ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ママ、遊ぼ〜っ!

<<   作成日時 : 2009/05/19 14:56   >>

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 16

ここは寝室のPCデスクのすぐ脇。

気がつくとそこにミューの姿が。


画像


「ママ、遊ぼ〜っ!」

   「あ〜そのお手手、可愛いから写真撮らせて〜」

画像


「いいよ。こんな感じ?」

画像


「もういいでしょ?早く遊ぼ〜」

   「何して遊ぶの?」

画像


「ほら、それだよ、それ!」

   「(@'ω'@)ん?」

画像


「ほら、ママのお手手があったぁ〜♪」

ペロペロ、ガジガジ・・・ペロペロ、ガジガジ・・・

画像




猫じゃらしより楽しくて、

オヤツより美味しい!

そして、またたびより興奮する私の手。



これでいいんだろうか。。。???









            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪












【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
いやーーーーん!!!!
もう あんまり可愛すぎて
絶叫しそうですぅぅぅ!!!!!!

ギガントカワユス です・・・
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/05/19 17:44
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
だって、私もこの写真何となく可愛いなぁって。
仕草とか表情とかが可愛くて
写りは悪いけど記事に載せたかったんだ。
やっぱり可愛い?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
って、もちろん親ばかだけど。
ってか、乙女ちゃんもミューの親ばか?(笑)
ジェイエイ
2009/05/19 19:11
あらぁ〜、
可愛い〜〜〜
ミューちゃんのポーズ
噛み噛みされたっていいよねぇ〜
可愛いもん
↓ブロッコリーって、
こんなに立派に育つんだ
ってか、ブロッコリーってこんな風に
出来るのも知らなかったぁ〜
永遠の28才…恥ずかしいわぁ〜
モコまま
URL
2009/05/19 19:14
ミューちゃんの表情しぐさが可愛いーー〜!!!
特に上向いてるのがお目目まん丸で
でこんなに可愛いミューちゃんに差し出してって言われたら
出さないわけには(´∀`)ぅんぅん♪
ひろぶぅ
2009/05/19 20:28
エマニエルの隙間から見えるミューちゃん
超かわいい〜♪
私の腕もいかがですか?
ママの腕より肉ついてて一味ちがうよv
みんく
2009/05/19 20:39
これでいいんだろうかって...
良いのでぇ〜すょ!!あなたは神ぉ〜
信じますくゎ〜?信じぃ〜るものゎ〜
救ゎれるのでぇ〜す†o(・・;) アーメン
(信じぃるものゎ〜猫でぇも可♪)
ten
2009/05/19 21:36
◆モコままさんへ◆

こんなポーズされたら
つい手を差し出しちゃうよね。

ブロッコリー、モコままさんも知らなかった?
私も育てて初めて知ったんだけど。
どんな感じに生るのか見たことなかったもん。
でも野菜作ると楽しい〜♪
だって食べれるもん。
ジェイエイ
2009/05/19 22:12
◆ひろぶぅさんへ◆

なんか可愛い顔に撮れたでしょ?
でもこんな顔されたら
ついつい手を差し出しちゃう。
もちろんガジガジされるんだけど。
それでも嬉しさのほうが大きいんだよね。
困った親ばかだよね。。。^^;
ジェイエイ
2009/05/19 22:15
◆みんくさんへ◆

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
みんくさん、腕ガジガジも
ネコパンチもキックだってOKだっけ?
じゃあ今度来たら全部まとめてサービスするよ。

椅子の隙間から見える目がまん丸でしょ。
こんな黒い目が大好きなんだ。
ジェイエイ
2009/05/19 22:17
◆tenさんへ◆

tenちゃん、お誕生日
゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・

ごめんよ、く〜たんちのコメで
「おめでとう」って言葉が書けなくて。
ブログ訪問しておめでとう言おうか、
メッセにしようかって思ってたんだ。
でも来てくれたらここでお祝い〜♪
(手抜きだネ(´-ω-`;)ゞポリポリ )

あ、もちろん神を信じますデス。
んで、すべて差し出せと言った、かつての
tenたんのコメも、胸に刻んでおりますデス。
で、毎度、いけにえの腕を捧げておりますデス。
こんなもんでよろし?
ジェイエイ
2009/05/19 22:21
ミューちゃん、きゃわいい〜♪
ママのお手手が大好きニャンだねぇー!
私は先日、上司に手を触られました(-_-)
ケンケン
2009/05/19 23:34
◆ケンケンさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
上司に手を触られた?
うわぁ〜それは喜べない出来事だぁ^^;
ミューがペロペロして消毒(笑)してあげるよ。
ジェイエイ
2009/05/20 08:29
ポチ逃げでごめんね。
玉ちゃん
2009/05/20 09:45
手フェチなんですね!!
おもしろい!!
ネコの手はなんかかわいいんですyおね〜
イケ弁
URL
2009/05/20 10:49
◆玉ちゃん さんへ◆

時間がなくても訪問してくれて
コメントまで残してくれてありがとう。
ポチッもありがとう。
ジェイエイ
2009/05/20 13:07
◆イケ弁さんへ◆

あ、そうだ。
手フェチなんだね。
私の手を見ると、ペロペロしたり
その後はガブって噛むんだけどね^^;
それでも手や腕が大好きみたいだよ。
ジェイエイ
2009/05/20 13:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ママ、遊ぼ〜っ! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる