ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS マニアにはたまらない逸品!

<<   作成日時 : 2009/05/21 12:52   >>

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 26

美味しそうな肉球はいかがですか〜?



画像




はい、本日の記事はこれにて終了。



文句ある?(笑)



あ、あるの。。。。。。?



ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!








            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪









【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しちゃってスミマセンm(__)m
ボチボチ復活です〜♪

キャッ♪ かわいいピンクのプニュプニュ
さっきのステーキとミューちゃんの肉球「ご馳走様でした
あれれっ ミューちゃんのアップは〜?
トムトム
2009/05/21 13:04
私、肉球は大好物です!
本っ当に!ごちそうさまでした。
また宜しくお願いします。
猫吉
2009/05/21 13:11
えっ?
も、
も、
も、
文句ないです
もう、この美味しいそうな肉球だけで、
お腹いっぱいになりました(爆笑)
モコまま
URL
2009/05/21 13:15
文句?ないない、これ1枚で10枚分くらいのミューちゃんが見えるもん。
いろんなミューちゃんの姿が想像できるもん。
気持ちよくお昼寝中かな。
日向ぼっこしてるのかな。
ママの帰りを待ちわびているのかな。
それとも、あたしの肉球綺麗でしょ?って自慢かしら〜とかいろんなミューちゃん、想像出来て楽しい
ノア
2009/05/21 14:11
∵ゞ(≧ε≦o)
文句あるわけないべ
大好物♪しいて言えばぁ
「画像を開いて
  肉球を・・・もっと肉球を・・・」
ゲーテ風味で(o*。_。)oペコッ
ten
2009/05/21 14:47
ブンブン(>ω< )( >ω<)ブンブン
文句なんてとんでもない!
ミューちゃんのピンクの
ツヤツヤ肉球大好物〜
見られるだけでも
ひろぶぅ
2009/05/21 16:53
◆トムトム さんへ◆

ど〜もど〜も♪
来てくれて嬉しいよ♪

せっかく来てくれたけど、今日は
肉球だけなんだよね。
だって記事作ってなかったんだもん^^;
また遊びにきてね〜!
ジェイエイ
2009/05/21 17:37
◆猫吉さんへ◆

わぁ〜猫吉さん、大好物?
良かった〜!
これ、絶品でしょ?
美味しさには定評があります(笑)
ご賞味くださいませ〜♪
ジェイエイ
2009/05/21 18:01
◆モコままさんへ◆

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
わたし、脅した?(笑)
でもこの肉球は堪能できるでしょ?
もうお腹いっぱいなの?
そんなこと言わずにお替りどうぞ〜♪
ジェイエイ
2009/05/21 18:04
◆ノア さんへ◆

わぁ〜この写真一枚で
ストーリーができちゃうなんて。
すごいすご〜〜い!
さすがだわ、ノアさん。
この肉球はきっとお風呂入った翌日ね。
だって毛が真っ白だもん。
ジェイエイ
2009/05/21 18:08
◆tenさんへ◆

肉球かじりそうなtenたんだぁ〜!
かじるって言うより、ペロペロ?
大好物だもんね〜♪
って、今日はゲーテ風味?
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
ジェイエイ
2009/05/21 18:10
◆ひろぶぅさんへ◆

ぶぅたんも大好物だもんね。
ピンクのお鼻とピンクの肉球だけは
自慢だも〜ん!
それもオフロに入ったあとは真っ白だから。
お風呂前だと毛がグレー(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/05/21 18:12
いつもお風呂に入るミューちゃんだもの、肉球がピンクで綺麗!
まるで白い靴下履いたみたいな足先だしね。
百合香
2009/05/21 18:26
サスガ、ミュー嬢。肉球1枚でOKだよぉ。
ピンク色が汚れをしらない?(。≧Д≦。)H
逃げろ-ε=ε=ε=ε=ε=_(/;^^)/
もっち♪
2009/05/21 18:29
シンプルだわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

家の子はもふ毛を掻き分けないと見えない( ̄∇ ̄;)

ミューちゃんの爪が短いから、ジェイエイさんに傷がある??
kitten
URL
2009/05/21 18:39
◆百合香さんへ◆

そうなんだ〜
ここだけ真っ白だもんね。
それにお風呂で磨きをかけてるし。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
お風呂入らないと、さすがに毛色はグレーだし
肉球だって汚れちゃってるよ。
ジェイエイ
2009/05/21 19:10
◆もっち♪さんへ◆

何?何?
ピンク色が汚れをしらないって?
それって私たちのこと?
(/。\)イヤン!ハズカシイ

オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)
ジェイエイ
2009/05/21 19:11
◆kittenさんへ◆

たまにはこんなシンプル記事も。
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:

あ、そうそう、写真見て私も思ったよ。
ミューの爪が短いって。
次女が爪切りした後だなぁ。
私が切るとこんなに短くできないもん。
ジェイエイ
2009/05/21 19:13
いただきま〜す^^
キレイなピンクの肉球だぁww
おいしそう。。。
肉球と肉球の間の、ほわほわした毛もかわいくって大好き♪
みんく
2009/05/21 19:33
◆みんくさんへ◆

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
みんくさんって、ネコの目も好きだし
肉球も大好きだし〜
ネコのパーツすべてのマニアみたい♪
ほわほわの毛まで好きなんだもん。
そんなみんくさんが好きだけどね。
ダキ(●´Д`人´Д`●)ギュッ
ジェイエイ
2009/05/21 21:22
キャワイイ〜^^
肉球フェチの私にゃんだわ^^
あ〜もうダメ。
食べちゃうよ〜
玉ちゃん
2009/05/21 21:53
◆玉ちゃんさんへ◆

玉ちゃんさんも肉球フェチ?
だよね〜
みんな肉球の虜だもんね。
私だって食べちゃいたいくらいだもん。
一緒に食べようか♪
ジェイエイ
2009/05/21 23:17
こんにちわぁ。
(/TДT)/あうぅ・・・・ 可愛すぎてにやけてしまう
肉球様ですぅ〜〜♪
うちのにゃんこ・わんこ共に肉球が黒いもので((´∀`))ケラケラ
りんか
2009/05/22 09:09
◆りんかさんへ◆

コメントありがとう〜♪

こんにちは〜♪
りんかさんも肉球マニア?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
そっか〜りんかさんちは黒肉球なのね。
黒豆ちゃんも可愛いけどなぁ。
でもピンクの肉球って柔らかそうなんだよね。

気持ち玉だけは届けたけど
コメントは後ほど伺いますね。
これからもよろしくね〜♪
ジェイエイ
2009/05/22 11:41
初コメですっ!!

メッチャかわいい…♡笑
もう、かわいいとしか
言いようのない肉球です〜笑
あず
URL
2009/05/22 23:12
◆あずさんへ◆

はじめまして〜いらっしゃいませ♪
コメントありがとう〜♪

ね、ね、可愛いでしょ_
自慢のピンクの肉球だもん。

また気軽に遊びにきてね♪
あとであずさんのブログも訪問するね。
ジェイエイ
2009/05/22 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
マニアにはたまらない逸品! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる