ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ミューちゃん写真館

<<   作成日時 : 2009/05/22 17:11   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 11

だって、また秀作が撮れたんだもん。


画像



.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。


画像



.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。


画像



.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。


画像



.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。


画像



.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。


画像




(・∩・)?アレ??≡3

可愛いばかりで、しつこい?




って言うか、この記事もこれだけ?

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



         




今日はね、6時に仕事を終わらせて

長女の衣装合わせに行くの。

だって今までは彼氏と2人で行ってて、

参加させてもらえなかったんだもん^^;

今日はね、娘とふたりで行ってくるんだ。

ちょっと楽しみ〜♪





         



で、明日は早朝から

仲間たちのローカル・トローリング大会。

早朝から開始して、一番大きな魚を釣ったら表彰なんだって。

みんなの釣果のお刺身とバーベキューでパーティ。

だから今夜は早く寝なくっちゃ。



<追記> 0:00

明日のトローリングは強風らしくて中止になっちゃった。

だから明日はおうちでガーデニングだよ。

日曜にはまたトローリングだけど。






            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪







【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとしっとりとした感じで
ミューちゃん(´- `☆)。o0ヵゎぃぃ♪
ウェディングドレスかなぁ〜衣装合わせもいろいろ楽しいそう
明日のトローリング大きなのがつれますように!
(´・ωゞ)おやすみなしゃい
ってまだ早いかな?
ひろぶぅ
2009/05/22 20:33
ミューちゃん
かわゆす〜♪
長女さんの
衣装あわせに行かれるのですね

私も来て貰いましたよ〜
懐かしいなぁ〜
楽しんできてくださいね(^^)
ミルク
URL
2009/05/22 20:57
なんて可愛いの!愛くるしいとはミューちゃんのことだ!ミューちゃんの画面をなでなでしました。あんまり可愛いから。トローリングの話を楽しみにしています!このミューちゃんの写真、なんとか、世間にひろめなきゃ!みんなの心に花をさかせようではありませんか!
タマの日和
URL
2009/05/22 21:01
お嬢様のご婚約おめでとうございます。ジェイエイさんのお嬢さんなら、きっと明るく楽しく幸せいっぱいのご家庭になることでしょうね。ご主人になられる方が幸せだわ!お料理も得意だしね。今日のお嬢様の衣装合わせ、楽しみですね。ミューちゃんも式に出られるのかな?
タマの日和
2009/05/22 21:07
コメントありがとう〜♪

遅くなっちゃったから、お返事明日するね。
明日のトローリングは風が強くて
中止になっちゃったから。
また明日ね〜♪
ジェイエイ
2009/05/22 23:53
なぜか、こんな時間に起きてるモこまま
ミューちゃんの可愛さに胸キュン
モコはこんな可愛いポーズ…
絶対無理
長女さんと、衣装選び?
素敵なドレス…あったかなぁ〜
モコまま
URL
2009/05/23 00:08
◆ひろぶぅさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
昨夜は娘たちが選んだドレスを
見てまわったのだけど、
どれも素敵で迷うばかりだよ。
海は風が強くて中止になっちゃったから
今日はガーデニングしようかな〜♪
ミューの写真もいっぱい撮らなくちゃ。
ジェイエイ
2009/05/23 08:05
◆ミルクさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
衣装選びって楽しい想い出だろうね。
でも迷うよね。
どれも素敵だし、結局まだ決められないもん。
ひとつだけ決めたけど
また見に行って決定するつもりなの。
いつまでも迷ってしまいそうだけど・・・^^;
ジェイエイ
2009/05/23 08:12
◆タマの日和さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
うわぁ〜またまたそこまで言ってもらって、
ミューも幸せ者だなぁ。
私なんてホメられると調子にのるタイプだから(笑)今日はいっぱい撮影しちゃいそうだよ。
可愛い写真、いっぱい撮らなくちゃ。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2009/05/23 08:14
◆タマの日和さんへ◆

ありがとうございます。
10月の挙式に向けて、
着々と準備を進めているみたい。
全部自分たちでやってるから私は傍観者だけど。
娘の彼もすごく明るくて私も仲良しなの。
でも、娘も彼も喘息もちで猫アレルギー。
だから二人ともミューに近づけないんだ^^;
ジェイエイ
2009/05/23 08:18
◆モコままさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
珍しい時間のコメだぁ〜!
衣装選びね、
以前モコままさんも記事にしてたでしょ。
あれを思い出していたんだ。
でもあれこれ見てると迷うよね。
結局1枚は決めたけど、それ以外は再検討。
なんだか衣装着てる娘を見ると
しみじみ実感わいちゃうものだね・・・
ジェイエイ
2009/05/23 08:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ミューちゃん写真館 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる