋服の上って色々困りますよねぇ〜。
うちもどの服も毛だらけです。
ミューちゃんとゆっくり過ごしてくださいね☆
桃とらマン
URL
2009/05/18 21:56
◆こらおくんさんへ◆

わぁ〜またコメントしてくれたのね。
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ

冷蔵庫開けるとくるの?
いいなぁ〜♪
うちなんて冷蔵庫開けても興味なし。
またたびか・・・
またたびにも興味ないんだもん^^;

こらおくんさんも昨日はお出かけ?
じゃあ今頃いっぱい遊んでるかなぁ。
私は遅くまで仕事になっちゃって
さっき終わったとこなんだ。
今から寝るまでの時間、ミューと遊ぶんだ。
ジェイエイ
2009/05/18 22:56
◆ひろぶぅさんへ◆

最近このクロゼットがお気に入り。
隠れ家の気分なんだろうね。
でもね、最後に飛び降りたときに
全部床に落とされた〜^^;
それも毛だらけだから後始末大変だし。

セーラちゃんは冷蔵庫開ければすぐだよね。
うん、それはわかる!(笑)
ジェイエイ
2009/05/18 22:59
◆もっち♪ さんへ◆

そう、知らずにドア閉めちゃうことって
あるよね。
クロゼットは自分で開けられるけど
引き戸は開かないから出られないし^^;
引き出しにいるときなんて最悪。
閉めたら開けられないし、
絶対気づかないもんね〜^^;
ジェイエイ
2009/05/18 23:01
◆モコままさんへ◆

そうそう!
ほんとに脱走したんじゃないかと
必死で探し回ってるのに
「何か用?」みたいな顔して出てくること。
「必死で探したのよ〜!」ってネコ相手に
思わず言っちゃうもん。
ジェイエイ
2009/05/18 23:04
◆桃とらマンさんへ◆

この隠れ家は最近お気に入りなの。
桃とらマンさんちの服も毛だらけになる?
たたんであっても毛だらけにされるし
着ている服は抱っこのたびに
毛だらけになるし〜
結局全部毛だらけになる運命なのよね〜^^;
ジェイエイ
2009/05/18 23:07
きゃー、きゃわいい♪ミューちゃん。
どんなに毛だらけにされても、可愛くて
許してしまいますよねぇー
ケンケン
2009/05/19 00:02
◆ケンケンさんへ◆

中で動くから何枚も毛だらけ。
後始末は大変だよ〜^^;
だから出なさいって言うんだけど
無視されるし〜(*≧。≦*)
無理やり出そうとすると
もっと悲惨なことになるんだもん。
ジェイエイ
2009/05/19 08:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
こんなとこにいた〜! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる